スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ERGObaby(エルゴベビー)ベビーキャリア、その後!
やっぱりエルゴは人気ですね
最近、黒はもちろんだけれど紫のエルゴよく見かけます。
おっしゃれ~だけれど、私はやっぱり黒かな?

ベビーキャリアオプションズコレクション(ブラック)は、
イメチェンできる付け替えカバー3枚組セットがあるから楽しめます

DSC_2502.jpg DSC_2501.jpg DSC_2498.jpg

息子モデルと一緒だと何回も付け替えが大変だから、息子抜きで。

ちなみに、私はベビービョルンから乗り換えた派です。
やっぱり最初は慣れがあるから、エルゴを使いこなせなかったけれど。
使い続けたら、「エルゴいいね~♪」となりました

正しく装着して、息子くんを抱っこして。
紐の長さを調節すると、しっかりと安定性と密着感があります!

息子くんも、快適らしく散歩しながら良く寝ちゃいます(笑)
フードがあるから、カバーしてあげると安定しますね。
日除けにもなるし、ちょっとした雨除けにも!まぁ、布ですが。

息子くんが寝ちゃった時も、自分の首の裏のフックを外せば下ろせるから。
その点も、私にとってはエルゴは楽かも!

最初は、腰に負担がかかりすぎ?って思ったけれど。
これも、ちゃんと装着と慣れで気にならなくなりました

ダッドウェイ ファンサイトファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児 - タグ:エルゴ 抱っこ紐
モニプラ(kids&baby)トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
こんにちはー☆ bylee

「エルゴ」って人気なんですね〜
前に姪っ子に話したとき、知ってたようで
買う予定〜って言ってたけど。
その後どうなんたんだろ?聞いてみよっと。

姪っ子ベイベーやたら大きいみたいだけど、
腰への負担もなさそうだし、よさそう!(^_-)

byここあん

エルゴ!!やっぱりいいな~。
私も使ってみたいです。
体重が重くなってかなり肩こりが><
byhanemama

私、こうゆうしっかりした抱っこ紐は使わなかった人e-454e-330
装着するのが面倒で・・・(苦笑)
だから、「だっこでござる」とかの簡易抱っこ紐ばっかり使ってたe-328
でも、こうゆう抱っこ紐の方が、安定してるから両手使えるし、本当は便利よねーe-343
着せ替えが出来るって、いいねe-420
byこもも

カバーで気分が変えられるっていいですね♪
服に合わせてカバーを変えたりできるし
こういうのって嬉しいですね(○・´艸`・)
leeさんへ byうさきのこ

> 「エルゴ」って人気なんですね〜
> 前に姪っ子に話したとき、知ってたようで
> 買う予定〜って言ってたけど。
> その後どうなんたんだろ?聞いてみよっと。
>
> 姪っ子ベイベーやたら大きいみたいだけど、
> 腰への負担もなさそうだし、よさそう!(^_-)

人気は高いですね~エルゴ仲間、結構いますよ♪
慣れると使いやすいし、疲れもなくなりました~

姪っ子ちゃん。もしかしたら、もううちの子の体重超えていたりして…
成長が立派なのはいいことだわ(*^-^*)
ここあんさんへ byうさきのこ

> エルゴ!!やっぱりいいな~。
> 私も使ってみたいです。
> 体重が重くなってかなり肩こりが><

エルゴ、いいですよ♪
抱っこが楽です。乗り心地もいいみたいです!!
肩こり辛いですよね。息子さん、もう体重二桁ですかね。
じゃあ、しっかりとしたものじゃないとね!

hanemamaさんへ byうさきのこ

> 私、こうゆうしっかりした抱っこ紐は使わなかった人e-454e-330
> 装着するのが面倒で・・・(苦笑)
> だから、「だっこでござる」とかの簡易抱っこ紐ばっかり使ってたe-328
> でも、こうゆう抱っこ紐の方が、安定してるから両手使えるし、本当は便利よねーe-343
> 着せ替えが出来るって、いいねe-420

