スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
那須お泊まり旅行、0歳と3歳と一緒!☆グルメ編☆
那須に着いて、お昼ごはんを食べることにしました

滝のある釣り堀 那須高原清流の里にてご飯。

写真はありません(笑)
天ぷらそば、美味しかったです。娘ちゃんは、ミニけんちんうどん♪
持ち込みのBF食べていいか聞いたら、
「温めますか?」との声まで掛けてくれた!

ここは、4人くらいでゆったり座れるお座敷席があったし。
オムツ替えシートもあったのが素晴らしい♪
それに女性用のトイレは4室もあるので、安心です~

雨だから見に行かなかったけれど、
お庭には立派な滝があって釣りができますよ

DSC_2617.jpg

レシートです、時間違っているけど(笑)
ベーカリー&カフェ レストラン ペニーレインのパン!
人気は、「ブルーベリーブレッド」!
ブルベリーの実とジャムがたっぷり♪

一番気に入ったのが、スターダスト!
チョコパイみたいなのが、丸くつながっているの~
チョコたっぷり、パイ生地サクサク♪
雨なのに、人気のパン屋さんにはたくさんのお客さんがいました!

そしてそして、お泊まりしたペンションの創作フレンチ~
ペンションの名前は秘密にしたいくらいいいところ。
しっかり0歳の息子くんの料金も発生しますが(笑)リピ決定な感じ

DSC_2607.jpg
娘ちゃんのお子様ランチ (ディナーですが)

DSC_2608.jpg
メインの那須牛のステーキ

お肉は柔らかくてもちろんおいしいんだけれど、
付け合わせの野菜がたっぷりだし美味しいの♪

メインの前には、前菜系2皿、サラダ、麺。メイン後にデザート!
味に感激。満腹になりました~

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 - タグ:那須 清流の里 ペンション 創作フレンチ ペニーレイン
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

すっごいどれも美味しそう~~~e-349
いいなぁ~e-266素敵な旅行だったのねe-454
小さなペンション、私も好きですe-266
オーナー達と近い距離で仲良く出来るし、至れり尽くせりでほっこりするんですよね~e-328
パンじゃなくて、レシートの画像って・・(笑)
憧れ〜♪ bylee

那須高原って、まだ行ったこともなくて
憧れの地です☆
なんか、響きがいいんだもん(笑)
お泊まり旅行、うらやまし〜〜〜〜♪

で、那須牛のステーキに目が釘付け・・・
たまらなく美味しそうです!<大の肉好き女
ますますうらやまし〜〜〜!!!

いつかその那須牛を食べに行きたい・・(*≧m≦*)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> すっごいどれも美味しそう~~~e-349
> いいなぁ~e-266素敵な旅行だったのねe-454
> 小さなペンション、私も好きですe-266
> オーナー達と近い距離で仲良く出来るし、至れり尽くせりでほっこりするんですよね~e-328
> パンじゃなくて、レシートの画像って・・(笑)

確かにペンションって近い距離を感じますね~
特にここはファミリー感いっぱいでしたよぉ。
お子さんたちもいろいろお手伝いしていましたし(*^^)v
ほっこり。
パンは息子が邪魔するから写真撮れませんでした(ノД`)

leeさんへ byうさきのこ

> 那須高原って、まだ行ったこともなくて
> 憧れの地です☆
> なんか、響きがいいんだもん(笑)
> お泊まり旅行、うらやまし〜〜〜〜♪

関東地方からは行きやすい観光地です。
leeさんの方からだと、なかなか来れないですよね。
プチ旅行ではなくなっちゃいますね。

> で、那須牛のステーキに目が釘付け・・・
> たまらなく美味しそうです!<大の肉好き女
> ますますうらやまし〜〜〜!!!
>
> いつかその那須牛を食べに行きたい・・(*≧m≦*)

グルメなleeさんにも、お薦めできるペンションです。
料理がおいしい。おいしいんですよぉ(*ノωノ)

<<那須お泊まり旅行、0歳3歳と一緒!☆観光編☆ | ホーム | 那須お泊まり旅行、0歳3歳と一緒!☆スイーツ編☆>>
すっごいどれも美味しそう~~~e-349
いいなぁ~e-266素敵な旅行だったのねe-454
小さなペンション、私も好きですe-266
オーナー達と近い距離で仲良く出来るし、至れり尽くせりでほっこりするんですよね~e-328
パンじゃなくて、レシートの画像って・・(笑)
【2012/06/13 11:40】URL | hanemama #-[ 編集]

憧れ〜♪
那須高原って、まだ行ったこともなくて
憧れの地です☆
なんか、響きがいいんだもん(笑)
お泊まり旅行、うらやまし〜〜〜〜♪

で、那須牛のステーキに目が釘付け・・・
たまらなく美味しそうです!<大の肉好き女
ますますうらやまし〜〜〜!!!

いつかその那須牛を食べに行きたい・・(*≧m≦*)
【2012/06/13 11:49】URL | lee #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> すっごいどれも美味しそう~~~e-349
> いいなぁ~e-266素敵な旅行だったのねe-454
> 小さなペンション、私も好きですe-266
> オーナー達と近い距離で仲良く出来るし、至れり尽くせりでほっこりするんですよね~e-328
> パンじゃなくて、レシートの画像って・・(笑)

確かにペンションって近い距離を感じますね~
特にここはファミリー感いっぱいでしたよぉ。
お子さんたちもいろいろお手伝いしていましたし(*^^)v
ほっこり。
パンは息子が邪魔するから写真撮れませんでした(ノД`)
【2012/06/14 10:30】URL | うさきのこ #-[ 編集]

leeさんへ
> 那須高原って、まだ行ったこともなくて
> 憧れの地です☆
> なんか、響きがいいんだもん(笑)
> お泊まり旅行、うらやまし〜〜〜〜♪

関東地方からは行きやすい観光地です。
leeさんの方からだと、なかなか来れないですよね。
プチ旅行ではなくなっちゃいますね。

> で、那須牛のステーキに目が釘付け・・・
> たまらなく美味しそうです!<大の肉好き女
> ますますうらやまし〜〜〜!!!
>
> いつかその那須牛を食べに行きたい・・(*≧m≦*)

グルメなleeさんにも、お薦めできるペンションです。
料理がおいしい。おいしいんですよぉ(*ノωノ)
【2012/06/14 10:35】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/974-f54f08e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
