スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
6月のモンテールスイーツ☆エクレアとシュークリームとかぷっと生サンド編☆
昨日に続きまして、6月のモンテールスイーツの紹介です!

昨日の記事はこれ⇒「6月のモンテールスイーツ満喫☆ロールケーキ編☆」

モンテールさんは、
チルド洋菓子のブランド「小さな洋菓子店」を展開しています。
スーパーやコンビニでこの青いマークのスイーツありますよね?
特に洋菓子の主原料となる牛乳・卵にはこだわり、
特に牛乳は自社で低温殺菌をしてるそう。

DSC_2652.jpg
午後Latteエクレア・抹茶黒みつ

上にかかった抹茶チョコがいい味♪
チョコはたっぷりかかっているけれど、
手で持って手が汚れないのが嬉しい!
黒みつもいい風味で、ホットできます!

DSC_2659.jpg
塩バニラ&マンゴーのシュークリーム

塩バニラクリームは、ほんのり塩味。癖になる感じ~
そしてプラスマンゴーペーストが入っている2層仕立て!
軽いシュー生地にたっぷりクリームが嬉しいですね♪

DSC_2644.jpg
かぷっと生サンド・チーズとチョコ

DSC_2668.jpg

かぷっと食べやすいハンディタイプのスティックケーキ
袋を開けて下に紙板があるからさっと出せる。
手で持って食べやすいのは、職場でのランチの時とかいいかも。

ランチで食べるのかい?
って突っ込まないで。スイーツは癒やしなんです!
今回は直に手で持って食べたけれど、手が汚れません

どちらもメレンゲ仕立てのふんわり生地とことですが、
チーズの方が柔らかかったなぁ。パパも同意見でした!

モンテールさんは毎月新商品が出るんですよね。
また保存料ゼロ合成着色料ゼロスイーツなの。

美味しくて安心なこだわりで作られているから、
これからもたくさんお世話になると思います!!
みなさんも、
モンテールスイーツでお腹も心もハッピーになりましょう

モンテールHPはコチラ

いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ - タグ:モンテール スイーツ かぷっと生サンド シュークリーム エクレア
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
知らなかった♪ bylee

モンテールの商品はたまに買ってるけど
「保存料ゼロ、合成着色料ゼロ」だったんだ〜!
ぜんぜん知らなかった^^;
というかノーチェックでした(笑)

しかも月1ペースで新商品が出るの?
なんかうれしくなってくるね♪
よく行くスーパーでモンテールは見かけるから
これからはじっくりチェックしてみよ〜〜っと☆
ごぶさたしてました! byむらぽぽ

おひさしぶりです。
訪問がずいぶん遅くなってしまって
ごめんなさい。

今日やっとブログ更新できて
ぼちぼちまたできたらななんて思ってます。
モニターのほうがまめにできるかも(^_^;)
またよろしくお願いします!

(*^o^*)/~★
こんばんわぁ☆ byあずまま。

スイーツ・・・
見て楽しめて食べて幸せなんですよね♪
私も食べたくなってしまいました(><)
抹茶チョコには魅かれますね~
byこもも

スイーツいっぱいですね(○・´艸`・)
おいしそ~☆

深夜にこんなおいしそうなスイーツたちの写真見ちゃったら
食べたくなって仕方ないわ・・・(笑)ジュルッ

byゆあママ☆

うわー!!どれもおいしそうですね!気になっちゃいました。
職場復帰されるんですね?慣れるまで大変になりますね!私も時期未定ですが仕事のことを考えると憂鬱・・・。
leeさんへ byうさきのこ

> モンテールの商品はたまに買ってるけど
> 「保存料ゼロ、合成着色料ゼロ」だったんだ〜!
> ぜんぜん知らなかった^^;
> というかノーチェックでした(笑)
  
私もゼロは、知りませんでした!
なかなかお手軽スイーツでは、ないよなって感じ( ^o^)ノ

> しかも月1ペースで新商品が出るの?
> なんかうれしくなってくるね♪
> よく行くスーパーでモンテールは見かけるから
> これからはじっくりチェックしてみよ〜〜っと☆

新商品が出るんですよ!
だから、毎月楽しめますよね~
これからもモンテールさんにお世話になるんだ(^_^)
むらぽぽさんへ byうさきのこ

> おひさしぶりです。
> 訪問がずいぶん遅くなってしまって
> ごめんなさい。
>
> 今日やっとブログ更新できて
> ぼちぼちまたできたらななんて思ってます。
> モニターのほうがまめにできるかも(^_^;)
> またよろしくお願いします!
 
