スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏メニュー、さっぱり!
久しぶりに夕飯報告。

DSC_2303.jpg

*とろかつおサラダ 400円
*小松菜もやし煮浸し 80円
*ちくわきゅうりとハムきゅうり 120円
*新たまねぎと豚挽き肉と卵のお味噌汁 70円

なんだかいきなり夏メニュー。
とろかつおは、新たまねぎスライスとぽん酢に~
おろしにんにく+おろし生姜で!!

ハムきゅうりは、娘ちゃんが手伝ってくれました。
ちくわは、半額安上がり。私が好きだから作りました

お味噌汁は、炒めた豚挽き肉と新たまねぎがメイン。
溶き卵を加えて、息子くんの離乳食にもなりました♪ 
軽めのメニューだから、ちょっとお肉プラスのお味噌汁に

最近、息子くんがまとわりついて来るから夕飯作るのが大変
でも、作らなくては食べられぬ。頑張ろう!
 
ポテトチップスの夏セレクトが気になる♪
幻の梅。よだれでちゃうし、クリスタルソルトは堅め揚げに合いそう!
夏ポテトチップスは、爽やかで食欲なくてもペロリとね(笑)

img_11849679234fab66d46f687.jpg
【新商品】ポテトチップス 夏のセレクト 20名様プレゼント

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
節約夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

とろかつお、おいしそー(○・´艸`・)
分厚く切ってあって、食べごたえもありそうですね☆
私もうさきのこさん宅のご飯を食べに行きたいわー!!
Re: タイトルなし byこももさんへ

> とろかつお、おいしそー(○・´艸`・)
> 分厚く切ってあって、食べごたえもありそうですね☆
> 私もうさきのこさん宅のご飯を食べに行きたいわー!!
 
とろかつお、また食べたいです( ^o^)ノ
分厚く(笑)さくで買ったからこれが限界よ~
そちらの海の幸の方が新鮮で美味しいと思います!
<<「プロージット クライナー・ヴルスト」を味わう! | ホーム | い草ラグにチェンジ&掃除したい!>>
とろかつお、おいしそー(○・´艸`・)
分厚く切ってあって、食べごたえもありそうですね☆
私もうさきのこさん宅のご飯を食べに行きたいわー!!
【2012/05/13 00:59】URL | こもも #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> とろかつお、おいしそー(○・´艸`・)
> 分厚く切ってあって、食べごたえもありそうですね☆
> 私もうさきのこさん宅のご飯を食べに行きたいわー!!
 
とろかつお、また食べたいです( ^o^)ノ
分厚く(笑)さくで買ったからこれが限界よ~
そちらの海の幸の方が新鮮で美味しいと思います!
【2012/05/14 09:35】URL | こももさんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/929-3e878548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
