スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初節句、兜!
先日、実家に帰った時に両親が買ってくれました。
ありがとうございます♪

DSC_2206.jpg
「息子くんの兜」 歪んだ写真写りですが…

偶然その日の朝、NHKの中継が入っていたお店。
混んでいたらと心配したけれど、大丈夫でした。

金ピカよりも、落ち着いた感じで気に入りました
娘ちゃんの雛人形と比べて、半分くらいのサイズ。
ケース入りで、コンパクト万歳!!

DSC_2207.jpg

記念写真、あららら?
こちらは益々歪んだ写真写り(笑)
息子くんも、脱走体勢でつぶれ気味。

鯉のぼりもいいのだけれど、我が家のベランダは狭いしね。
立派なのは飾れないし、って思っていました。
が、なぜか娘ちゃん。
帰りにミニ鯉のぼりを買ってもらっていました
私が息子くんのおむつ替えに行っているすきに…おぃおぃ(笑)
 
ともあれ。
いつも子ども達の健やかな成長のために、本当にありがとう♪

またのんびり実家に帰りたいなっ。

では、おやすみなさい☆彡

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児 - タグ:初節句 鯉のぼり
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byこもも

お久しぶりでーす☆

そっか、息子くん初節句ですよね。
立派な兜を買っていただいて良かったですね。
ウチはこいのぼりなんですが、
引っ越し先のベランダには飾れそうにもないので
どうしようか悩み中・・・。
こんにちは byあすみ

息子くん、大きくなったね~!
子どもの成長は早いね^^

お節句、おめでとう(*^。^*)
大きなお飾りは豪華だけど、
今の住宅事情じゃ片づけるのが大変だもんね~
うちは女の子2人だから、その点助かってるかも。

bysachi

やっぱりミニサイズがいいよね~。

うちはやたらとでかくて、アパートで最高に困りました((+_+))大きすぎて、収納に収納できなかったから。

初節句、おめでとう。
うちもそろそろ出さなきゃ!
Re: タイトルなし byうさきのこ

> お久しぶりでーす☆
>
> そっか、息子くん初節句ですよね。
> 立派な兜を買っていただいて良かったですね。
> ウチはこいのぼりなんですが、
> 引っ越し先のベランダには飾れそうにもないので
> どうしようか悩み中・・・。

お久しぶりです♪
新生活お疲れ様です!

引越先、広そうだけれどベランダ駄目?戸建てでも?
困ってしまいますね~

兜は、これにして良かったなぁって思います!
銀な感じが落ち着いた感じです( ´艸`)
Re: こんにちは byうさきのこ

> 息子くん、大きくなったね~!
> 子どもの成長は早いね^^
>
> お節句、おめでとう(*^。^*)
> 大きなお飾りは豪華だけど、
> 今の住宅事情じゃ片づけるのが大変だもんね~
> うちは女の子2人だから、その点助かってるかも。

ありがとうございます♪
子どもの成長にはびっくりです。

性別が違うとイベントも違うから、収納も考えないとです。
押し入れ占拠しているのは、娘ちゃんの雛人形です。
息子くんのはコンパクト!
Re: タイトルなし byうさきのこ

> やっぱりミニサイズがいいよね~。
>
> うちはやたらとでかくて、アパートで最高に困りました((+_+))大きすぎて、収納に収納できなかったから。
>
> 初節句、おめでとう。
> うちもそろそろ出さなきゃ!

ありがとうございます♪
sachiさんのところも、弟くん初節句おめでとうございます!

大きいと、飾るのも保管も大変ですよね。
娘ちゃんの雛人形は、欲張り過ぎたかも(*^^*ゞ
いつもヒシヒシと感じています。
<<息子くん、離乳食中期。三回食! | ホーム | 無添加!オリーブ燻製手造りベーコンで笑顔♪>>
お久しぶりでーす☆

そっか、息子くん初節句ですよね。
立派な兜を買っていただいて良かったですね。
ウチはこいのぼりなんですが、
引っ越し先のベランダには飾れそうにもないので
どうしようか悩み中・・・。
【2012/04/15 15:16】URL | こもも #-[ 編集]

こんにちは
息子くん、大きくなったね~!
子どもの成長は早いね^^

お節句、おめでとう(*^。^*)
大きなお飾りは豪華だけど、
今の住宅事情じゃ片づけるのが大変だもんね~
うちは女の子2人だから、その点助かってるかも。
【2012/04/15 15:50】URL | あすみ #-[ 編集]

やっぱりミニサイズがいいよね~。

うちはやたらとでかくて、アパートで最高に困りました((+_+))大きすぎて、収納に収納できなかったから。

初節句、おめでとう。
うちもそろそろ出さなきゃ!
【2012/04/16 01:07】URL | sachi #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> お久しぶりでーす☆
>
> そっか、息子くん初節句ですよね。
> 立派な兜を買っていただいて良かったですね。
> ウチはこいのぼりなんですが、
> 引っ越し先のベランダには飾れそうにもないので
> どうしようか悩み中・・・。

お久しぶりです♪
新生活お疲れ様です!

引越先、広そうだけれどベランダ駄目?戸建てでも?
困ってしまいますね~

兜は、これにして良かったなぁって思います!
銀な感じが落ち着いた感じです( ´艸`)
【2012/04/16 21:40】URL | うさきのこ #-[ 編集]

Re: こんにちは
> 息子くん、大きくなったね~!
> 子どもの成長は早いね^^
>
> お節句、おめでとう(*^。^*)
> 大きなお飾りは豪華だけど、
> 今の住宅事情じゃ片づけるのが大変だもんね~
> うちは女の子2人だから、その点助かってるかも。

ありがとうございます♪
子どもの成長にはびっくりです。

性別が違うとイベントも違うから、収納も考えないとです。
押し入れ占拠しているのは、娘ちゃんの雛人形です。
息子くんのはコンパクト!
【2012/04/16 21:44】URL | うさきのこ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> やっぱりミニサイズがいいよね~。
>
> うちはやたらとでかくて、アパートで最高に困りました((+_+))大きすぎて、収納に収納できなかったから。
>
> 初節句、おめでとう。
> うちもそろそろ出さなきゃ!

ありがとうございます♪
sachiさんのところも、弟くん初節句おめでとうございます!

大きいと、飾るのも保管も大変ですよね。
娘ちゃんの雛人形は、欲張り過ぎたかも(*^^*ゞ
いつもヒシヒシと感じています。
【2012/04/16 21:50】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/909-5c49ea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
