スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ただいま感染中…
ただいま感染中。

娘ちゃんと息子くん、同じ症状です。
咳、鼻水。微熱。いや、発熱。

先にひいたのは、姉。のちに、弟。

今日は、パパがお休みだったからアウトレットでお買い物!の予定が…
目的地、「医者」に変更。仕方ない
とりあえず薬が効いて、ふたりとももう寝たし。

息子くんは、二回目の小児科になりました
薬は、お初。シロップは甘いからか、ちゃんと飲めたね~舐めた!?

娘ちゃん、3歳になったばかりの頃まで薬はかなり頑固に拒否していたけれど。
保育園でお友達が上手に飲んでいるのをみたからか、自ら飲む気満々!

ふたりとも食欲はあるし、今晩ぐっすり寝てもらいましょ

ちなみに私もうっすら喉が痛いわ。早く寝よう!

DSC_2013.jpg

早く治して、こうやって仲良く元気に遊びたいね~



今日の夕飯は、餃子にしました!
あとは、棒々鶏と具だくさん中華スープ♪

DSC_1623.jpg
(今日は、病人もいるし写真は撮れず…
先日の、私が焼いた餃子の写真をサービス)

餃子は家族みんな好きです♪
もちろん娘ちゃんが大好きだし、元気が出るでしょう?

私が気になっているのが、さくらこちゃんの餃子
幻の鹿児島黒豚のおいしさが味わえる、究極の餃子なんですって。
つけだれなしでも、おいしいのは具の旨味がぎっしりなんだね~
img_product_13684312984f813610cf4eb.jpg
さくら(@^▽^@)キャンペーン  幻のさくらこちゃんの餃子が当たる☆

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:病気 - ジャンル:育児
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byえりX2

おはよう(*^^*)
あらら…Σ(・□・;)子供達風邪ひいちゃったの?
大変だね。
ママも大丈夫⁈
早く元気になるといいね
お大事にね

私も、おとつい餃子作ったの。
うさきのこさんは、白菜とキャベツどっちで作る?
うちは、白菜なんだぁ。昔はキャベツだったけど。
いつもの材料の中に大葉入れたら
美味しかったの。入れたことある?
ゆずぽんで食べるのがオススメだわぁ(*^^*)
bysachi

風邪は大丈夫?
お大事に。

↓離乳食、中期とか考えずにあげてるよ~。すごく適当だわ(笑)
管理人のみ閲覧できます by-


byhanemama

あらら、、、子供ちゃん達ダウン中かe-444
早く元気にな~れ!!
いいなー、娘ちゃんも餃子食べてくれるのねーe-454
うちの子は2人共、餃子食べない・・・。シュウマイも。

byこげこげ

あらら、感染お大事に!
そしてうさきのこさん自身も感染しないように
お気をつけくださいね^^
Re: タイトルなし byうさきのこ

> おはよう(*^^*)
> あらら…Σ(・□・;)子供達風邪ひいちゃったの?
> 大変だね。
> ママも大丈夫⁈
> 早く元気になるといいね
> お大事にね

心配してくださり、ありがとうございます!
完璧じゃないけれど、どうにか悪化せずって感じです。
みんなどうにか大丈夫な感じ。

> 私も、おとつい餃子作ったの。
> うさきのこさんは、白菜とキャベツどっちで作る?
> うちは、白菜なんだぁ。昔はキャベツだったけど。
> いつもの材料の中に大葉入れたら
> 美味しかったの。入れたことある?
> ゆずぽんで食べるのがオススメだわぁ(*^^*)

えりさんの餃子食べたいです~
なかなか自分じゃ作ってなくて、焼き専門(笑)
アレンジ餃子、美味しそうですね~ 今度作ってみたいです!
Re: タイトルなし byうさきのこ

> 風邪は大丈夫?
> お大事に。
>
> ↓離乳食、中期とか考えずにあげてるよ~。すごく適当だわ(笑)

風邪は悪化せずに過ごしています!大丈夫そうです。
心配していただきありがとうございました(*ノωノ)

うんうん。
なんとなく、初期1回食なめらか。中期2回食あらめ。
後期3回食大きい角切りみたいなイメージを持っていただけですw
私もいい意味で適当ですよ♪
Re: タイトルなし byうさきのこ

> あらら、、、子供ちゃん達ダウン中かe-444
> 早く元気にな~れ!!
> いいなー、娘ちゃんも餃子食べてくれるのねーe-454
> うちの子は2人共、餃子食べない・・・。シュウマイも。

ご心配ありがとうございます!
ダウンと言うか元気ではありましたが…
鼻水お咳がちょっとね。熱は一時的でした。

餃子、しゅうまい!なんででしょうかね~?
ひき肉系が苦手なのかしら?理由が気になる!!

