スポンサー広告】 | top↑
リソウコーポレーションさんの、100%天然由来の『リペアライン』の気になるアイテム!
リソウコーポレーションさんは、
肌への安全性と効果を追求している化粧品メーカーさん。
原料となるお米の無農薬自社栽培と、
日本初の特殊な植物発酵生成物の製造方法(生命体技術)を開発したそう。

そんなリソウコーポレーションさんの、
100%天然由来の『リペアライン』 のアイテムが気になっています!

その1 
美容液を超えた「化粧水」の【リペアローション】

選び抜いた天然植物成分にリペアジェルの成分が配合されているそう。
リソウコーポレーションさん独自の魅力的なローションですねぇ!
ややとろみあるテクスチャも私の好み!

その方が使っている感があって、しっかり水分を与えられる気がします

また、植物由来の処方で開発したことで、刺激を抑えながらしっとり仕上がるそう
『美容液を超えた「化粧水」』っというキャッチフレーズに惚れました♪

★リペアローション販売サイト★
美容液を超えた「化粧水」 【リペアローション】現品モニター30名様募集

その2
極上実感!100%天然由来【リペア洗顔フォーム】

洗浄力を高めるために配合されている、「石油系合成界面活性剤」
がお肌のダメージにつながっているそうです。
その「石油系合成界面活性剤」を一切使用していない、100%天然由来成分。
植物のもつ生命力と、抗菌力を生かした生命体技術で、合成防腐剤を排除。
もちろん、自慢のリペアジェルで実証した生命体技術に加えて、
相乗効果をもたらす天然美容成分が配合されているそうです

洗顔だけでお肌が変わる実感をしてみたいですね~

★リペア洗顔フォーム販売サイト★
極上実感!100%天然由来【リペア洗顔フォーム】現品モニター50名様募集

あ、でも。両方を使うことでもっともっとお肌の変化を実感したいです!
お肌は丈夫な方だから安心していたけれど、やっぱり年齢には勝てない…
最近とってもお肌のくすみ、ハリのなさが気になってきました

しっかり使ってモニターさせていただきます!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<母の日、スイーツサプライズ! | ホーム | 「宮崎」!九州といえば、思い浮かぶ食べ物は?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/939-5018f518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
