スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
本日、PON!で紹介。「ヨーグルン」
本日、PON!で紹介、ドトールコーヒーショップの、「ヨーグルン」!

「ヨーグルン」は、毎年大好評の期間限定商品なんですって♪
今年は、ふたつのフレーバーで戻ってきました!!

『ヨーグルン』は、ヨーグルト風味のベースとまろやかなミルクを合わせた、
ドトールコーヒーショップオリジナルの爽やかフローズンドリンク。

今年は、2012年4月19(木)から
『ヨーグルン ミックスベリー』と『ヨーグルン オレンジ』です。

DSC_2291.jpg

私がいただいたのは、『ヨーグルン ミックスベリー』

ストロベリー、ラズベリー、カシスの3種類のベリー♪
そんなにベリーソースの主張はなかった気がするんだけど、ほどよく甘酸っぱい

まずは、そのまま飲むと、さっぱり!さわやか!
ヨーグルト・テイストが前面に出てきます~

そのあとは、グルンとまぜて飲むとフルーツソースと混ざってさらにおいしい。
フルーティー・テイストになります~

甘ったるくない爽やかフローズンのドリンクだから、
暑くなったらまた飲みたいなぁって思いました!

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

そんなドトールでは、5月10日から
『ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース』が発売になっているそう。

シーフードと野菜を使用した、
まるで「シーフードサラダのようなミラノサンド」になっているそうです

人気のぷりぷりの海老、桜チップでスモークしたサーモン、
シャキシャキした歯ごたえのある食感のミックス野菜をサンドしました。
仕上げに爽やかな香りのバジルソースでアクセントをつけました。


とのことでサーモン好き、バジル好きにはたまりません♪
海老にはバジルでした味付いているんですって。お野菜たっぷりも魅力的!

基本を満喫したいところですが、
+アボカドやクリームチーズも合いそうよねぇと勝手に想像しちゃっています!

ドトールコーヒーショップ
新商品「ミラノサンド」★第15弾★無料モニター200名大募集!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ - タグ:ドトール ヨーグルン PON!
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byhanemama

いいなぁードトールーーーーー!!
ドトールの記事を読むたびに羨ましいわe-420
ヨーグルン、私も飲んでみたいe-266
近くのミスドが潰れちゃったんだよねー・・・
あそこ、ドトールになったりしてくれないかしら
byはーちゃん

ドトールには 時々行くんだけど…
ヨーグルンは飲んだことありませんでした。
ミックスベリー めっちゃ美味しそう!!
今度買い物帰りに 寄ってみようと思いますww
管理人のみ閲覧できます by-


Re: タイトルなし byhanemamaさんへ

> いいなぁードトールーーーーー!!
> ドトールの記事を読むたびに羨ましいわe-420
> ヨーグルン、私も飲んでみたいe-266
> 近くのミスドが潰れちゃったんだよねー・・・
> あそこ、ドトールになったりしてくれないかしら

近くにドトールできたらいいですね~
ミスドがなくなって残念だけれど、
なくなったならば次何になるか期待しましょう( ´艸`)
 
ヨーグルンは、爽やかな気分になれました♪
また飲みたいです( ^o^)ノ
byこもも

ヨーグルン、私もお試ししました~(´∀`人)
オレンジの方を飲んだけど、
めっちゃおいしかったー!!
これからの時期にピッタリですよね☆
また飲みたいな~。
今度はミックスベリーの方を飲んでみよっと♪
Re: タイトルなし byはーちゃんさんへ

> ドトールには 時々行くんだけど…
> ヨーグルンは飲んだことありませんでした。
> ミックスベリー めっちゃ美味しそう!!
> 今度買い物帰りに 寄ってみようと思いますww

是非ヨーグルンしてみてくださいねっ。
爽やかな気分になれますよ~♪
私は今度はオレンジ味にしたいです!
Re: タイトルなし byhanemamaさんへ

> いいなぁードトールーーーーー!!
> ドトールの記事を読むたびに羨ましいわe-420
> ヨーグルン、私も飲んでみたいe-266
> 近くのミスドが潰れちゃったんだよねー・・・
> あそこ、ドトールになったりしてくれないかしら

