スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
しまった、娘ちゃん虫に刺された…
まだまだ先のことだろうと思っていたら、甘かったです…
べっぴんさんの?ほっぺたに虫さされ。足にも虫さされです…

DSC_2679.jpg 

たぶん蚊だよね?

DSC_2672.jpg

奥に転がるのは、とりあえずまだ今年は蚊に刺されていない息子くん!

保育園、木があったりするから蚊が多いんですよね~
一応木の周りとかは蚊取り線香がたかれているのですが、期待できません…
だから虫よけスプレーを準備して、守ってあげなきゃって思いました!

早速買いに行ったものの、ドラッグストアで見かけたスプレータイプのもの。
どれも「ディート」が使われているものでした…

「ディート」という成分は、アメリカ軍の兵士が
マラリヤに感染しないように開発された薬なんだそうです。
戦争中の兵士たちが使って、その後原因不明の疲労や記憶低下、
関節痛など湾岸戦争症候群の原因物質の一つとしてディートは疑われているそう。

それに、命にかかわるような中毒事故も報告されているって聞いたら怖くなりました。
日本では粘膜や顔、傷口などに使わなければ、まず安全だとされているそうですが…

そんな「ディート」のことを教えてくれたのが、無添加工房OKADAさんでした。

無添加工房OKADAさんの「安全安心 無添加虫よけスプレー」は、
そんな「ディート」を完全無添加で作っています!
天然のハーブの香りで害虫を寄せ付けないんですって
お肌はもちろん、布にも使えるタイプなのがダブルで嬉しいです♪

是非これで虫よけしてあげて、安心してたくさんお庭で遊んで欲しいと思います♪

赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番 

安全虫よけスプレー無添加で赤ちゃんにも安心!子供には安全が一番です。

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:保育園 - ジャンル:育児
日々のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


こんばんわ☆ byあずまま。

うさきのこさんの娘さんもさされちゃいましたか!!
どうして、虫は子供が好きなんでしょうね~
小さい子は美味しいんでしょうね(苦笑)

我が家も使っていますよ~
無添加工房OKADAさんの「安全安心 無添加虫よけスプレー」
これなら安心して使えますよね!!
お互いに虫さされから子供を守ってあげたいですね。
あずまま。さんへ byうさきのこ

> うさきのこさんの娘さんもさされちゃいましたか!!
> どうして、虫は子供が好きなんでしょうね~
> 小さい子は美味しいんでしょうね(苦笑)
>
> 我が家も使っていますよ~
> 無添加工房OKADAさんの「安全安心 無添加虫よけスプレー」
> これなら安心して使えますよね!!
> お互いに虫さされから子供を守ってあげたいですね。

美味しいんでしょうね(笑)
後は気にしないで遊びすぎちゃうからかなぁ…
とってもかゆそうです(ノД`)
あずまま。さんのところは使っているんですね~
そう、これなら安心だなぁって思えました!
<<マザウェイズセール!楽天でも♪ | ホーム | 不要品買取、「オフハウス」と「きっずえんじぇる」!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/24 16:58】 | #[ 編集]

こんばんわ☆
うさきのこさんの娘さんもさされちゃいましたか!!
どうして、虫は子供が好きなんでしょうね~
小さい子は美味しいんでしょうね(苦笑)

我が家も使っていますよ~
無添加工房OKADAさんの「安全安心 無添加虫よけスプレー」
これなら安心して使えますよね!!
お互いに虫さされから子供を守ってあげたいですね。
【2012/06/24 21:35】URL | あずまま。 #-[ 編集]

あずまま。さんへ
> うさきのこさんの娘さんもさされちゃいましたか!!
> どうして、虫は子供が好きなんでしょうね~
> 小さい子は美味しいんでしょうね(苦笑)
>
> 我が家も使っていますよ~
> 無添加工房OKADAさんの「安全安心 無添加虫よけスプレー」
> これなら安心して使えますよね!!
> お互いに虫さされから子供を守ってあげたいですね。

美味しいんでしょうね(笑)
後は気にしないで遊びすぎちゃうからかなぁ…
とってもかゆそうです(ノД`)
あずまま。さんのところは使っているんですね~
そう、これなら安心だなぁって思えました!
【2012/06/25 12:24】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/986-3146ca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
