スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
もらって嬉しい。選んで楽しい。カタログギフト!
先日、頂いたカタログギフトで選んだものが届きました♪

DSC_2338.jpg
国産フルーツアイスセレクション

これからの季節に嬉しいし、家族で仲良く食べられるのが決め手♪

みなさんは、カタログギフトをもらったり贈ったことありますか?

最近は、結婚式の引出物や出産内祝とかでもらう機会が多いです。
私自身も、この2つの時に贈りましたね!!

今の時代は、必要なものが揃って生活していますよね?
だから「物」を選ぶと、すでに持っていたり。
好みじゃなくて、もしも使わなかったら勿体無い

だから私はカタログギフトを使うことが多いのかも。 
「このたびはありがとうございました。必要なものをどうぞ!」と

もちろん、同じランクのものでも中身を吟味します。
高級感あるものや、種類が多いものを選びますね。
後は、プラスで楽しみがあるもの

そこでいいと思ったのが、これ!
『スーパーギフトチェック』のシリーズです。
価格が、3,255円~32,130円までの7コースもあるんです!
お返しとしての金額を考えやすいし、お祝いで贈るのにもいいですね。
「出産内祝は、基本的に半返し。目上の人には、返しすぎない。」と聞きます。
まぁ、風習に従え!というところでしょうか~

『スーパーギフトチェック 「ブリオラコース」』のデジタルカタログをみてみました。

「食」「花」「酒」「雑貨」の「モノ」ギフトだけでなく、
「レストラン」「アクティビティ」など「コト」ギフトが満載です

エステランチクルージングなども充実ですね。
日帰り温泉もたくさんあって、目移りしちゃいます。
でも子どもがいるからなかなか行けないなぁ~

っと言うことでお家で満喫かな?だってすごくグルメも充実しているんだもの
魅かれるのは美味しいお肉類なんですよね。たくさんある~!
普段ではなかなか買えない、ちょっと高級なものをこんな時は選びます♪

あ、でも雑貨系もたくさんありますね。
すごく見ごたえあるカタログギフトですね~

もちろん、「カタログではなく自分で選んだ商品を送りたい!」という方は
温泉やレストランでのお食事などが選べる「交換チケット(きもち便)」はどうでしょう?

まずウェブギフト(Webgift.jp)に掲載されている商品を、
「交換チケット(きもち便)」で目録で贈ります。

贈り物が気に入ったら、そのまま利用券や商品に交換!
もしも贈り物が気に入らなかったら、商品交換サイトで別の商品を選べる!
っというものなんですよ。

ウェブギフト(Webgift.jp)さんは、配送もスピーディ。
平日13時までに入金確認ができれば、最短で翌日のお届けが可能なんですって。
(離島などは除くけれど)
トップページの左上に表示されているので分かりやすいです。
配送日指定希望も、最短で翌日~30日後まで指定できるんですって。
届く日がはっきり分かるから、贈ったり、手渡しの予定でも安心ですね!

ギフト選びを楽しくする通販サイト【Webgift.jp】(ウェブギフト)

温泉やレストランの食事券も贈れる★体験型カタログギフト★3名にプレゼント!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ローソンの「ぎゅっとクリームチーズ」! | ホーム | 海!電車、船、新幹線!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/938-d46c526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。