スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ストレート果汁100%「アルモソーレ ブラッドオレンジジュース」
ストレート果汁の美味しさにびっくり!
「アルモソーレ ブラッドオレンジジュース」は、ストレート果汁100%の赤いジュース!

ご縁がありまして、
コップ2杯で1日に必要なビタミンCが摂取できるジュース飲んでいます

DSC_2164.jpg

このジュースは、まさにオレンジを搾っただけのストレート果汁なんです♪

冷凍で届きました。
冷蔵庫に入れて解凍したのですが、けっこう時間かかりますね。
でも、ちょっとフライングで飲んだシャリシャリの状態も美味しかったです(笑)

DSC_2162.jpg

このブラッドオレンジの真っ赤な色素は、「アントシアニン」です
抗酸化作用のある栄養素で、疲れた目に酸素と栄養を運んでくれるそう♪

どんなに酸っぱいんだろうか?って思って飲んだのですが、
「程よい酸っぱさで、とっても元気の出る味です!」

朝の果物は金
とは言え、フルーツは切ったりする手間がかかりますよね…
って思っている方にはこれをとり入れてみたらどうでしょうか?

冷蔵庫から出して、コップに注ぐだけのフルーツです♪
イタリア、シチリアの恵みいっぱいです!

トスカニー ファンサイトファンサイト参加中


☆気になるイベント参加中☆

とってもイタリアンなポテトチップス発見!
イタリア産トマトの酸味、モッツァレラチーズのコク、バジルの香りのバランス♪
サラダなポテトチップスだから、砕いてサラダに乗せたり。パスタにも合いそう。
もちろんそのままでも、パリパリいただきたいです!

img_17790280484f74faa563690.jpg
【新商品★コイケヤポテトチップス】1箱(12袋入り) 50名様プレゼント♪ 

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byhanemama

わぁ~e-266いいなぁ~e-349
私もブラッドオレンジ大好き!!
うん、そのフライング、絶対美味しいでしょうねv-218e-420
我が家の男性陣は、わざとシャーベットにして食べるかも(笑)
byえりX2

こんにちは
このジュース当選したんですね(^ワ^
いいなぁ。
私は落選だったから(^^;
やっぱり美味しそう(笑)

↓椅子当たるといいねぇ。
 応援ぽちっ
bysa-boママ

お久しぶりです☆
このオレンジジュース、今すっごい飲みたいです(笑)
最近は炭酸をやめて濃いめのブドウジュースなんかを
飲んでたのでこちらもすごく魅力的です(^^*)

↓息子くんのお顔が超キュートです~(≧∀≦)
なんて可愛い赤ちゃんでしょぅ☆
私も男の子ほしくなっちゃいました( ´艸`)
でも夕飯時はバタバタで大変ですね(^^ゞ
私もちゃんと二人の子供のお世話できるか不安です(^o^;
素敵なハイチェア☆ご縁があるといいですね(^ー^*)
byここあん

わ~おめでとうございます^^
私もずっと飲みたくて参加してますが
ご縁がまだないです><
とっても飲みやすそう♪
Re: タイトルなし byうさきのこ

> わぁ~e-266いいなぁ~e-349
> 私もブラッドオレンジ大好き!!
> うん、そのフライング、絶対美味しいでしょうねv-218e-420
> 我が家の男性陣は、わざとシャーベットにして食べるかも(笑)

フライング、否定されないで良かった(笑)
シャーベットにする派なんですね。
すごく体がシャキシャキってなる味でした。
ストレート果汁って幸せでした( ^o^)ノ
Re: タイトルなし byうさきのこ

> こんにちは
> このジュース当選したんですね(^ワ^
> いいなぁ。
> 私は落選だったから(^^;
> やっぱり美味しそう(笑)

すごくストレート果汁満喫できました。
今度はご縁があるといいですね( ^o^)ノ

> ↓椅子当たるといいねぇ。

すごく使ってみたいなぁと思っています!
離乳食がますますおいしく効率よく食べられそう♪



Re: タイトルなし byうさきのこ

> お久しぶりです☆
> このオレンジジュース、今すっごい飲みたいです(笑)
> 最近は炭酸をやめて濃いめのブドウジュースなんかを
> 飲んでたのでこちらもすごく魅力的です(^^*)

お久しぶりです♪
濃いジュースを飲んでいるならば、ストレート果汁おすすめ!
ブラッドオレンジならば、口も気分もすっきりするはず。

> ↓息子くんのお顔が超キュートです~(≧∀≦)
> なんて可愛い赤ちゃんでしょぅ☆
> 私も男の子ほしくなっちゃいました( ´艸`)
> でも夕飯時はバタバタで大変ですね(^^ゞ
> 私もちゃんと二人の子供のお世話できるか不安です(^o^;
> 素敵なハイチェア☆ご縁があるといいですね(^ー^*)

