スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム」使ってみたい!
子どもって、カメラが好きですよね~
3歳7ヶ月の娘ちゃんも、そんな子どもの一人です!

DSC_1999.jpg
口が半開きだよ~ レンズに指かかっているよ~

DSC_2000.jpg
おっ、今度はなかなかの構え方!

我が家の娘ちゃん愛用のカメラは、「ファインピクスの10年もの」です
私がその昔、学生時代のバイト代で買ったデジカメちゃん。
壊れてしまったので、おもちゃとしてあげちゃいました。

以前は娘ちゃんは写真を撮っている真似でも良かったけれど、
最近はこのカメラじゃ写せないことを理解してきてご不満のようです…

やっぱり、写すことができるカメラを使わせてあげたいです!

以前から気になっているのが、「キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム」

82年間おもちゃづくりをしてきたフィッシャープライスが、
「タフ(丈夫であること)」を徹底的に研究して開発したキッズ専用本格デジカメ!
以前より、スリムになったんだって♪

何より魅力的なのが、何回落としても壊れにくいという点です。
気をつけていても子どもはどうしても、落としちゃったりしますよね?
だから自分のデジカメは怖くてサポートなしでは使わせられない…
それじゃあ娘ちゃんも、思う存分写真撮れないですよね。

小さな子どもでも簡単に操作できる大きくシンプルな操作ボタンも。
両目でのぞけて撮りやすい2つのファインダーも。
小さな手でもしっかり握りやすいグリップも、嬉しい工夫です

このカメラならば、安心して一人で写真撮らせてあげられます!
芸術の才能が伸ばせるかな♪

モニターに選んでいただけましたら、娘ちゃんに思う存分写真を撮ってもらって
その楽しんでいる姿は私が写真に収めてレポートをお届けします!

キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページ

★『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集!テーマは自由★

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byえりX2

こんにちは♪
このカメラ、以前蒼馬がカメラマンに選ばれたの。
キッズ写真館を見てくれると、
第一回に作品(ブログ紹介)が載ってます。
懐かしいわぁ・・・。
娘ちゃんも当たるといいですね。
このカメラ、今でもよく遊ぶよ。
たまに、盗み撮りされてる私です(汗

bysa-boママ

こんにちわぁ☆
娘ちゃん、とっても真剣に構えてますね(*^^*)
かわいいナ(笑)
うちのカメラもさー坊に落されたり舐められたりで
この間修理に出したばかりです(^^ゞ
やっぱり子供には子供用が一番ですね(*^^)v
娘ちゃん用カメラ、ぜひ持たせてあげたいですよね☆

↓うさきのこさんもマイホーム探しですかぁ♪
うちも近い将来建てるので色々見学してますよ(^^ゞ
それでうちもこの間商品券貰ってきました^m^
見学より金券目当て~?な感じです(笑)
素敵なマイホーム、楽しみですねぇ(*^^*)
byhanemama

これー!私も子供達に使わせてみたい!!
うちの子もカメラ大好きでねー・・
今はデジイチ買ったから、今までのデジカメを使わせてあげたりするけど、、、
ドキドキよe-454e-330
携帯のカメラもなんなく使ってくれるしねe-454e-330
縁があるといいねーe-266
bysachi

これ、私も持ってるよ!
スリムがでたんだね~。
子供も気に入って使ってるよ。
ご縁があればいいね(*^_^*)
Re: タイトルなし bysa-boママさんへ

> こんにちわぁ☆
> 娘ちゃん、とっても真剣に構えてますね(*^^*)
> かわいいナ(笑)
> うちのカメラもさー坊に落されたり舐められたりで
> この間修理に出したばかりです(^^ゞ
> やっぱり子供には子供用が一番ですね(*^^)v
> 娘ちゃん用カメラ、ぜひ持たせてあげたいですよね☆

おはようございます!
さー坊ちゃんもカメラいじるんですねっ。
これならば、落としても強いみたいだから安心!   

> ↓うさきのこさんもマイホーム探しですかぁ♪
> うちも近い将来建てるので色々見学してますよ(^^ゞ
> それでうちもこの間商品券貰ってきました^m^
> 見学より金券目当て~?な感じです(笑)
> 素敵なマイホーム、楽しみですねぇ(*^^*)

あはは。
マイホームの勉強して、お小遣いみたいな楽しみがありますよね♪
sa-boママさん家にいい物件が見つかりますように!
Re: タイトルなし byえりX2さんへ

> こんにちは♪
> このカメラ、以前蒼馬がカメラマンに選ばれたの。
> キッズ写真館を見てくれると、
> 第一回に作品(ブログ紹介)が載ってます。
> 懐かしいわぁ・・・。
> 娘ちゃんも当たるといいですね。
> このカメラ、今でもよく遊ぶよ。
> たまに、盗み撮りされてる私です(汗

そうなんですね。うらやましい。
長く使えるものだし、娘ちゃんも楽しめるはず( ´艸`)
今度イベント記事読んで来ますね~♪
Re: タイトルなし byhanemamaさんへ

> これー!私も子供達に使わせてみたい!!
> うちの子もカメラ大好きでねー・・
> 今はデジイチ買ったから、今までのデジカメを使わせてあげたりするけど、、、
> ドキドキよe-454e-330
> 携帯のカメラもなんなく使ってくれるしねe-454e-330
> 縁があるといいねーe-266

hanemamaさんは、デジイチ持ってるんですよね~うらやましいぃ。
うちもデジカメの買い替えで使わせてあげてはいるけれど、
子ども用の機能は間違いなく嬉しいですよね~(*^-^*)
ご縁があるようにと願っています!!
Re: タイトルなし bysachiさんへ

> これ、私も持ってるよ!
> スリムがでたんだね~。
> 子供も気に入って使ってるよ。
> ご縁があればいいね(*^_^*)

今までのよりも、スリムになってより使いやすくってことですよね。
すごく気になっていたカメラなので、この機会にって願っています。
お兄ちゃんもお気に入りってことは、長く使えますよね~!!

