スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム」で娘ちゃんカメラマン♪
娘ちゃんがハマっているのがこれ!

落としても、へっちゃら!
『キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム』!
気になったらサイトを見てくださいね⇒http://www.mattel.co.jp/fp/camera

普通のデジカメや、私のスマホで写真を撮ってもいいけれど…
落として壊れたら嫌だからいつもハラハラしていたんですよね…

でも、これなら大丈夫~
周りのピンクのグリップ部分が、シリコンカバーみたいになっています
だから衝撃に強くて頑丈なんです!

以前よりもスリムになったし。もちろん、魅力がたくさんあります!
☆シャッターだけでなく電源やズームのボタンも大きい
☆両目でのぞける2つのファインダー
☆保存枚数、2,000枚以上
☆4倍デジタルズーム機能
☆フラッシュ不要の高感度タイプ

ちょっと使わないと電源が自動オフします!これも嬉しいですね~

使っていいよって渡したら、ずっとこんな感じで写真撮影会です

DSC_2179.jpg

DSC_2185.jpg

微妙に被写体に近づき過ぎで、花などの写真はピンボケ。
その反面、ファインダーとは距離保ち過ぎ…
コツを掴むには、実践あるのみ♪

景色の方がよく撮れたので紹介します!

くもさんみつけた
「くもさんみつけた」

空にカメラを向けながら、娘ちゃんが「くもさんみつけた」と言いました。
空の青がきれいに映っていたのに驚きです♪
青空に雲だけの写真もいいけれど、電線やマンションのバランスもいいかと。

いけのなかに
「いけのなかに」

池にカメラを向けた娘ちゃん。
その写真を後で見たら、こんな写真がとれていました。
桜の花びらが散って、ゆらゆらした水面に映り込んだ木と建物。
池をそのまま見るよりもこの写真の方が印象的でした♪

暖かくなってきたからこのカメラをもってたくさんお散歩に出かけたいです

フィッシャープライス

マテル・インターナショナルファンサイト参加中

kugikuma400.gif
王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児 - タグ:キッズ タフ デジタルカメラ スリム フィッシャープライス
モニプラ(kids&baby)トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byあんこ&おみく

うさきのこさん、初めまして!
コメントありがとうございました♪
とても嬉しいです(*^_^*)

このカメラ、すごいですね。
おもちゃだと思いましたが、違うんですね。
これなら安心ですよね。
私の息子も、デジカメを向けると自分で使いたがるので、いつもヒヤヒヤしてます(汗)

byhanemama

へぇ~!このカメラって衝撃に強いだけじゃなくって、ちゃんと他の機能も子供向けになってるんだねーe-420
いいないいな!素敵!!
そして、いい写真撮れてる~e-343
これは娘ちゃんも楽しいだろうな~e-266
byえりX2

こんばんは(^_-)-☆
うさきのこさんもGETしたんですね
わぁ~良かったね
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
娘ちゃん、上手だね~
ブロガーになれるじゃん(笑)素敵な写真だわぁ
これから、お出かけに持ち歩くかもね(笑)
byこげこげ

娘ちゃん、写真のセンスありますね!素敵!!
キッズ用のデジカメ。何枚でもとっていいよ~
失敗してもいいよ~ってママはおおらかな気持ちになれそう!
↓お得なお気に入りの八百屋さん、閉店しちゃったんですね。残念。
Re: タイトルなし byうさきのこ

> うさきのこさん、初めまして!
> コメントありがとうございました♪
> とても嬉しいです(*^_^*)

こちらにも来ていただけて嬉しいです( ´艸`)

> このカメラ、すごいですね。
> おもちゃだと思いましたが、違うんですね。
> これなら安心ですよね。
> 私の息子も、デジカメを向けると自分で使いたがるので、いつもヒヤヒヤしてます(汗)

本当に安心して持たせる事ができました。
シンプルながら、パソコンに取り込んだら高画質でした♪
これからもたくさん使って欲しいです♪
Re: タイトルなし byうさきのこ

> へぇ~!このカメラって衝撃に強いだけじゃなくって、ちゃんと他の機能も子供向けになってるんだねーe-420
> いいないいな!素敵!!
> そして、いい写真撮れてる~e-343
> これは娘ちゃんも楽しいだろうな~e-266

そうなんですよね。
衝撃に強いだけじゃなくて、ボタンとかも大きいです♪
娘ちゃんの集中力もなかなかのものでした( ^o^)ノ
長く使えるアイテムです☆
Re: タイトルなし byうさきのこ

