スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
保育園のどろんこ遊び!
梅雨入りしましたが、昨日は天気が良かったですね!
保育園ではそんな日は、幼児組は「どろんこ遊び」になります。
どこでやるかと思ったら、お庭がどろんこ会場になります(笑)

どろんこ用のTシャツと短パンで満喫しているみたいです~

七月になったら、プールが始まるんですよね~
体調崩さず楽しんで欲しいなぁ!
今年からは、ワンピースの水着が必要なのよね♪
息子くんは、沐浴やシャワーとかくらいかな?

さて。仕事復帰が迫り、おどおど落ち着かないうさきのこです。
復帰のタイミングも予定とは違うし、配属先も希望と違うし。
勤務時間も希望通りにはいかず…
愚痴はありますが、やるだけやってみます!

まだ数日フリーだし、今日はたくさんパソコンしちゃおう! 

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:保育園 - ジャンル:育児 - タグ:保育園 どろんこ
日々のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byhanemama

うちの園は、今月の最後の週でプール開きだよ~e-266
そっちはちゃんと水着使うのねー!
こちらは、男の子も女の子も関係なく、み~んなパンツ1丁e-454e-343
あ、水泳帽買いに行かなきゃe-330
配属先、変わっちゃったんですねー・・。
今までと生活が変わるだけでも大変なのに、、せめて慣れるまで、そこは1番考慮して欲しい所ですよねe-441e-263
こんばんわぁ☆ byあずまま。

もうすぐ職場復帰なんですね・・・
社会は働くママには厳しいんですよね(><)
子供がいると、自分ひとりの事ではないので
色々と大変な事があるかもしれませんが
頑張ってください。



hanemamaさんへ byうさきのこ

> うちの園は、今月の最後の週でプール開きだよ~e-266
> そっちはちゃんと水着使うのねー!
> こちらは、男の子も女の子も関係なく、み~んなパンツ1丁e-454e-343
> あ、水泳帽買いに行かなきゃe-330

プール開き、こちらより早いんですね!
パンツ一丁!楽だから良いけど、年長さんも?
最初からそういうものだと思うと抵抗ないかも。

> 配属先、変わっちゃったんですねー・・。
> 今までと生活が変わるだけでも大変なのに、、せめて慣れるまで、そこは1番考慮して欲しい所ですよねe-441e-263

配属先、予想外です(T_T)話が違うわ…
でも、やるしかないわよね!
あずまま。さんへ byうさきのこ

> もうすぐ職場復帰なんですね・・・
> 社会は働くママには厳しいんですよね(><)
> 子供がいると、自分ひとりの事ではないので
> 色々と大変な事があるかもしれませんが
> 頑張ってください。

人事優しいこといっておきながら、配属先おかしいです。
あ、愚痴は我慢我慢(笑)
いろいろありますが、やりますよ~( ^o^)ノ
byここあん

もうすぐ職場復帰ですか~~
大変になるでしょうけど頑張ってくださいね♪
↑モンテールさんの新商品@@
美味しそうですね~。
byこげこげ

プール開き、遊びに行ってる幼稚園で
プールも入れてもらえるらしいので、水着買いました^^
仕事復帰、なんだか前途多難っぽい感じですね・・・
どうぞ無理しないでくださいね!
ここあんさんへ byうさきのこ

> もうすぐ職場復帰ですか~~
> 大変になるでしょうけど頑張ってくださいね♪
> ↑モンテールさんの新商品@@
> 美味しそうですね~。

ハラハラドキドキです! 
でも、頑張るしかないか~
モンテールさんのスイーツ食べて頑張ります!
こげこげさんへ byうさきのこ

> プール開き、遊びに行ってる幼稚園で
> プールも入れてもらえるらしいので、水着買いました^^
> 仕事復帰、なんだか前途多難っぽい感じですね・・・
> どうぞ無理しないでくださいね!

幼稚園で一緒に入れるのは嬉しいですね(^_^)
たくさん遊べるといいですね♪

仕事復帰、どうにかなるさで頑張ります!
優しいお言葉ありがとうございます!
<<6月のモンテールスイーツ満喫☆ロールケーキ編☆ | ホーム | ジューンブライドですね!もらって嬉しい引き出物って?>>
うちの園は、今月の最後の週でプール開きだよ~e-266
そっちはちゃんと水着使うのねー!
こちらは、男の子も女の子も関係なく、み~んなパンツ1丁e-454e-343
あ、水泳帽買いに行かなきゃe-330
配属先、変わっちゃったんですねー・・。
今までと生活が変わるだけでも大変なのに、、せめて慣れるまで、そこは1番考慮して欲しい所ですよねe-441e-263
【2012/06/19 15:29】URL | hanemama #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
もうすぐ職場復帰なんですね・・・
社会は働くママには厳しいんですよね(><)
子供がいると、自分ひとりの事ではないので
色々と大変な事があるかもしれませんが
頑張ってください。


【2012/06/19 21:25】URL | あずまま。 #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> うちの園は、今月の最後の週でプール開きだよ~e-266
> そっちはちゃんと水着使うのねー!
> こちらは、男の子も女の子も関係なく、み~んなパンツ1丁e-454e-343
> あ、水泳帽買いに行かなきゃe-330

プール開き、こちらより早いんですね!
パンツ一丁!楽だから良いけど、年長さんも?
最初からそういうものだと思うと抵抗ないかも。

> 配属先、変わっちゃったんですねー・・。
> 今までと生活が変わるだけでも大変なのに、、せめて慣れるまで、そこは1番考慮して欲しい所ですよねe-441e-263

配属先、予想外です(T_T)話が違うわ…
でも、やるしかないわよね!
【2012/06/20 09:29】URL | うさきのこ #-[ 編集]

あずまま。さんへ
> もうすぐ職場復帰なんですね・・・
> 社会は働くママには厳しいんですよね(><)
> 子供がいると、自分ひとりの事ではないので
> 色々と大変な事があるかもしれませんが
> 頑張ってください。

人事優しいこといっておきながら、配属先おかしいです。
あ、愚痴は我慢我慢(笑)
いろいろありますが、やりますよ~( ^o^)ノ
【2012/06/20 09:39】URL | うさきのこ #-[ 編集]

もうすぐ職場復帰ですか~~
大変になるでしょうけど頑張ってくださいね♪
↑モンテールさんの新商品@@
美味しそうですね~。
【2012/06/20 10:26】URL | ここあん #-[ 編集]

プール開き、遊びに行ってる幼稚園で
プールも入れてもらえるらしいので、水着買いました^^
仕事復帰、なんだか前途多難っぽい感じですね・・・
どうぞ無理しないでくださいね!
【2012/06/21 06:10】URL | こげこげ #-[ 編集]

ここあんさんへ
> もうすぐ職場復帰ですか~~
> 大変になるでしょうけど頑張ってくださいね♪
> ↑モンテールさんの新商品@@
> 美味しそうですね~。

ハラハラドキドキです! 
でも、頑張るしかないか~
モンテールさんのスイーツ食べて頑張ります!
【2012/06/22 09:26】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こげこげさんへ
> プール開き、遊びに行ってる幼稚園で
> プールも入れてもらえるらしいので、水着買いました^^
> 仕事復帰、なんだか前途多難っぽい感じですね・・・
> どうぞ無理しないでくださいね!

幼稚園で一緒に入れるのは嬉しいですね(^_^)
たくさん遊べるといいですね♪

仕事復帰、どうにかなるさで頑張ります!
優しいお言葉ありがとうございます!
【2012/06/22 10:26】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/982-1fb818d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