<<明白化粧品さんの「明色 無香料アストリンゼン」を使ってみたよ! | ホーム | 豆苗、再生。>>
こんにちは♪
このカメラ、以前蒼馬がカメラマンに選ばれたの。
キッズ写真館を見てくれると、
第一回に作品(ブログ紹介)が載ってます。
懐かしいわぁ・・・。
娘ちゃんも当たるといいですね。
このカメラ、今でもよく遊ぶよ。
たまに、盗み撮りされてる私です(汗
【2012/03/28 14:04】URL | えりX2 #-[ 編集]

こんにちわぁ☆
娘ちゃん、とっても真剣に構えてますね(*^^*)
かわいいナ(笑)
うちのカメラもさー坊に落されたり舐められたりで
この間修理に出したばかりです(^^ゞ
やっぱり子供には子供用が一番ですね(*^^)v
娘ちゃん用カメラ、ぜひ持たせてあげたいですよね☆

↓うさきのこさんもマイホーム探しですかぁ♪
うちも近い将来建てるので色々見学してますよ(^^ゞ
それでうちもこの間商品券貰ってきました^m^
見学より金券目当て~?な感じです(笑)
素敵なマイホーム、楽しみですねぇ(*^^*)
【2012/03/28 15:33】URL | sa-boママ #-[ 編集]

これー!私も子供達に使わせてみたい!!
うちの子もカメラ大好きでねー・・
今はデジイチ買ったから、今までのデジカメを使わせてあげたりするけど、、、
ドキドキよe-454e-330
携帯のカメラもなんなく使ってくれるしねe-454e-330
縁があるといいねーe-266
【2012/03/28 16:04】URL | hanemama #-[ 編集]

これ、私も持ってるよ!
スリムがでたんだね~。
子供も気に入って使ってるよ。
ご縁があればいいね(*^_^*)
【2012/03/29 07:05】URL | sachi #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちわぁ☆
> 娘ちゃん、とっても真剣に構えてますね(*^^*)
> かわいいナ(笑)
> うちのカメラもさー坊に落されたり舐められたりで
> この間修理に出したばかりです(^^ゞ
> やっぱり子供には子供用が一番ですね(*^^)v
> 娘ちゃん用カメラ、ぜひ持たせてあげたいですよね☆

おはようございます!
さー坊ちゃんもカメラいじるんですねっ。
これならば、落としても強いみたいだから安心!   

> ↓うさきのこさんもマイホーム探しですかぁ♪
> うちも近い将来建てるので色々見学してますよ(^^ゞ
> それでうちもこの間商品券貰ってきました^m^
> 見学より金券目当て~?な感じです(笑)
> 素敵なマイホーム、楽しみですねぇ(*^^*)

あはは。
マイホームの勉強して、お小遣いみたいな楽しみがありますよね♪
sa-boママさん家にいい物件が見つかりますように!
【2012/03/29 09:28】URL | sa-boママさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちは♪
> このカメラ、以前蒼馬がカメラマンに選ばれたの。
> キッズ写真館を見てくれると、
> 第一回に作品(ブログ紹介)が載ってます。
> 懐かしいわぁ・・・。
> 娘ちゃんも当たるといいですね。
> このカメラ、今でもよく遊ぶよ。
> たまに、盗み撮りされてる私です(汗

そうなんですね。うらやましい。
長く使えるものだし、娘ちゃんも楽しめるはず( ´艸`)
今度イベント記事読んで来ますね~♪
【2012/03/29 09:37】URL | えりX2さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> これー!私も子供達に使わせてみたい!!
> うちの子もカメラ大好きでねー・・
> 今はデジイチ買ったから、今までのデジカメを使わせてあげたりするけど、、、
> ドキドキよe-454e-330
> 携帯のカメラもなんなく使ってくれるしねe-454e-330
> 縁があるといいねーe-266

hanemamaさんは、デジイチ持ってるんですよね~うらやましいぃ。
うちもデジカメの買い替えで使わせてあげてはいるけれど、
子ども用の機能は間違いなく嬉しいですよね~(*^-^*)
ご縁があるようにと願っています!!
【2012/03/29 11:17】URL | hanemamaさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> これ、私も持ってるよ!
> スリムがでたんだね~。
> 子供も気に入って使ってるよ。
> ご縁があればいいね(*^_^*)

今までのよりも、スリムになってより使いやすくってことですよね。
すごく気になっていたカメラなので、この機会にって願っています。
お兄ちゃんもお気に入りってことは、長く使えますよね~!!
【2012/03/29 11:21】URL | sachiさんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/885-9c1d70d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
