スポンサー広告】 | top↑
「TAMAMI ベビー用保湿ジェル」使い終わり!!
ご縁がありましてこの冬は株式会社エル・エス コーポレーションさんの
「TAMAMI ベビー用保湿ジェル」を使いました!

DSC_1330.jpg

TAMAMIは、信州の清澄な空気ときれいな水で育った花
(ドクダミ、カミツレ)のエッセンスを詰め込んだ保湿用ジェル!
白くならず、肌に滑らかに軽く広がります

DSC_2072.jpg

手のひらに出して、たっぷり塗りました。

塗ってすぐはもちろん。翌日、お肌を触るとしとっとしているんです
お肌がかなり潤ってくれます。
たっぷり使って2ヶ月くらい使えました
基本、ベビーの息子くんに。娘ちゃんにも使いました!

yesiiファンサイトファンサイト参加中

☆気になるイベント参加中☆

美白を意識したいなと思わせてくれた魅力的な美容液です!
これまで以上に、お肌にぐんぐん浸透するんだって。
リニューアルしたそうだから、気になります♪ 

img_13507158574f6ad4cfd1066.jpg
リニューアル記念★美白美容液(本品)薬用プリエ

ずっと気になっている天然成分のファンデーション。
素肌のことをしっかり考えたファンデーション。
@コスメ一位の実力実感したいな♪

img_product_5149911054f6a85b03d673.jpg
新しい季節に出会う、私上最高肌【リペアファンーデション】

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:☆0歳時の子育て日記☆ - ジャンル:育児
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<トーニングシューズ効果?体重が減ったけど… | ホーム | 鶏挽き肉の簡単親子丼!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/898-b9446187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
