スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
6月のモンテールスイーツ満喫☆ロールケーキ編☆
スイーツって食べると幸せになれますよね!
疲れた時、嫌なことがあった時に食べると元気が出ます。

家族みんなでワイワイ食べると、よりhappyになれます♪

そんな我が家に、嬉しいお届け物がありました~

モンテールさんの7種類入ったスイーツセットです

モンテールさんのシュークリームやエクレアって、
お値段がお手頃だしスーパーやコンビニで手軽に買えますよね。

それに毎月新商品が出て、楽しいんですよね。もちろん定番は定番で、美味しい♪

今回はこの6月の新商品をいろいろ試食してみました!

DSC_2657.jpg

紅茶の、ダージリンの香りがしっかりするロールケーキ!
クリームたっぷりでちょっと大人な感じかな?
パパも「おいしいっ!」っと言って食べていました♪

DSC_2664.jpg

こちらは、苺クリームに小豆も入った和洋なロールケーキ!
苺味も小豆味もお互いにバランスがいいクリーム!

娘ちゃんも美味しいって食べ始めたけれど、小豆が気になっちゃったみたい。
大人はこの組み合わせに魅力を感じるけれど、子どもはシンプルな方が好き?
ロールケーキの生地は、確かに「ふわもちっ♪」系でしたね

DSC_2670.jpg

私はすごく好きです
生地は抹茶の風味がしっかりして、たっぷりのクリームは黒糖味。
ほっとするようなロールケーキでした!

写真に統一感がないのは申し訳ないです(笑)
娘ちゃんが目を輝かせているので、のんびり写真が撮れませんでしたので。

いずれも、モンテールさんのロールケーキはクリームがたっぷりなのが魅力!
また、絶妙なふんわり感を大事にするため、ひとつひとつ手で巻き上げ

製造にあたっても、「ほぼ無菌」で作って保存料ゼロ
合成着色料ゼロ
添加物自体を極力削減するためにオリジナルの素材を使っているんですって。

お値段手頃でここまでやってくれているとは…今まで知らずに買っていました。
知ったからにはより食べる機会が増えそうです(笑)
もっと前面に出してもいいこだわりだと思います~

モンテールHPはコチラ

いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ - タグ:モンテール ロールケーキ モニター 当選
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byあずき

うわぁ~(^―^)嬉しいお届けものですね。
私もモンテール商品はスーパーでよく買います。
どれも美味しそう~~
買ってこようかしら・・・・・(^―^)
管理人のみ閲覧できます by-


byえりX2

こんばんは☆彡

なかなかコメント残せずごめんね。
またまた素敵なお届け物が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかもドッサリでいいなぁ(笑)
どれも美味しそうだね♫
良かったね(^з^)-☆おめでとう♫

もうすぐお仕事で忙しくなるんですね
頑張ってね\(^o^)/


あずきさんへ byうさきのこ

> うわぁ~(^―^)嬉しいお届けものですね。
> 私もモンテール商品はスーパーでよく買います。
> どれも美味しそう~~
> 買ってこようかしら・・・・・(^―^)

モンテールは、手軽に買えるスイーツですよね♪
いろいろあるから悩んじゃいそうです!
私もまた、食べたいです(^_^)
えりX2さんへ byうさきのこ

> こんばんは☆彡
>
> なかなかコメント残せずごめんね。
> またまた素敵なお届け物が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
> しかもドッサリでいいなぁ(笑)
> どれも美味しそうだね♫
> 良かったね(^з^)-☆おめでとう♫ 

おはようございます!
たくさん満喫しちゃいました~(^_^)
スイーツはやっぱり幸せですね♪

> もうすぐお仕事で忙しくなるんですね
> 頑張ってね\(^o^)/

はぁ。頑張ります! 
自分で選んだ道だから、頑張りますよ( ^o^)ノ
<<6月のモンテールスイーツ☆エクレアとシュークリームとかぷっと生サンド編☆ | ホーム | 保育園のどろんこ遊び!>>
うわぁ~(^―^)嬉しいお届けものですね。
私もモンテール商品はスーパーでよく買います。
どれも美味しそう~~
買ってこようかしら・・・・・(^―^)
【2012/06/19 17:26】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/19 17:46】 | #[ 編集]

こんばんは☆彡

なかなかコメント残せずごめんね。
またまた素敵なお届け物が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかもドッサリでいいなぁ(笑)
どれも美味しそうだね♫
良かったね(^з^)-☆おめでとう♫

もうすぐお仕事で忙しくなるんですね
頑張ってね\(^o^)/

【2012/06/19 21:23】URL | えりX2 #-[ 編集]

あずきさんへ
> うわぁ~(^―^)嬉しいお届けものですね。
> 私もモンテール商品はスーパーでよく買います。
> どれも美味しそう~~
> 買ってこようかしら・・・・・(^―^)

モンテールは、手軽に買えるスイーツですよね♪
いろいろあるから悩んじゃいそうです!
私もまた、食べたいです(^_^)
【2012/06/20 09:32】URL | うさきのこ #-[ 編集]

えりX2さんへ
> こんばんは☆彡
>
> なかなかコメント残せずごめんね。
> またまた素敵なお届け物が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
> しかもドッサリでいいなぁ(笑)
> どれも美味しそうだね♫
> 良かったね(^з^)-☆おめでとう♫ 

おはようございます!
たくさん満喫しちゃいました~(^_^)
スイーツはやっぱり幸せですね♪

> もうすぐお仕事で忙しくなるんですね
> 頑張ってね\(^o^)/

はぁ。頑張ります! 
自分で選んだ道だから、頑張りますよ( ^o^)ノ
【2012/06/20 09:35】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/990-1a0e96a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
