スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブログミ!
先日「ブログミ」さんの初換金が行われました。1,500円貯まると自動換金できるサイトで、どうやらこの自動換金できるように申し込んでいたようです。うーん。手数料が100円かかるのよね。っと言うことで解除しました。もうちょっと貯めたいです(笑)

そんなブログミさんは結構案件ありますよね。2月から私には今まで25件くらい来ました。2件くらいスルーしていますが…110Pt=110円で、200字以上の案件。書き方としては、紹介するサイトの気になった記事2ヶ所にリンクをする形が多いです。特別報酬はないのがちょっと寂しい?でも、私はしっかり稼がせていただいています。

紹介制度もあるので、みなさんも登録してこのように紹介してみませんか?新規登録者に嬉しいキャンペーン中です♪

アフィリエイト  登録できます
いろいろトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byありんこ

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

今日は、1号の授業参観&役員決めなので
学校に行ってきます il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは byてんまりん

私もブログミが案件も多く書きやすいので
一番参加してます。
自動換金にしてたのは残念でしたね!
うさきのこさんも求職中ですか?
お互いがんばりましょう!
☆応援☆
こんにちは! byエルモ

ブログミ、私も登録しているんですが
全く案件がきません(;_;)
25件はすごいですね!
私も頑張ります!
応援ポチっ(^o^)


byUEKO

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
はじめまして~
訪問ありがとうございます♪

ブログミは手数料かかりますよね~
私もこの手数料にケチって?(笑)2か月ほど貯めてから申請するようにしてます★

ブログミは結構稼げますね
( ^ー゚)σ応援
byショコラ

こんばんは♪
私も知らずに自動換金にしてました。
100円もったいないですもんね。
今は自分で申請してます。
(*´▽`)ノ凸

bymimun

こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさい。
そして、相互リンクのお話、有難うございます!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私のブログにはリンクさせていただきました~。
ブログミ、私も好きです…だけど、最近案件がちょっと少なくなったような…単価も減ってきたし頑張って欲しいとは思うんですけどね。
それにしても25件はす・すごい。
文才があるんですね。うらやましいです…。
応援ポッチです。
<<4/20日 報告 | ホーム | もうすっかり>>
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

今日は、1号の授業参観&役員決めなので
学校に行ってきます il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/04/16 10:34】URL | ありんこ #-[ 編集]

こんにちは
私もブログミが案件も多く書きやすいので
一番参加してます。
自動換金にしてたのは残念でしたね!
うさきのこさんも求職中ですか?
お互いがんばりましょう!
☆応援☆
【2009/04/16 12:28】URL | てんまりん #-[ 編集]

こんにちは!
ブログミ、私も登録しているんですが
全く案件がきません(;_;)
25件はすごいですね!
私も頑張ります!
応援ポチっ(^o^)

【2009/04/16 12:40】URL | エルモ #-[ 編集]

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
はじめまして~
訪問ありがとうございます♪

ブログミは手数料かかりますよね~
私もこの手数料にケチって?(笑)2か月ほど貯めてから申請するようにしてます★

ブログミは結構稼げますね
( ^ー゚)σ応援
【2009/04/16 17:08】URL | UEKO #-[ 編集]

こんばんは♪
私も知らずに自動換金にしてました。
100円もったいないですもんね。
今は自分で申請してます。
(*´▽`)ノ凸
【2009/04/16 21:36】URL | ショコラ #-[ 編集]

こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさい。
そして、相互リンクのお話、有難うございます!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私のブログにはリンクさせていただきました~。
ブログミ、私も好きです…だけど、最近案件がちょっと少なくなったような…単価も減ってきたし頑張って欲しいとは思うんですけどね。
それにしても25件はす・すごい。
文才があるんですね。うらやましいです…。
応援ポッチです。
【2009/04/17 00:32】URL | mimun #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/94-76a8283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
