スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
トーニングシューズ効果?体重が減ったけど…
昨日結局、パパは予定時間の2時間半を過ぎて帰宅しました。
お疲れ様~!

私は、早々と夕飯とお風呂を済ませ早寝体制!
だけど寝室で悪ふざけで寝る気なしな子ども達にイライラしちゃいました…
でもしばらくすると、二人ともスイッチが切れ眠りの世界に

さて話は変わりまして。
前回、トーニングシューズを買った話をしました。
ほとんど毎日履き続けています!

DSC_1923.jpg

履いて日常生活をするだけだから、続くも続かないもないです。
外出の時に、シューズを履くだけですから(笑)

負荷がキツくて大変な感じもなく、クッション性が高いから履きやすい♪
かなりヘビーに履いているけれど、丈夫です
レビューを見て、普段23,5だけど24を買ってぴったり!
↓このシリーズ違い一足欲しいなっ。


体重は、息子くんの妊娠前。いや、娘ちゃんの妊娠前以下になりました。
なかなかある一定のラインから減らなかったんですが。
体重は減って嬉しいけれど、お腹周りのお肉は残留です

☆気になるイベント参加中☆

スニーカーを履くには、やっぱり靴下必要ですよね。
履き心地が良いと、気持ちよく一日が過ごせます!
お値段3足980円のお財布に優しい靴下は、履き心地も優しいらしい♪
ふつうのいいソックス、気になります!

img_product_16983136814f5d5e25356da.jpg
これからの季節 普段履きにぴったり♪ 【ふつうのいいソックス】

びっくりです。こんなにヘルシーなカレー!!
満足感たっぷりだし、味が三種類もあるから嬉しいです♪
どれにするか悩んじゃうくらいおいしそう!


【ダイエットカレー】ローカロ生活シェフ’sカレー 3食食べ比べ

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 - タグ:トーニングシューズ
日々のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byここあん

体重減ってるんですか~すごい!
毎日履いてる効果出てますね。
私も別のバランストーンシューズモニターで快調に歩いてます♪
byこげこげ

ダイエット、私もそろそろ始めたいな。
それにしても、娘ちゃんの妊娠前以下まで
体重減ったって羨ましいなあ。
私もそのくらいを目標に頑張ります!
byモンスケ

こんにちわ~。

へぇ~。
こんなスニーカーがあるんだね~。
軽くて、履き心地がいいなら、いいね~。

★★
Re: タイトルなし byここあんさんへ

> 体重減ってるんですか~すごい!
> 毎日履いてる効果出てますね。
> 私も別のバランストーンシューズモニターで快調に歩いてます♪

履き始めて気がついたら体重減っていました!
ここあんさんも、トーニング中なんですね♪
快調で何よりです(^o^)
Re: タイトルなし byこげこげさんへ

> ダイエット、私もそろそろ始めたいな。
> それにしても、娘ちゃんの妊娠前以下まで
> 体重減ったって羨ましいなあ。
> 私もそのくらいを目標に頑張ります!

どうしても一定ラインから下がらなかったのですが。
トーニングシューズのおかげか?下がりました。
頑張って、引き締めを意識したいです(^o^)
こげこげさん、無理せずに~
Re: タイトルなし byモンスケさんへ

> こんにちわ~。
>
> へぇ~。
> こんなスニーカーがあるんだね~。
> 軽くて、履き心地がいいなら、いいね~。

こんにちは!
これ、軽くて本当に履きやすい一足です(^o^)
これからも使い続けたいと思います!
<<「MoeMoe(モエモエ)スペシャルケアセット」でお手入れ! | ホーム | 「TAMAMI ベビー用保湿ジェル」使い終わり!!>>
体重減ってるんですか~すごい!
毎日履いてる効果出てますね。
私も別のバランストーンシューズモニターで快調に歩いてます♪
【2012/04/05 00:27】URL | ここあん #-[ 編集]

ダイエット、私もそろそろ始めたいな。
それにしても、娘ちゃんの妊娠前以下まで
体重減ったって羨ましいなあ。
私もそのくらいを目標に頑張ります!
【2012/04/05 01:12】URL | こげこげ #-[ 編集]

こんにちわ~。

へぇ~。
こんなスニーカーがあるんだね~。
軽くて、履き心地がいいなら、いいね~。

★★
【2012/04/05 05:49】URL | モンスケ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 体重減ってるんですか~すごい!
> 毎日履いてる効果出てますね。
> 私も別のバランストーンシューズモニターで快調に歩いてます♪

履き始めて気がついたら体重減っていました!
ここあんさんも、トーニング中なんですね♪
快調で何よりです(^o^)
【2012/04/05 12:36】URL | ここあんさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ダイエット、私もそろそろ始めたいな。
> それにしても、娘ちゃんの妊娠前以下まで
> 体重減ったって羨ましいなあ。
> 私もそのくらいを目標に頑張ります!

どうしても一定ラインから下がらなかったのですが。
トーニングシューズのおかげか?下がりました。
頑張って、引き締めを意識したいです(^o^)
こげこげさん、無理せずに~
【2012/04/05 12:42】URL | こげこげさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちわ~。
>
> へぇ~。
> こんなスニーカーがあるんだね~。
> 軽くて、履き心地がいいなら、いいね~。

こんにちは!
これ、軽くて本当に履きやすい一足です(^o^)
これからも使い続けたいと思います!
【2012/04/05 12:45】URL | モンスケさんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/897-c72327db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