> こんばんは(^_-)-☆
> うさきのこさんもGETしたんですね
> わぁ~良かったね
> おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 娘ちゃん、上手だね~
> ブロガーになれるじゃん(笑)素敵な写真だわぁ
> これから、お出かけに持ち歩くかもね(笑)

見事モニターさせていただいています♪
娘ちゃんも大興奮です。
なんといっても、自由に使えますから!
これからお出かけに連れて行って楽しみたいな( ^o^)ノ
Re: タイトルなし byうさきのこ

> 娘ちゃん、写真のセンスありますね!素敵!!
> キッズ用のデジカメ。何枚でもとっていいよ~
> 失敗してもいいよ~ってママはおおらかな気持ちになれそう!
> ↓お得なお気に入りの八百屋さん、閉店しちゃったんですね。残念。

本当に安心して持たせることができました。
センス、いやいや特定の被写体に向かったらピンボケ(笑)
これからが楽しみです( ´艸`)

八百屋さん。残念過ぎます。
楽しみがなくなりました(>_<)
<<春だから、春色スカート履きたいなぁ! | ホーム | お気に入りの八百屋さんが…>>
うさきのこさん、初めまして!
コメントありがとうございました♪
とても嬉しいです(*^_^*)

このカメラ、すごいですね。
おもちゃだと思いましたが、違うんですね。
これなら安心ですよね。
私の息子も、デジカメを向けると自分で使いたがるので、いつもヒヤヒヤしてます(汗)
【2012/04/13 13:51】URL | あんこ&おみく #-[ 編集]

へぇ~!このカメラって衝撃に強いだけじゃなくって、ちゃんと他の機能も子供向けになってるんだねーe-420
いいないいな!素敵!!
そして、いい写真撮れてる~e-343
これは娘ちゃんも楽しいだろうな~e-266
【2012/04/13 16:01】URL | hanemama #-[ 編集]

こんばんは(^_-)-☆
うさきのこさんもGETしたんですね
わぁ~良かったね
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
娘ちゃん、上手だね~
ブロガーになれるじゃん(笑)素敵な写真だわぁ
これから、お出かけに持ち歩くかもね(笑)
【2012/04/13 19:40】URL | えりX2 #-[ 編集]

娘ちゃん、写真のセンスありますね!素敵!!
キッズ用のデジカメ。何枚でもとっていいよ~
失敗してもいいよ~ってママはおおらかな気持ちになれそう!
↓お得なお気に入りの八百屋さん、閉店しちゃったんですね。残念。
【2012/04/14 04:08】URL | こげこげ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> うさきのこさん、初めまして!
> コメントありがとうございました♪
> とても嬉しいです(*^_^*)

こちらにも来ていただけて嬉しいです( ´艸`)

> このカメラ、すごいですね。
> おもちゃだと思いましたが、違うんですね。
> これなら安心ですよね。
> 私の息子も、デジカメを向けると自分で使いたがるので、いつもヒヤヒヤしてます(汗)

本当に安心して持たせる事ができました。
シンプルながら、パソコンに取り込んだら高画質でした♪
これからもたくさん使って欲しいです♪
【2012/04/14 13:10】URL | うさきのこ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> へぇ~!このカメラって衝撃に強いだけじゃなくって、ちゃんと他の機能も子供向けになってるんだねーe-420
> いいないいな!素敵!!
> そして、いい写真撮れてる~e-343
> これは娘ちゃんも楽しいだろうな~e-266

そうなんですよね。
衝撃に強いだけじゃなくて、ボタンとかも大きいです♪
娘ちゃんの集中力もなかなかのものでした( ^o^)ノ
長く使えるアイテムです☆
【2012/04/14 13:14】URL | うさきのこ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんは(^_-)-☆
> うさきのこさんもGETしたんですね
> わぁ~良かったね
> おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 娘ちゃん、上手だね~
> ブロガーになれるじゃん(笑)素敵な写真だわぁ
> これから、お出かけに持ち歩くかもね(笑)

見事モニターさせていただいています♪
娘ちゃんも大興奮です。
なんといっても、自由に使えますから!
これからお出かけに連れて行って楽しみたいな( ^o^)ノ
【2012/04/14 13:17】URL | うさきのこ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 娘ちゃん、写真のセンスありますね!素敵!!
> キッズ用のデジカメ。何枚でもとっていいよ~
> 失敗してもいいよ~ってママはおおらかな気持ちになれそう!
> ↓お得なお気に入りの八百屋さん、閉店しちゃったんですね。残念。

本当に安心して持たせることができました。
センス、いやいや特定の被写体に向かったらピンボケ(笑)
これからが楽しみです( ´艸`)

八百屋さん。残念過ぎます。
楽しみがなくなりました(>_<)
【2012/04/14 13:23】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/903-5702fe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
