スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
那須お泊まり旅行、0歳3歳と一緒!☆観光編☆
那須と言ったら、りんどう湖ファミリー牧場!

ペンションで1700円分の園内利用券がついたチケットを、
2000円で売っていたので大人ふたり分購入しました
利用券がなければ、アトラクションとかケチケチしそうだけど(笑)
娘ちゃんは、JAF割引で。息子くんは、無料。

スマホでの動物さんと戯れる娘ちゃん撮り忘れた!
いや、びびりな娘ちゃんはかなり腰が引けていたよ(笑)
動物さんとの戯れは、やっぱり慣れかな?

DSC_2611.jpg

旅行は、パパの運転ですべて移動しました。
私が唯一運転したのは、娘ちゃんと乗った「バギー」だけ(笑)

DSC_2609.jpg
 
園の奥から出口方面へ移動する船に乗りました。
帰ろうかと思ったけれど、
娘ちゃんの申し出により再度動物さんに挑戦しました

ヤギにも、馬にも、散歩の犬にもびびりな娘…
子牛のミルクあげ体験も結局、「ママやって~」って、おい!
一緒にと誘い、どうにか手を添えたかな?くらいでした。
最後はどうにかヤギに人参食べさせられました♪

今回の旅行は、GWのリベンジ
梅雨入りしたけれど、二日目の午前は良い天気でした。
旅行プランナー、パパ。ドライバー、パパ。お疲れ様でした

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 - タグ:那須 りんどう湖
日々のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byはーちゃん

子牛の乳やり??
すごーい。
私が体験してみたいww
でも、私もビビリなので 出来るかどうか…
直前になって逃げ出すかも(^^ゞ
byゆあママ☆

小さい子二人連れての旅行大変そうだけど楽しそうですね!!
我が家も来月旦那の長期休みがあるので0&3歳連れて旅行予定です☆
byぱんだこぱんだ38

久々のコメになってしまいました^^;
ちょこちょこ見に来てはいたのですが、
読み逃げになってました><
ごめんなさい!!

いいですね~旅行☆
色々体験できていい思い出になりましたね☆
byこげこげ

子牛のミルクあげ体験って楽しそう!
でも娘ちゃん、怖気づいちゃったんですね・・・
もうちょっと大きくなったら姉弟で出来る日がきそうですね。
はーちゃんさんへ byうさきのこ

> 子牛の乳やり??
> すごーい。
> 私が体験してみたいww
> でも、私もビビリなので 出来るかどうか…
> 直前になって逃げ出すかも(^^ゞ

子牛だからかわいかったですよ。勢いはあったけれど(笑)
はーちゃんさん、大丈夫ですよ。子牛は柵の中だし!
ゆあママ☆さんへ byうさきのこ

> 小さい子二人連れての旅行大変そうだけど楽しそうですね!!
> 我が家も来月旦那の長期休みがあるので0&3歳連れて旅行予定です☆

今まで以上に荷物がたくさんになりますね。
着替えに、念のための予備などなど。
来月の旅行が素敵なものになりますように(^_^)
ぱんだこばんださんへ byうさきのこ

> 久々のコメになってしまいました^^;
> ちょこちょこ見に来てはいたのですが、
> 読み逃げになってました><
> ごめんなさい!!
>
> いいですね~旅行☆
> 色々体験できていい思い出になりましたね☆

いえいえ。気になさらないでくださいねっ。 
読んでくださりありがとうございます!

なかなか動物と触れあえないから良い経験ができました。
びびりは克服したいです!
こげこげさんへ byうさきのこ

> 子牛のミルクあげ体験って楽しそう!
> でも娘ちゃん、怖気づいちゃったんですね・・・
> もうちょっと大きくなったら姉弟で出来る日がきそうですね。

ミルク体験。もっと娘にやって欲しかったです(T_T)
せっかくの機会だったのになぁ~
姉弟でできる日楽しみです( ^o^)ノ
<<★-5歳★を目指すぞ【セラフィナイト プレシャス】! | ホーム | 那須お泊まり旅行、0歳と3歳と一緒!☆グルメ編☆>>
子牛の乳やり??
すごーい。
私が体験してみたいww
でも、私もビビリなので 出来るかどうか…
直前になって逃げ出すかも(^^ゞ
【2012/06/14 12:54】URL | はーちゃん #-[ 編集]

小さい子二人連れての旅行大変そうだけど楽しそうですね!!
我が家も来月旦那の長期休みがあるので0&3歳連れて旅行予定です☆
【2012/06/15 02:06】URL | ゆあママ☆ #-[ 編集]

久々のコメになってしまいました^^;
ちょこちょこ見に来てはいたのですが、
読み逃げになってました><
ごめんなさい!!

いいですね~旅行☆
色々体験できていい思い出になりましたね☆
【2012/06/15 08:01】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]

子牛のミルクあげ体験って楽しそう!
でも娘ちゃん、怖気づいちゃったんですね・・・
もうちょっと大きくなったら姉弟で出来る日がきそうですね。
【2012/06/15 19:49】URL | こげこげ #-[ 編集]

はーちゃんさんへ
> 子牛の乳やり??
> すごーい。
> 私が体験してみたいww
> でも、私もビビリなので 出来るかどうか…
> 直前になって逃げ出すかも(^^ゞ

子牛だからかわいかったですよ。勢いはあったけれど(笑)
はーちゃんさん、大丈夫ですよ。子牛は柵の中だし!
【2012/06/16 14:06】URL | うさきのこ #-[ 編集]

ゆあママ☆さんへ
> 小さい子二人連れての旅行大変そうだけど楽しそうですね!!
> 我が家も来月旦那の長期休みがあるので0&3歳連れて旅行予定です☆

今まで以上に荷物がたくさんになりますね。
着替えに、念のための予備などなど。
来月の旅行が素敵なものになりますように(^_^)
【2012/06/16 14:09】URL | うさきのこ #-[ 編集]

ぱんだこばんださんへ
> 久々のコメになってしまいました^^;
> ちょこちょこ見に来てはいたのですが、
> 読み逃げになってました><
> ごめんなさい!!
>
> いいですね~旅行☆
> 色々体験できていい思い出になりましたね☆

いえいえ。気になさらないでくださいねっ。 
読んでくださりありがとうございます!

なかなか動物と触れあえないから良い経験ができました。
びびりは克服したいです!
【2012/06/16 14:29】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こげこげさんへ
> 子牛のミルクあげ体験って楽しそう!
> でも娘ちゃん、怖気づいちゃったんですね・・・
> もうちょっと大きくなったら姉弟で出来る日がきそうですね。

ミルク体験。もっと娘にやって欲しかったです(T_T)
せっかくの機会だったのになぁ~
姉弟でできる日楽しみです( ^o^)ノ
【2012/06/18 11:11】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/975-eb00ed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
