スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
懸賞当選報告記録。その3
ここ最近の懸賞当選品です。

DSC_2307.jpg

確かJTのHPで応募した懸賞、緑レンジャーコース!?の当選。
緑の野菜を使った冷凍食品で、
普段は見かけないものだったので試せて良かった

DSC_2428.jpg

レセナのサンプリングキャンペーン。大量当選だった気が。
写真はアップだから大きく見えるけれど、コンパクトです~

DSC_2426.jpg

P&Gとドラッグストアのタイアップ懸賞。

秋田県の「稲庭うどん」が届きました♪
つるつるもちもち、おいしい稲庭うどんです!
休日ランチに、山菜やきゅうり、わかめ、ねぎ、揚げ玉。
冷たい具だくさんうどんで食べました
おいしいうどんは、おいしいつゆでいただきたいわ!
チョーコー醤油株式会社さんのは、ダシが効いておいしそうですよねっ。

私は普段の料理にも、つゆを活用させています。  
茹でたほうれん草にゴマをふり、つゆかけて食べたいな。
いつものより、幸せ気分が味わえそう

25名様!“夏場に役に立つつゆセット”【あご(飛魚)つゆ・いりこつゆ】!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
いろいろトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byあずき

たくさんの当選おめでとう~~
普段見掛けないものが試せると嬉しいですよね(^―^)

bysachi

いろいろ順調に当たってますね。
おめでとうございます。

P&Gさん私も出してるけど、なかなか当たらない~((+_+))
あずきさんへ byうさきのこ

> たくさんの当選おめでとう~~
> 普段見掛けないものが試せると嬉しいですよね(^―^)

まとめて報告しました。
そうそう!
新しいものや、珍しいものはより楽しみがあります♪
これからも頑張ります( ^o^)ノ
sachiさんへ byうさきのこ

> いろいろ順調に当たってますね。
> おめでとうございます。
>
> P&Gさん私も出してるけど、なかなか当たらない~((+_+))

ありがとうございます♪
sachiさんにはかないません(T_T)
これからも、コツコツ頑張ります!
P&G、オムツで応募できるし。当たるといいですね。
byこもも

当選品おめでとうございます~♪

特に冷凍食品、私も欲しー!!
緑のお野菜を使った冷凍食品ってなかなか珍しいし
親としてもお野菜たっぷりなものは魅力的☆
ぜひ使ってみたいな~(人´∀`●)
こももさんへ byうさきのこ

> 当選品おめでとうございます~♪
>
> 特に冷凍食品、私も欲しー!!
> 緑のお野菜を使った冷凍食品ってなかなか珍しいし
> 親としてもお野菜たっぷりなものは魅力的☆
> ぜひ使ってみたいな~(人´∀`●)

ありがとうございます♪
なかなか野菜のおかず系ってないですからね!
魅力的でした!試せて良かったです( ^o^)ノ


<<マッサージで「リラックス&リフレッシュ」したい! | ホーム | キッズとベビーと一緒の夕飯!>>
たくさんの当選おめでとう~~
普段見掛けないものが試せると嬉しいですよね(^―^)
【2012/05/27 11:05】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]

いろいろ順調に当たってますね。
おめでとうございます。

P&Gさん私も出してるけど、なかなか当たらない~((+_+))
【2012/05/28 05:52】URL | sachi #-[ 編集]

あずきさんへ
> たくさんの当選おめでとう~~
> 普段見掛けないものが試せると嬉しいですよね(^―^)

まとめて報告しました。
そうそう!
新しいものや、珍しいものはより楽しみがあります♪
これからも頑張ります( ^o^)ノ
【2012/05/28 17:58】URL | うさきのこ #-[ 編集]

sachiさんへ
> いろいろ順調に当たってますね。
> おめでとうございます。
>
> P&Gさん私も出してるけど、なかなか当たらない~((+_+))

ありがとうございます♪
sachiさんにはかないません(T_T)
これからも、コツコツ頑張ります!
P&G、オムツで応募できるし。当たるといいですね。
【2012/05/28 18:06】URL | うさきのこ #-[ 編集]

当選品おめでとうございます~♪

特に冷凍食品、私も欲しー!!
緑のお野菜を使った冷凍食品ってなかなか珍しいし
親としてもお野菜たっぷりなものは魅力的☆
ぜひ使ってみたいな~(人´∀`●)
【2012/05/29 01:06】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> 当選品おめでとうございます~♪
>
> 特に冷凍食品、私も欲しー!!
> 緑のお野菜を使った冷凍食品ってなかなか珍しいし
> 親としてもお野菜たっぷりなものは魅力的☆
> ぜひ使ってみたいな~(人´∀`●)

ありがとうございます♪
なかなか野菜のおかず系ってないですからね!
魅力的でした!試せて良かったです( ^o^)ノ

【2012/05/30 12:18】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/952-65979d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