とんでもない!
来ていただきありがとうございます!
モニター、頑張って楽しんでくださいね(^_^)
私はこれから、なかなかできなくなりそうですが。

あずまま。さんへ byうさきのこ

> スイーツ・・・
> 見て楽しめて食べて幸せなんですよね♪
> 私も食べたくなってしまいました(><)
> 抹茶チョコには魅かれますね~

見て楽しめて食べて幸せとは、名言ですね(*^^*)
確かにそうだもんなぁ♪
抹茶チョコは、ほろにが系で後引きます(笑)
こももさんへ byうさきのこ

> スイーツいっぱいですね(○・´艸`・)
> おいしそ~☆
>
> 深夜にこんなおいしそうなスイーツたちの写真見ちゃったら
> 食べたくなって仕方ないわ・・・(笑)ジュルッ

深夜にみてはいけませんなぁ(笑)
スイーツは、本当に魅力的ですもんね。
今お腹が空いてきて、食べたくなってきました(T_T)
ゆあママ☆さんへ byうさきのこ

> うわー!!どれもおいしそうですね!気になっちゃいました。
> 職場復帰されるんですね?慣れるまで大変になりますね!私も時期未定ですが仕事のことを考えると憂鬱・・・。

スイーツ、幸せですもんね。
気になったら、是非( ^o^)ノ
 
仕事復帰します!
ゆあママ☆さんは、復帰未定ですか?
やっぱり保育園入園ができないとですもんね。
<<チーズケーキがやめられない! | ホーム | 6月のモンテールスイーツ満喫☆ロールケーキ編☆>>
知らなかった♪
モンテールの商品はたまに買ってるけど
「保存料ゼロ、合成着色料ゼロ」だったんだ〜!
ぜんぜん知らなかった^^;
というかノーチェックでした(笑)

しかも月1ペースで新商品が出るの?
なんかうれしくなってくるね♪
よく行くスーパーでモンテールは見かけるから
これからはじっくりチェックしてみよ〜〜っと☆
【2012/06/20 11:58】URL | lee #-[ 編集]

ごぶさたしてました!
おひさしぶりです。
訪問がずいぶん遅くなってしまって
ごめんなさい。

今日やっとブログ更新できて
ぼちぼちまたできたらななんて思ってます。
モニターのほうがまめにできるかも(^_^;)
またよろしくお願いします!

(*^o^*)/~★
【2012/06/20 15:51】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
スイーツ・・・
見て楽しめて食べて幸せなんですよね♪
私も食べたくなってしまいました(><)
抹茶チョコには魅かれますね~
【2012/06/20 22:04】URL | あずまま。 #-[ 編集]

スイーツいっぱいですね(○・´艸`・)
おいしそ~☆

深夜にこんなおいしそうなスイーツたちの写真見ちゃったら
食べたくなって仕方ないわ・・・(笑)ジュルッ
【2012/06/21 00:53】URL | こもも #-[ 編集]

うわー!!どれもおいしそうですね!気になっちゃいました。
職場復帰されるんですね?慣れるまで大変になりますね!私も時期未定ですが仕事のことを考えると憂鬱・・・。
【2012/06/21 01:23】URL | ゆあママ☆ #-[ 編集]

leeさんへ
> モンテールの商品はたまに買ってるけど
> 「保存料ゼロ、合成着色料ゼロ」だったんだ〜!
> ぜんぜん知らなかった^^;
> というかノーチェックでした(笑)
  
私もゼロは、知りませんでした!
なかなかお手軽スイーツでは、ないよなって感じ( ^o^)ノ

> しかも月1ペースで新商品が出るの?
> なんかうれしくなってくるね♪
> よく行くスーパーでモンテールは見かけるから
> これからはじっくりチェックしてみよ〜〜っと☆

新商品が出るんですよ!
だから、毎月楽しめますよね~
これからもモンテールさんにお世話になるんだ(^_^)
【2012/06/22 09:39】URL | うさきのこ #-[ 編集]

むらぽぽさんへ
> おひさしぶりです。
> 訪問がずいぶん遅くなってしまって
> ごめんなさい。
>
> 今日やっとブログ更新できて
> ぼちぼちまたできたらななんて思ってます。
> モニターのほうがまめにできるかも(^_^;)
> またよろしくお願いします!
 
とんでもない!
来ていただきありがとうございます!
モニター、頑張って楽しんでくださいね(^_^)
私はこれから、なかなかできなくなりそうですが。
【2012/06/22 10:05】URL | うさきのこ #-[ 編集]

あずまま。さんへ
> スイーツ・・・
> 見て楽しめて食べて幸せなんですよね♪
> 私も食べたくなってしまいました(><)
> 抹茶チョコには魅かれますね~

見て楽しめて食べて幸せとは、名言ですね(*^^*)
確かにそうだもんなぁ♪
抹茶チョコは、ほろにが系で後引きます(笑)
【2012/06/22 10:18】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こももさんへ
> スイーツいっぱいですね(○・´艸`・)
> おいしそ~☆
>
> 深夜にこんなおいしそうなスイーツたちの写真見ちゃったら
> 食べたくなって仕方ないわ・・・(笑)ジュルッ

深夜にみてはいけませんなぁ(笑)
スイーツは、本当に魅力的ですもんね。
今お腹が空いてきて、食べたくなってきました(T_T)
【2012/06/22 10:20】URL | うさきのこ #-[ 編集]

ゆあママ☆さんへ
> うわー!!どれもおいしそうですね!気になっちゃいました。
> 職場復帰されるんですね?慣れるまで大変になりますね!私も時期未定ですが仕事のことを考えると憂鬱・・・。

スイーツ、幸せですもんね。
気になったら、是非( ^o^)ノ
 
仕事復帰します!
ゆあママ☆さんは、復帰未定ですか?
やっぱり保育園入園ができないとですもんね。
【2012/06/22 10:23】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/985-038ae0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
