スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
疲れた日の癒やし。ポテトチップスは元気出る~♪
今日は一日雨みたいですね
娘ちゃんは、お気に入りの苺グッズで保育園に行きました~!
苺の傘。カッパ。そして長靴(笑)

とりあえず子どもたちの鼻水、咳。発熱も治まり回復しました。
私はちょっと鼻水が出るかな~でも、大丈夫です

でもなんだか、ここ数日の疲れがあったみたいでテンション凹…

っと言うことで、昨日の夜に食べました。ポテトチップス。
話題の「オランジーナ」と一緒です!炭酸と合うのよね~

ポテトチップスは、食べると元気出る~♪

DSC_1163.jpg
濃い味が嬉しいプレミアムコンソメ!!
プレミアムなコンソメ味の濃さで、病みつき。
固めなポテトチップスがコレまた美味しい~♪

コイケヤさんのポテトチップスって、種類が豊富ですよね~
味だけじゃなくって、カットの仕方がいろいろだから歯ごたえも楽しめます♪
家に数種類はストックしておきたいね(笑)

どうやら5月下旬に、3種類の味が新発売らしいですよ~
どんな味だろうな?楽しみですね~!!

【発売前♪新商品】ポテトチップス詰合せ50名様プレゼント

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日々のことトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byショコラ

こんにちは(*゚▽゚)/
関東は1日雨っぽいですね。
寒いです・・・

このポテチ美味しいですよね!
濃厚な味でとまらなくなっちゃいます。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
byふみちょろ

暖かくなったけど
まだまだ朝とか夜は寒いから
気をつけないとね

オランジーナ私も大好き!
最近よく飲んでるよ♪

(o・ω・o)ノ
byhanemama

そうか、そちらは雨なんですねーv-279
西日本は1日晴天v-278&初夏の気温ですe-330
風邪治ってるようで良かったです!!
分かるe-446炭酸とポテチは合うよねーe-266
私も久々にコンソメ味が食べたくなってきたー!!
Re: タイトルなし byうさきのこ

> こんにちは(*゚▽゚)/
> 関東は1日雨っぽいですね。
> 寒いです・・・

こんばんは☆彡
珍しく一日中雨でしたね(T_T)

> このポテチ美味しいですよね!
> 濃厚な味でとまらなくなっちゃいます。
> マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

ショコラさんも、好き♪
濃いコンソメ味がたまりませんね~ 
手が、止まりません。うまい(*^^*ゞ
Re: タイトルなし byうさきのこ

> 暖かくなったけど
> まだまだ朝とか夜は寒いから
> 気をつけないとね
>
> オランジーナ私も大好き!
> 最近よく飲んでるよ♪

そうですね。気温の変化に対応しないとですね!

オランジーナ、ポテトチップス相性よし。
コンソメ味うまうま♪病みつきですね(*^^*ゞ

Re: タイトルなし byうさきのこ

> そうか、そちらは雨なんですねーv-279
> 西日本は1日晴天v-278&初夏の気温ですe-330
> 風邪治ってるようで良かったです!!
> 分かるe-446炭酸とポテチは合うよねーe-266
> 私も久々にコンソメ味が食べたくなってきたー!!

明日は、関東も初夏の陽気ですって♪
子ども達を薄着にしなくては!!洗濯もするぞ~

ポテトチップス、コンソメ味ならばプレミアムコンソメ!
味のおいしさに病みつきです♪
ひさびさに召し上がれ!
byここあん

この風邪・・・治らないですよね><
息子もずっと機嫌が悪くて鼻水!
今日も小児科へ行ってきました。
私も夫も。。。全員風邪ですがだいぶ回復してます。
うさきのこさん一家もお大事にしてください。
Re: タイトルなし byうさきのこ

> この風邪・・・治らないですよね><
> 息子もずっと機嫌が悪くて鼻水!
> 今日も小児科へ行ってきました。
> 私も夫も。。。全員風邪ですがだいぶ回復してます。
> うさきのこさん一家もお大事にしてください。

おはよーございます♪
ここあんさん、大丈夫ですか?
私も鼻水だけ…なんだかグズグズ(T_T)でも回復よ。
ここあんさん、早くよくなあれ!!
管理人のみ閲覧できます by-


<<「ラ・カステッリーナ トマト缶」を使いました! | ホーム | 保育園お休みした日のお手伝い!>>
こんにちは(*゚▽゚)/
関東は1日雨っぽいですね。
寒いです・・・

このポテチ美味しいですよね!
濃厚な味でとまらなくなっちゃいます。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
【2012/04/23 14:57】URL | ショコラ #-[ 編集]

暖かくなったけど
まだまだ朝とか夜は寒いから
気をつけないとね

オランジーナ私も大好き!
最近よく飲んでるよ♪

(o・ω・o)ノ
【2012/04/23 15:46】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

そうか、そちらは雨なんですねーv-279
西日本は1日晴天v-278&初夏の気温ですe-330
風邪治ってるようで良かったです!!
分かるe-446炭酸とポテチは合うよねーe-266
私も久々にコンソメ味が食べたくなってきたー!!
【2012/04/23 15:47】URL | hanemama #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちは(*゚▽゚)/
> 関東は1日雨っぽいですね。
> 寒いです・・・

こんばんは☆彡
珍しく一日中雨でしたね(T_T)

> このポテチ美味しいですよね!
> 濃厚な味でとまらなくなっちゃいます。
> マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

ショコラさんも、好き♪
濃いコンソメ味がたまりませんね~ 
手が、止まりません。うまい(*^^*ゞ
【2012/04/23 21:57】URL | うさきのこ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 暖かくなったけど
> まだまだ朝とか夜は寒いから
> 気をつけないとね
>
> オランジーナ私も大好き!
> 最近よく飲んでるよ♪

そうですね。気温の変化に対応しないとですね!

オランジーナ、ポテトチップス相性よし。
コンソメ味うまうま♪病みつきですね(*^^*ゞ
【2012/04/23 22:05】URL | うさきのこ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> そうか、そちらは雨なんですねーv-279
> 西日本は1日晴天v-278&初夏の気温ですe-330
> 風邪治ってるようで良かったです!!
> 分かるe-446炭酸とポテチは合うよねーe-266
> 私も久々にコンソメ味が食べたくなってきたー!!

明日は、関東も初夏の陽気ですって♪
子ども達を薄着にしなくては!!洗濯もするぞ~

ポテトチップス、コンソメ味ならばプレミアムコンソメ!
味のおいしさに病みつきです♪
ひさびさに召し上がれ!
【2012/04/23 22:09】URL | うさきのこ #-[ 編集]

この風邪・・・治らないですよね><
息子もずっと機嫌が悪くて鼻水!
今日も小児科へ行ってきました。
私も夫も。。。全員風邪ですがだいぶ回復してます。
うさきのこさん一家もお大事にしてください。
【2012/04/23 23:52】URL | ここあん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> この風邪・・・治らないですよね><
> 息子もずっと機嫌が悪くて鼻水!
> 今日も小児科へ行ってきました。
> 私も夫も。。。全員風邪ですがだいぶ回復してます。
> うさきのこさん一家もお大事にしてください。

おはよーございます♪
ここあんさん、大丈夫ですか?
私も鼻水だけ…なんだかグズグズ(T_T)でも回復よ。
ここあんさん、早くよくなあれ!!
【2012/04/24 06:12】URL | うさきのこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/24 15:54】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/914-f5d50f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
