スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
スイーツ食べすぎじゃない?じゃない!
「最近、スイーツ食べすぎじゃない?」っと、夫に言ったものの。
買ってきてくれるスイーツを断る理由がないうさきのこです

コンビニやスーパーで手軽に買えるのが魅力
身近で美味しい、種類豊富なのが「モンテール」さんのスイーツです

DSC_2394.jpg
「レアチーズのシュークリーム」

チーズ系大好きな私は、最初からこれ狙い
クリームがトローンと溢れてくるのが写真でも分かりますか?
クリームたぁっぷりです♪

固める前のレアチーズケーキって言うのかしら、いや、クリームですけど。
優しいシュー生地と、このたぁっぷりのクリームが相性いいです

DSC_2397.jpg
「チョコバナナエクレア」

パッケージにも書いてあったけれど、チョコがパリパリ♪
バナナ味のクリームと、エクレアにかかっているチョコを一緒に食べてチョコバナナ
バナナ味のクリームは程よく甘くて、キッズが特に好きだろうな!
チョコがかかり過ぎていないから、手で持ってもチョコが手に付かないと思う

スイーツって食べると笑顔になれるし、幸せなんですよね。
これからもちょこちょこ買うんだ。家族で楽しむんだ♪
今回のスイーツは大人食べしてしまったので…
モニターに選んでいただけましたら、もっと写真を撮って娘ちゃんとも楽しみます!

【5月新商品レポート大募集】6月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byえりX2

おはよう\(^o^)/
モンテールのスイーツ美味しいよね。
うさきのこさんの記事見ると、毎回食べたくなるよ(笑)
でもね、近所のスーパー新商品おかなくて
定番のやつしかないの…
私の行くコンビニでも見かけないんだよね…
うーん(-_-#)なぜないんだろう…
モニター参加したいけど、たしか今月の新商品食べて参加だよね?

ご縁があるといいね♫\(^o^)/

えりx2さんへ byうさきのこ

> おはよう\(^o^)/
> モンテールのスイーツ美味しいよね。
> うさきのこさんの記事見ると、毎回食べたくなるよ(笑)
> でもね、近所のスーパー新商品おかなくて
> 定番のやつしかないの…
> 私の行くコンビニでも見かけないんだよね…
> うーん(-_-#)なぜないんだろう…
> モニター参加したいけど、たしか今月の新商品食べて参加だよね?
>
> ご縁があるといいね♫\(^o^)/

モンテールスイーツおいしいですよね!
新商品を入れてもらえるといいですね( ^o^)ノ
定番も良いけれど、新商品食べたいですもんねっ♪
うちの方は、スーパーでもコンビニでもあります!
byhanemama

お~e-420美味しそう~~~e-349
シュークリームもエクレアも大好きよe-343
子供達も最近プリン食べたい~って騒いでたし、、、
たまにはデザート買って帰ろうかなぁ~e-446
hanemamaさんへ byうさきのこ

> お~e-420美味しそう~~~e-349
> シュークリームもエクレアも大好きよe-343
> 子供達も最近プリン食べたい~って騒いでたし、、、
> たまにはデザート買って帰ろうかなぁ~e-446

たまにのデザート、きっと喜びますよっ。
モンテールは身近で食べやすいスイーツです!
シュークリーム、クリームたっぷりが嬉しいです( ´艸`)
<<恐るべしマザウェイズ… | ホーム | ミネラル頭皮ケアシリーズの「La Visui」が気になる!>>
おはよう\(^o^)/
モンテールのスイーツ美味しいよね。
うさきのこさんの記事見ると、毎回食べたくなるよ(笑)
でもね、近所のスーパー新商品おかなくて
定番のやつしかないの…
私の行くコンビニでも見かけないんだよね…
うーん(-_-#)なぜないんだろう…
モニター参加したいけど、たしか今月の新商品食べて参加だよね?

ご縁があるといいね♫\(^o^)/
【2012/05/30 08:58】URL | えりX2 #-[ 編集]

えりx2さんへ
> おはよう\(^o^)/
> モンテールのスイーツ美味しいよね。
> うさきのこさんの記事見ると、毎回食べたくなるよ(笑)
> でもね、近所のスーパー新商品おかなくて
> 定番のやつしかないの…
> 私の行くコンビニでも見かけないんだよね…
> うーん(-_-#)なぜないんだろう…
> モニター参加したいけど、たしか今月の新商品食べて参加だよね?
>
> ご縁があるといいね♫\(^o^)/

モンテールスイーツおいしいですよね!
新商品を入れてもらえるといいですね( ^o^)ノ
定番も良いけれど、新商品食べたいですもんねっ♪
うちの方は、スーパーでもコンビニでもあります!
【2012/05/30 12:38】URL | うさきのこ #-[ 編集]

お~e-420美味しそう~~~e-349
シュークリームもエクレアも大好きよe-343
子供達も最近プリン食べたい~って騒いでたし、、、
たまにはデザート買って帰ろうかなぁ~e-446
【2012/05/30 15:00】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> お~e-420美味しそう~~~e-349
> シュークリームもエクレアも大好きよe-343
> 子供達も最近プリン食べたい~って騒いでたし、、、
> たまにはデザート買って帰ろうかなぁ~e-446

たまにのデザート、きっと喜びますよっ。
モンテールは身近で食べやすいスイーツです!
シュークリーム、クリームたっぷりが嬉しいです( ´艸`)
【2012/05/31 22:48】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/950-70cb7c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
