スポンサー広告】 | top↑
気になるマザーズバッグ「ティミ&レスリー/timi & Leslie」
あっという間に、初夏の陽気。
これから平日の日中は、息子くんとたくさん出かけよう!
仕事復帰したら、二人の時間ってなくなるしねぇ。

休日は、パパも娘ちゃんも一緒♪たくさんお出かけしたいです!
とは言え、子ども二人ではあれこれ荷物が多いんです…

今使っているメインバッグは、「斜めがけでたくさん入る」と言う基準で選んだもの。
キャスキッドソンのメッセンジャーバッグです。
こればっかり長いこと使っていたので、かなりお疲れ気味なバックです…
布でカチッとしたタイプではないの。だからたくさん入るけど、ラフな感じ。

っと言うことで気になるのが、ロサンゼルス発の
『ティミ&レスリー/timi & Leslie』のマザーズバッグ!
なんと言ってもおしゃれなデザインで高級感があります。
もちろん機能面もばっちりなんですって

全米だけじゃなく、世界のトップセレブリティママからも注目されているそう。

私の気になったバッグをランキングしちゃいます!

No1 Louise マッシュルームブラウン 18,900円(税込)
Louise マッシュルームブラウン

バッグを肩に掛けたまま物が出し入れできるよう、
ちょうどいい肩ベルトの長さのデザインなんです!
そっか、斜めがけでなくても両手は空くんだ♪
高さがあるタイプなのも、好きなデザインですね~

No2 Hayleyベルベットブラック 18,900円(税込)
Hayleyベルベットブラック

大人気の2wayで使えるタイプ!1位と僅差で、こっちもいい♪
荷物が少ない時の、半分折りみたいなメッセンジャータイプで。
荷物が多い時は、ショルダーバッグと使える。嬉しい2つの顔を持っています!

機能的ですごく魅力的ですね~
仕事に行くときも、子どもとお出かけの時も大丈夫だなぁ~
鍵チェーン付きなのも、いつも「鍵どこだ?」の私には嬉しいです(笑)
ブラックと金具の色合いバランスも好きです。

No3 Dawn トープ 16,957円(税込)
Dawn トープ

モデルさんが持っている姿が印象的だったな~
デザインも昨日も充実だけれど、この色がいいなぁ!

いずれのシリーズも小物類も充実、文句なし♪

気になるのは、「ベビーカー用ストラップ」ですね~
だってベビーカーで外出する時に、バッグ専用の置き場所があるのは便利です。
この前、息子くんを乗せたベビーカーごと一緒にトイレに入って。
斜めがけしていたバッグをトイレの棚に置いて、出てきちゃったことがありました…
(お会計の時にすぐ気が付いたけれどさぁ。)

っと言うことで、「おしゃれなデザイン・充実の機能」のマザーズバッグ。
是非モニターして、いろいろな所へこのバッグも一緒にお出かけします!

ティミ&レスリー2012年新作マザーズバッグ Hayleyの2wayはこんな感じ♪

【timi&leslie】母の日に欲しいママバッグを選んでおしゃれなバッグGET ←参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<祝☆9ヶ月、バナナの食べ方! | ホーム | 惣菜パン派?スイーツパン派?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/916-0f0994b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
