スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「ルナモーションUSPエッセンスプレミアム 」終了!
最近ん、使っている美容液が使い終わりました。

株式会社カコー化粧品さんのルナモーション USP エッセンスプレミアムです!

DSC_1643.jpg 使い始め

DSC_2105.jpg 途中

DSC_2615.jpg 終わり

使っていると下から白い栓が上がってきて、
美容液が空気に触れにくい作りです。
じっくり使わせていただきました。

冬は乾燥知らず、春先も変にべたつくこともなく安定していました!
シワにも働きかけるとのことでしたね~
うんうん。まぁ深くなることはなかったと思うし、ケアできていたはず♪

ルナモーションUSPエッセンスシリーズは、
肌で実感できる機能性天然化粧品原料処方のエイジングケア化粧品なんです。
ボトックス効果のある新植物成分カモミラエキスが配合になったそうです。

ナノテクノロジーの最先端技術とカコー化粧品30年のノウハウが凝縮された、
ハイクオリティなエッセンスシリーズになっているんです。

カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:カコー化粧品 モニター 美容液
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byあすみ

カコーさんの美容液いいですよね~♪
と言っても、これはサンプルしか使ったことが無くて、
私はこの前のバージョンの
ルナモーション USP エッセンスの方が好きだったの。
買おう!買おう!と思いつつ、手持ちの美容液がなかなか無くならなくて^^;


あすみさんへ byうさきのこ

> カコーさんの美容液いいですよね~♪
> と言っても、これはサンプルしか使ったことが無くて、
> 私はこの前のバージョンの
> ルナモーション USP エッセンスの方が好きだったの。
> 買おう!買おう!と思いつつ、手持ちの美容液がなかなか無くならなくて^^;

あすみさんも使ったことがあるんですね~
私はたっぷり使えました!
美容液が必要なお年頃かしら?使い続けたいなぁ。
<<那須お泊まり旅行、0歳3歳と一緒!☆スイーツ編☆ | ホーム | 那須お泊まり、ベビー&キッズ連れの旅!>>
カコーさんの美容液いいですよね~♪
と言っても、これはサンプルしか使ったことが無くて、
私はこの前のバージョンの
ルナモーション USP エッセンスの方が好きだったの。
買おう!買おう!と思いつつ、手持ちの美容液がなかなか無くならなくて^^;

【2012/06/12 18:46】URL | あすみ #-[ 編集]

あすみさんへ
> カコーさんの美容液いいですよね~♪
> と言っても、これはサンプルしか使ったことが無くて、
> 私はこの前のバージョンの
> ルナモーション USP エッセンスの方が好きだったの。
> 買おう!買おう!と思いつつ、手持ちの美容液がなかなか無くならなくて^^;

あすみさんも使ったことがあるんですね~
私はたっぷり使えました!
美容液が必要なお年頃かしら?使い続けたいなぁ。
【2012/06/14 08:18】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/943-049d8af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