Re: タイトルなし byうさきのこ

> あらら、感染お大事に!
> そしてうさきのこさん自身も感染しないように
> お気をつけくださいね^^

ご心配ありがとうございました。
みんな悪化せず、もうほとんど大丈夫って感じですね♪
あんまり好きじゃないけれど、薬が効いてるかな?
睡眠もちゃんととっているし!
<<保育園お休みした日のお手伝い! | ホーム | 息子くん、離乳食中期。三回食!>>
おはよう(*^^*)
あらら…Σ(・□・;)子供達風邪ひいちゃったの?
大変だね。
ママも大丈夫⁈
早く元気になるといいね
お大事にね

私も、おとつい餃子作ったの。
うさきのこさんは、白菜とキャベツどっちで作る?
うちは、白菜なんだぁ。昔はキャベツだったけど。
いつもの材料の中に大葉入れたら
美味しかったの。入れたことある?
ゆずぽんで食べるのがオススメだわぁ(*^^*)
【2012/04/19 05:24】URL | えりX2 #-[ 編集]

風邪は大丈夫?
お大事に。

↓離乳食、中期とか考えずにあげてるよ~。すごく適当だわ(笑)
【2012/04/19 06:04】URL | sachi #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/19 14:33】 | #[ 編集]

あらら、、、子供ちゃん達ダウン中かe-444
早く元気にな~れ!!
いいなー、娘ちゃんも餃子食べてくれるのねーe-454
うちの子は2人共、餃子食べない・・・。シュウマイも。
【2012/04/19 15:20】URL | hanemama #-[ 編集]

あらら、感染お大事に!
そしてうさきのこさん自身も感染しないように
お気をつけくださいね^^
【2012/04/20 09:06】URL | こげこげ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> おはよう(*^^*)
> あらら…Σ(・□・;)子供達風邪ひいちゃったの?
> 大変だね。
> ママも大丈夫⁈
> 早く元気になるといいね
> お大事にね

心配してくださり、ありがとうございます!
完璧じゃないけれど、どうにか悪化せずって感じです。
みんなどうにか大丈夫な感じ。

> 私も、おとつい餃子作ったの。
> うさきのこさんは、白菜とキャベツどっちで作る?
> うちは、白菜なんだぁ。昔はキャベツだったけど。
> いつもの材料の中に大葉入れたら
> 美味しかったの。入れたことある?
> ゆずぽんで食べるのがオススメだわぁ(*^^*)

えりさんの餃子食べたいです~
なかなか自分じゃ作ってなくて、焼き専門(笑)
アレンジ餃子、美味しそうですね~ 今度作ってみたいです!
【2012/04/20 09:58】URL | うさきのこ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 風邪は大丈夫?
> お大事に。
>
> ↓離乳食、中期とか考えずにあげてるよ~。すごく適当だわ(笑)

風邪は悪化せずに過ごしています!大丈夫そうです。
心配していただきありがとうございました(*ノωノ)

うんうん。
なんとなく、初期1回食なめらか。中期2回食あらめ。
後期3回食大きい角切りみたいなイメージを持っていただけですw
私もいい意味で適当ですよ♪
【2012/04/20 10:13】URL | うさきのこ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> あらら、、、子供ちゃん達ダウン中かe-444
> 早く元気にな~れ!!
> いいなー、娘ちゃんも餃子食べてくれるのねーe-454
> うちの子は2人共、餃子食べない・・・。シュウマイも。

ご心配ありがとうございます!
ダウンと言うか元気ではありましたが…
鼻水お咳がちょっとね。熱は一時的でした。

餃子、しゅうまい!なんででしょうかね~?
ひき肉系が苦手なのかしら?理由が気になる!!
【2012/04/20 10:16】URL | うさきのこ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> あらら、感染お大事に!
> そしてうさきのこさん自身も感染しないように
> お気をつけくださいね^^

ご心配ありがとうございました。
みんな悪化せず、もうほとんど大丈夫って感じですね♪
あんまり好きじゃないけれど、薬が効いてるかな?
睡眠もちゃんととっているし!
【2012/04/20 10:18】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/910-4efcbb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