なんだか、ブスッとした写真です。
リクライニングが甘かった見たい(笑) 
離乳食があると、バタバタ大変です…
男の子もかわいいですよ( ´艸`)

Re: タイトルなし byうさきのこ

> わ~おめでとうございます^^
> 私もずっと飲みたくて参加してますが
> ご縁がまだないです><
> とっても飲みやすそう♪

ストレート果汁、びっくりな飲みやすさフレッシュさでした。
ここあんさんもご縁があるといいですねっ。
朝から元気いっぱいになれるジュースです( ^o^)ノ
<<お気に入りの八百屋さんが… | ホーム | 食べるときの姿勢は大事ですよね!>>
わぁ~e-266いいなぁ~e-349
私もブラッドオレンジ大好き!!
うん、そのフライング、絶対美味しいでしょうねv-218e-420
我が家の男性陣は、わざとシャーベットにして食べるかも(笑)
【2012/04/11 16:17】URL | hanemama #-[ 編集]

こんにちは
このジュース当選したんですね(^ワ^
いいなぁ。
私は落選だったから(^^;
やっぱり美味しそう(笑)

↓椅子当たるといいねぇ。
 応援ぽちっ
【2012/04/11 17:00】URL | えりX2 #-[ 編集]

お久しぶりです☆
このオレンジジュース、今すっごい飲みたいです(笑)
最近は炭酸をやめて濃いめのブドウジュースなんかを
飲んでたのでこちらもすごく魅力的です(^^*)

↓息子くんのお顔が超キュートです~(≧∀≦)
なんて可愛い赤ちゃんでしょぅ☆
私も男の子ほしくなっちゃいました( ´艸`)
でも夕飯時はバタバタで大変ですね(^^ゞ
私もちゃんと二人の子供のお世話できるか不安です(^o^;
素敵なハイチェア☆ご縁があるといいですね(^ー^*)
【2012/04/11 23:13】URL | sa-boママ #-[ 編集]

わ~おめでとうございます^^
私もずっと飲みたくて参加してますが
ご縁がまだないです><
とっても飲みやすそう♪
【2012/04/12 09:41】URL | ここあん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> わぁ~e-266いいなぁ~e-349
> 私もブラッドオレンジ大好き!!
> うん、そのフライング、絶対美味しいでしょうねv-218e-420
> 我が家の男性陣は、わざとシャーベットにして食べるかも(笑)

フライング、否定されないで良かった(笑)
シャーベットにする派なんですね。
すごく体がシャキシャキってなる味でした。
ストレート果汁って幸せでした( ^o^)ノ
【2012/04/12 10:55】URL | うさきのこ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちは
> このジュース当選したんですね(^ワ^
> いいなぁ。
> 私は落選だったから(^^;
> やっぱり美味しそう(笑)

すごくストレート果汁満喫できました。
今度はご縁があるといいですね( ^o^)ノ

> ↓椅子当たるといいねぇ。

すごく使ってみたいなぁと思っています!
離乳食がますますおいしく効率よく食べられそう♪


【2012/04/12 11:01】URL | うさきのこ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> お久しぶりです☆
> このオレンジジュース、今すっごい飲みたいです(笑)
> 最近は炭酸をやめて濃いめのブドウジュースなんかを
> 飲んでたのでこちらもすごく魅力的です(^^*)

お久しぶりです♪
濃いジュースを飲んでいるならば、ストレート果汁おすすめ!
ブラッドオレンジならば、口も気分もすっきりするはず。

> ↓息子くんのお顔が超キュートです~(≧∀≦)
> なんて可愛い赤ちゃんでしょぅ☆
> 私も男の子ほしくなっちゃいました( ´艸`)
> でも夕飯時はバタバタで大変ですね(^^ゞ
> 私もちゃんと二人の子供のお世話できるか不安です(^o^;
> 素敵なハイチェア☆ご縁があるといいですね(^ー^*)

なんだか、ブスッとした写真です。
リクライニングが甘かった見たい(笑) 
離乳食があると、バタバタ大変です…
男の子もかわいいですよ( ´艸`)
【2012/04/12 13:21】URL | うさきのこ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> わ~おめでとうございます^^
> 私もずっと飲みたくて参加してますが
> ご縁がまだないです><
> とっても飲みやすそう♪

ストレート果汁、びっくりな飲みやすさフレッシュさでした。
ここあんさんもご縁があるといいですねっ。
朝から元気いっぱいになれるジュースです( ^o^)ノ
【2012/04/12 13:23】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/906-654c4a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
