スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「神戸とろりん」人気のプリンが気になる!
先日のGW。体調を崩して食欲のない娘ちゃん。
 
プリンなら食べられると言うので、
「ママの作るプリン?買ったプリン?」と聞いたら。
「買ったプリン~」との答えでした。

DSC_2109.jpg
負けたよ私の手作りプリン。

市販のプリンって、あれこれ添加物が入っているじゃない?
あれがなんだか気になって。
作るようになった、手作りプリンは自慢だったけれどね…

手作りプリンと言ったら、
私の大好きな楽天で人気のプリンがあるんです!

楽天市場プリン部門で、1位のプリン。
素材にこだわった、無添加の手作りプリン。
最高級バニラビーンズが香る、とろりとした食感が自慢のプリン

魅力的なポイントばかりのプリンを、是非いただきたいです

【ハンドメイド】神戸とろりん

楽天市場プリン部門第1位、ハンドメイドを代表する大人気商品「神戸とろりん」♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byぱんだこぱんだ38

ご無沙汰してました!
コメントできなくってごめんなさい!!

プリンおいしそぉ☆
買ったプリンと作ったプリン、やっぱり
味が違いますよね~^^;
うちなんか手作りは全くです…涙

Re: タイトルなし byぱんだこぱんださんへ

> ご無沙汰してました!
> コメントできなくってごめんなさい!!

気にしないでくださいね!
更新されていれば、元気だなぁとわかりますし☆

> プリンおいしそぉ☆
> 買ったプリンと作ったプリン、やっぱり
> 味が違いますよね~^^;
> うちなんか手作りは全くです…涙

私のは、シンプルプリンになるから。
バニラビーンズの効いたこのぷりん、食べたいです(*^^*ゞ

<<新潟特有のこだわり蕎麦なら、「松代そば善屋」! | ホーム | 気になる食材、「おくらの新芽」!>>
ご無沙汰してました!
コメントできなくってごめんなさい!!

プリンおいしそぉ☆
買ったプリンと作ったプリン、やっぱり
味が違いますよね~^^;
うちなんか手作りは全くです…涙
【2012/05/20 07:38】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ご無沙汰してました!
> コメントできなくってごめんなさい!!

気にしないでくださいね!
更新されていれば、元気だなぁとわかりますし☆

> プリンおいしそぉ☆
> 買ったプリンと作ったプリン、やっぱり
> 味が違いますよね~^^;
> うちなんか手作りは全くです…涙

私のは、シンプルプリンになるから。
バニラビーンズの効いたこのぷりん、食べたいです(*^^*ゞ
【2012/05/20 21:17】URL | ぱんだこぱんださんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/934-b536d122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
