スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
母の日、スイーツサプライズ!
DSC_2337.jpg
「半熟チーズ、半熟チーズチョコ」

ふわふわフロマージュ。

先日の母の日。
午前中パパの用事が済むまで、娘ちゃんと息子くんとお散歩。
早めに用事が済んだパパと合流して、
息子くんと私は先に帰宅、娘ちゃんとパパはそのまま公園へ。

後から帰宅した娘ちゃんが、大好きなケーキ屋さんの箱を抱えていました。

「おかあさん、いつもありがとう!」
まるでセリフみたいな言い方でしたが、涙ものサプライズでした。
セリフを練習しからか!?一日中事ある毎に行っていました(笑)

公園で遊ぶふりをして、ふたりで買いに行ってくれたんだって。

その気持ちが嬉しいし、この半熟チーズ食べてみたかったのよねっ!

DSC_2344.jpg
チョコ味の方が幸せ度が高いかな?
濃厚チーズ+濃厚チョコで、うまうまでした!

さぁて、父の日にもサプライズ考えなくては(笑)

と言うことで、苺味に目がないパパにこれがいいかな?

HOKOTA 苺ばうむ

かわいいでしょう?ピンクのバームクーヘン!
かわいいでしょう?苺味が好きなパパ(笑)
ちなみに、娘ちゃんも苺と聞くと大興奮だからリアクションが楽しみ♪

ちなみに我が家、スイーツを買ってくるのはパパが多いかな?
話題のスイーツに、敏感です(笑)
どれだけ苺が感じられるか、モニターさせていただきたいです。

【ファームクーヘン フカサク】イチゴ農家が作ったピンク色のかわいい「苺ばうむ」♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


<<「timi & leslie マザーズバッグ」、Louise マッシュルームブラウン♪  | ホーム | リソウコーポレーションさんの、100%天然由来の『リペアライン』の気になるアイテム!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/17 08:47】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/930-d4092e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