そうなんですね。気になって、「だっこでござる」検索してみました。
なるほど、簡易で携帯にはいいかもですね~
エルゴは、娘と一緒の時には両手がしっかり使えるので助かります。
それにしっかりとした安定感があります。
こももさんへ byうさきのこ

> カバーで気分が変えられるっていいですね♪
> 服に合わせてカバーを変えたりできるし
> こういうのって嬉しいですね(○・´艸`・)

そうですね。着せ替えだとバリエーションが増えますもんね♪
イメチェンで気分も変わりますよね!!
エルゴのおかげでお出かけが楽です(*^-^*)

<<洗濯槽の掃除をしよう! | ホーム | リソウコーポレーションさんの、100%天然由来の『リペアライン』の気になるアイテム!>>
こんにちはー☆
「エルゴ」って人気なんですね〜
前に姪っ子に話したとき、知ってたようで
買う予定〜って言ってたけど。
その後どうなんたんだろ?聞いてみよっと。

姪っ子ベイベーやたら大きいみたいだけど、
腰への負担もなさそうだし、よさそう!(^_-)
【2012/06/04 14:16】URL | lee #-[ 編集]

エルゴ!!やっぱりいいな~。
私も使ってみたいです。
体重が重くなってかなり肩こりが><
【2012/06/04 15:33】URL | ここあん #-[ 編集]

私、こうゆうしっかりした抱っこ紐は使わなかった人e-454e-330
装着するのが面倒で・・・(苦笑)
だから、「だっこでござる」とかの簡易抱っこ紐ばっかり使ってたe-328
でも、こうゆう抱っこ紐の方が、安定してるから両手使えるし、本当は便利よねーe-343
着せ替えが出来るって、いいねe-420
【2012/06/04 16:31】URL | hanemama #-[ 編集]

カバーで気分が変えられるっていいですね♪
服に合わせてカバーを変えたりできるし
こういうのって嬉しいですね(○・´艸`・)
【2012/06/05 03:04】URL | こもも #-[ 編集]

leeさんへ
> 「エルゴ」って人気なんですね〜
> 前に姪っ子に話したとき、知ってたようで
> 買う予定〜って言ってたけど。
> その後どうなんたんだろ?聞いてみよっと。
>
> 姪っ子ベイベーやたら大きいみたいだけど、
> 腰への負担もなさそうだし、よさそう!(^_-)

人気は高いですね~エルゴ仲間、結構いますよ♪
慣れると使いやすいし、疲れもなくなりました~

姪っ子ちゃん。もしかしたら、もううちの子の体重超えていたりして…
成長が立派なのはいいことだわ(*^-^*)
【2012/06/05 11:09】URL | うさきのこ #-[ 編集]

ここあんさんへ
> エルゴ!!やっぱりいいな~。
> 私も使ってみたいです。
> 体重が重くなってかなり肩こりが><

エルゴ、いいですよ♪
抱っこが楽です。乗り心地もいいみたいです!!
肩こり辛いですよね。息子さん、もう体重二桁ですかね。
じゃあ、しっかりとしたものじゃないとね!
【2012/06/05 11:12】URL | うさきのこ #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> 私、こうゆうしっかりした抱っこ紐は使わなかった人e-454e-330
> 装着するのが面倒で・・・(苦笑)
> だから、「だっこでござる」とかの簡易抱っこ紐ばっかり使ってたe-328
> でも、こうゆう抱っこ紐の方が、安定してるから両手使えるし、本当は便利よねーe-343
> 着せ替えが出来るって、いいねe-420

そうなんですね。気になって、「だっこでござる」検索してみました。
なるほど、簡易で携帯にはいいかもですね~
エルゴは、娘と一緒の時には両手がしっかり使えるので助かります。
それにしっかりとした安定感があります。
【2012/06/05 11:13】URL | うさきのこ #-[ 編集]

こももさんへ
> カバーで気分が変えられるっていいですね♪
> 服に合わせてカバーを変えたりできるし
> こういうのって嬉しいですね(○・´艸`・)

そうですね。着せ替えだとバリエーションが増えますもんね♪
イメチェンで気分も変わりますよね!!
エルゴのおかげでお出かけが楽です(*^-^*)
【2012/06/05 11:16】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/961-ae809845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