ミスドがなくなったのは、残念だけれど。
後が何になるか、期待しましょう( ´艸`)
ヨーグルンしてみてくださいねっ!爽やか♪
Re: タイトルなし byこももさんへ

> ヨーグルン、私もお試ししました~(´∀`人)
> オレンジの方を飲んだけど、
> めっちゃおいしかったー!!
> これからの時期にピッタリですよね☆
> また飲みたいな~。
> 今度はミックスベリーの方を飲んでみよっと♪

こももさんは、オレンジ味にしたんですね~
オレンジ味、より爽やかそうだなぁ♪
本当にこれからの季節にぴったりですね!
今度私はオレンジ味にしたいです!
<<「宮崎」!九州といえば、思い浮かぶ食べ物は? | ホーム | お散歩へGo!>>
いいなぁードトールーーーーー!!
ドトールの記事を読むたびに羨ましいわe-420
ヨーグルン、私も飲んでみたいe-266
近くのミスドが潰れちゃったんだよねー・・・
あそこ、ドトールになったりしてくれないかしら
【2012/05/15 15:12】URL | hanemama #-[ 編集]

ドトールには 時々行くんだけど…
ヨーグルンは飲んだことありませんでした。
ミックスベリー めっちゃ美味しそう!!
今度買い物帰りに 寄ってみようと思いますww
【2012/05/15 18:58】URL | はーちゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/16 17:29】 | #[ 編集]

Re: タイトルなし
> いいなぁードトールーーーーー!!
> ドトールの記事を読むたびに羨ましいわe-420
> ヨーグルン、私も飲んでみたいe-266
> 近くのミスドが潰れちゃったんだよねー・・・
> あそこ、ドトールになったりしてくれないかしら

近くにドトールできたらいいですね~
ミスドがなくなって残念だけれど、
なくなったならば次何になるか期待しましょう( ´艸`)
 
ヨーグルンは、爽やかな気分になれました♪
また飲みたいです( ^o^)ノ
【2012/05/16 21:13】URL | hanemamaさんへ #-[ 編集]

ヨーグルン、私もお試ししました~(´∀`人)
オレンジの方を飲んだけど、
めっちゃおいしかったー!!
これからの時期にピッタリですよね☆
また飲みたいな~。
今度はミックスベリーの方を飲んでみよっと♪
【2012/05/17 01:37】URL | こもも #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ドトールには 時々行くんだけど…
> ヨーグルンは飲んだことありませんでした。
> ミックスベリー めっちゃ美味しそう!!
> 今度買い物帰りに 寄ってみようと思いますww

是非ヨーグルンしてみてくださいねっ。
爽やかな気分になれますよ~♪
私は今度はオレンジ味にしたいです!
【2012/05/17 09:27】URL | はーちゃんさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> いいなぁードトールーーーーー!!
> ドトールの記事を読むたびに羨ましいわe-420
> ヨーグルン、私も飲んでみたいe-266
> 近くのミスドが潰れちゃったんだよねー・・・
> あそこ、ドトールになったりしてくれないかしら

ミスドがなくなったのは、残念だけれど。
後が何になるか、期待しましょう( ´艸`)
ヨーグルンしてみてくださいねっ!爽やか♪
【2012/05/17 09:29】URL | hanemamaさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ヨーグルン、私もお試ししました~(´∀`人)
> オレンジの方を飲んだけど、
> めっちゃおいしかったー!!
> これからの時期にピッタリですよね☆
> また飲みたいな~。
> 今度はミックスベリーの方を飲んでみよっと♪

こももさんは、オレンジ味にしたんですね~
オレンジ味、より爽やかそうだなぁ♪
本当にこれからの季節にぴったりですね!
今度私はオレンジ味にしたいです!
【2012/05/17 09:32】URL | こももさんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/937-51ef797a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
