スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新年度、新クラス&鯛焼きたくさん?
新年度。
娘ちゃんも新しいクラスです♪
朝はルンルンで準備もばっちりでしたが。
保育園のお部屋では、周りがバタバタしていたからか不安げでした…
早めにお迎え行こう!

話は変わりまして。

DSC_2056.jpg

わーい。わーい。鯛焼きたくさん!

DSC_2053.jpg

なんだよ。ミニ鯛焼きかよ(笑)

娘ちゃんが持ってこのサイズ。
三種類の味をミックスで買いました。(パパが買ってくれたよ♪)

どうしても苺味が食べたい娘ちゃん
最初にパパが一口食べて苺味に当たったら、
その食べかけ鯛焼きをなぜか奪っていました(笑)


☆気になるイベント参加中☆

新作はどんな味かな?
3歳の娘ちゃんにも、食べやすいサイズのワッフル。
家族団欒の休日スイーツにいただきたいです♪
バリエーションが豊富だから、ワクワクします!

img_18436804124f705d2bedaea.jpg
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”

苺好き。餅好き。
きんつば食べる娘ちゃんに、苺大福どうかな?
あんこと苺バランスが気になります♪

img_7460605484f7012621b7ac.jpg
第2弾♪今が旬☆季の果(ときのか)苺大福モニタープレゼント

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
日々のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byこげこげ

いつもありがとうございます^^
今日から新年度ですね!
長女が娘ちゃんと同じ学年ですが、未就園児なのでいつもどおりに過ごしています。

たい焼き、3つの味でも食べてみないと中身はわからないのね。私もイチゴ味食べたいなー。
管理人のみ閲覧できます by-


Re: タイトルなし byこげこげさんへ

> いつもありがとうございます^^
> 今日から新年度ですね!
> 長女が娘ちゃんと同じ学年ですが、未就園児なのでいつもどおりに過ごしています。

こちらこそ。同じ学年のこげこげさんのブログ楽しみにしています!
ゆっくりな時間をお過ごしですか。いや、忙しいか…

> たい焼き、3つの味でも食べてみないと中身はわからないのね。私もイチゴ味食べたいなー。

ミックスで買ったから、見た目じゃ全く分かりませんでした(笑)
<<鶏挽き肉の簡単親子丼! | ホーム | 簡単、揚げ焼きチキンカツ!>>
いつもありがとうございます^^
今日から新年度ですね!
長女が娘ちゃんと同じ学年ですが、未就園児なのでいつもどおりに過ごしています。

たい焼き、3つの味でも食べてみないと中身はわからないのね。私もイチゴ味食べたいなー。
【2012/04/02 15:03】URL | こげこげ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/02 23:53】 | #[ 編集]

Re: タイトルなし
> いつもありがとうございます^^
> 今日から新年度ですね!
> 長女が娘ちゃんと同じ学年ですが、未就園児なのでいつもどおりに過ごしています。

こちらこそ。同じ学年のこげこげさんのブログ楽しみにしています!
ゆっくりな時間をお過ごしですか。いや、忙しいか…

> たい焼き、3つの味でも食べてみないと中身はわからないのね。私もイチゴ味食べたいなー。

ミックスで買ったから、見た目じゃ全く分かりませんでした(笑)
【2012/04/03 08:20】URL | こげこげさんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/891-55207fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
