スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
海!電車、船、新幹線!
GWのお出掛けが全滅した我が家でした。
だから先週末にお泊まりの計画を立てていたのに、息子くんが微妙
早めに宿をキャンセルしました。(キャンセル料発生…)

お泊まりは断念しましたが。
とりあえず土曜日、大丈夫な感じになったのでちょいとお出掛け。
娘ちゃんもうすぐ4歳ですが、初めての海を見に!
あ、息子くんも初めての海!

電車に乗り、横浜へ

DSC_2373.jpg
「シーバスからコスモワールド方面を」

わくわくどきどき♪
「シーバス」に乗り海を眺め。降りてから、山下公園をぶらり。

帰りはリッチに、東京から二駅新幹線

目的は全て果たせたし、なかなかまずまずよい子で過ごせました。

写真はデジカメでいろいろとったから、フォトブック作りたいな。
写真データを送って、プロが選んで組み合わせてくれるの魅力的♪

おまかせ!フォトブック

【応募するだけ!】作るフォトブックから、作ってもらうフォトブックへ!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byこげこげ

わー横浜だー。
お泊り、断念しちゃったんですね・・・
でも息子くんが微妙だったら仕方ないか。

新幹線も乗ったんですね!
うちの3歳娘が憧れてました。いつか乗せてあげたいなあ。
byえりX2

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
そっかぁ…お泊り計画あったんだぁ…
でも息子くんが調子悪かったんだね…
そういう時、キャンセルもギリギリまでどうするか悩むよねσ(^_^;)
早くしないとキャンセル料もねぇ…(;´Д`A

でも、お出かけ出来て良かったね。
海いいなぁ~♫
私もこのイベント参加したけど、アルバム作りたいよね~
なかなかやる暇なくて写真だけが増えてるよ(^◇^;)
オソロ当選したいね~


byhanemama

すごいっ!!1日ぶらりでこんなにワクワクが詰まってたなら、娘ちゃんは大満足だっただろうなぁ~e-266
うちの子達も、まだ新幹線に乗ったことがないのよね・・。
近いうちに乗せてあげたいなぁ~e-446

Re: タイトルなし byこげこげさんへ

> わー横浜だー。
> お泊り、断念しちゃったんですね・・・
> でも息子くんが微妙だったら仕方ないか。

お泊まりはまた別のところへのお出かけ計画だったのですが。
お泊まりなしでいろいろ満喫横浜コースです!

> 新幹線も乗ったんですね!
> うちの3歳娘が憧れてました。いつか乗せてあげたいなあ。

こげこげさんの娘さんも、新幹線に憧れているんですね。
我が家もそうだったので、お試し2駅しました(笑)

Re: タイトルなし byえりX2さんへ

> こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
> そっかぁ…お泊り計画あったんだぁ…
> でも息子くんが調子悪かったんだね…
> そういう時、キャンセルもギリギリまでどうするか悩むよねσ(^_^;)
> 早くしないとキャンセル料もねぇ…(;´Д`A

お泊まり計画だったのですが、断念しました。
結局キャンセル料が発生しています。
ここのホテル、キャンセル料だけの支払いが2回目…悔しい~

> でも、お出かけ出来て良かったね。
> 海いいなぁ~♫
> 私もこのイベント参加したけど、アルバム作りたいよね~
> なかなかやる暇なくて写真だけが増えてるよ(^◇^;)
> オソロ当選したいね~

えりX2さんも写真たくさんありそうですものね。
是非一緒にフォトアルバム作れたらいいですね。
私は初なので、ドキドキですがw

Re: タイトルなし byhanemamaさんへ

> すごいっ!!1日ぶらりでこんなにワクワクが詰まってたなら、娘ちゃんは大満足だっただろうなぁ~e-266
> うちの子達も、まだ新幹線に乗ったことがないのよね・・。
> 近いうちに乗せてあげたいなぁ~e-446

ぎゅっとたくさんのイベントを詰め込みました。
楽しかったけど、私はへとへとです(笑)
新幹線って憧れですよね~♪いつも見ているだけなので、興奮していました!
近いうちに乗れますように(*^-^*)
<<もらって嬉しい。選んで楽しい。カタログギフト! | ホーム | 新潟特有のこだわり蕎麦なら、「松代そば善屋」!>>
わー横浜だー。
お泊り、断念しちゃったんですね・・・
でも息子くんが微妙だったら仕方ないか。

新幹線も乗ったんですね!
うちの3歳娘が憧れてました。いつか乗せてあげたいなあ。
【2012/05/21 16:28】URL | こげこげ #-[ 編集]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
そっかぁ…お泊り計画あったんだぁ…
でも息子くんが調子悪かったんだね…
そういう時、キャンセルもギリギリまでどうするか悩むよねσ(^_^;)
早くしないとキャンセル料もねぇ…(;´Д`A

でも、お出かけ出来て良かったね。
海いいなぁ~♫
私もこのイベント参加したけど、アルバム作りたいよね~
なかなかやる暇なくて写真だけが増えてるよ(^◇^;)
オソロ当選したいね~

【2012/05/21 16:32】URL | えりX2 #-[ 編集]

すごいっ!!1日ぶらりでこんなにワクワクが詰まってたなら、娘ちゃんは大満足だっただろうなぁ~e-266
うちの子達も、まだ新幹線に乗ったことがないのよね・・。
近いうちに乗せてあげたいなぁ~e-446
【2012/05/21 16:39】URL | hanemama #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> わー横浜だー。
> お泊り、断念しちゃったんですね・・・
> でも息子くんが微妙だったら仕方ないか。

お泊まりはまた別のところへのお出かけ計画だったのですが。
お泊まりなしでいろいろ満喫横浜コースです!

> 新幹線も乗ったんですね!
> うちの3歳娘が憧れてました。いつか乗せてあげたいなあ。

こげこげさんの娘さんも、新幹線に憧れているんですね。
我が家もそうだったので、お試し2駅しました(笑)
【2012/05/22 10:27】URL | こげこげさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
> そっかぁ…お泊り計画あったんだぁ…
> でも息子くんが調子悪かったんだね…
> そういう時、キャンセルもギリギリまでどうするか悩むよねσ(^_^;)
> 早くしないとキャンセル料もねぇ…(;´Д`A

お泊まり計画だったのですが、断念しました。
結局キャンセル料が発生しています。
ここのホテル、キャンセル料だけの支払いが2回目…悔しい~

> でも、お出かけ出来て良かったね。
> 海いいなぁ~♫
> 私もこのイベント参加したけど、アルバム作りたいよね~
> なかなかやる暇なくて写真だけが増えてるよ(^◇^;)
> オソロ当選したいね~

えりX2さんも写真たくさんありそうですものね。
是非一緒にフォトアルバム作れたらいいですね。
私は初なので、ドキドキですがw
【2012/05/22 10:31】URL | えりX2さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> すごいっ!!1日ぶらりでこんなにワクワクが詰まってたなら、娘ちゃんは大満足だっただろうなぁ~e-266
> うちの子達も、まだ新幹線に乗ったことがないのよね・・。
> 近いうちに乗せてあげたいなぁ~e-446

ぎゅっとたくさんのイベントを詰め込みました。
楽しかったけど、私はへとへとです(笑)
新幹線って憧れですよね~♪いつも見ているだけなので、興奮していました!
近いうちに乗れますように(*^-^*)
【2012/05/22 10:34】URL | hanemamaさんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/941-846ce307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
