スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
鶏挽き肉親子丼、うまうま♪
昨日の午前中は、用事があってみんなで外出。

帰り道、予定していた喜多方ラーメン屋さんは混んでいて入れず…
マックのドライブスルーで、「ビバリーヒルズバーガー」買って食べました。
こももさんが、酷評(笑)だったけれど…

アボカド好きだし、食べたくてうずうずしたので食べました。
私は、おいしくいただきました(笑)
アボカド&マヨネーズ好きなら大丈夫かと
えー、皆さんはこの味どうなのかしら?

DSC_1978.jpg

[節約夕飯 3人分]
*鶏挽き肉親子丼 150円
*三色野菜ナムル 40円
*じゃがバター 50円
*大根油揚げお味噌汁 30円

ひとつ10円のじゃがいもと玉ねぎ、半額の鶏挽き肉により安上がり!
でもボリュームあったし、満足でした
鶏挽き肉親子丼、やはりうまうま♪

おすすめバターは、これ!

DSC_1976.jpg

24時間営業のスーパー、「Big-A」のPBのバター
いつもは雪印の切れているバターを使っていましたが。
品不足のタイミングで、ちょうど見つけたこれが安かったので買いました~
すっごくミルキーで、おいしい。リピ決定です!
おいしいと、バター使い過ぎちゃいますが(笑)

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
節約夕飯トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
byぱんだこぱんだ38

ビバリーヒルズバーガー、私も好きでした!
アボカドが苦手な人は受け付けないみたい
ですね^^;

ひき肉の親子丼、美味しそうですね~☆
byhanemama

あ、私もビバリーヒルズバーガー食べたよ~e-266
うん、こももさんの酷評は、私も読んでいたけど(笑)
私も、、美味しかったですe-446ぶふe-343
ボリューミーで、すっごいお腹いっぱいになったし。。
こんなバター、見たことないなー。
ミルキーなんだe-420バターってどれ買っても高いし、、、どうせなら美味しいのがいいなe-343
探してみよーっとe-454

byえりX2

おはよう!!
ビバリーヒルズバーガー美味しかった?
今日のお昼マック行くので注文してみようかなぁ・・。
ひとつ¥10の玉ねぎ&じゃがいも?
うらやましい値段ですね。
こっちは、新玉ねぎ&新じゃがいもは、
2個¥98です。安い火曜特売のみ。
いいなぁ・・・。
ほんと買物&料理上手のママさんだよねぇ。
料理教えてほしいわ・・・。

24時間営業のスーパーなんてあるの?
これまた便利ですね。
こっちはないよ(^^;
バター興味津々なのになぁ・・・
残念・・・><

byモンスケ

こんにちわ~。

娘ちゃんと息子ちゃんが
一緒に遊ぶ姿が可愛いね♪
娘ちゃんも、だんだんと
お姉ちゃんになってきているんだね。
これからの成長も楽しみだね!

★★
こんにちはー☆ bylee

ビバリーヒルズバーガーは
まだ食べてない!!(他のは食べた^^)
アボガド&マヨネーズはタイプだから、たぶん好きだと思う(笑)

で、そのバター初めて見ました@@
「香りとコク」っていうのがいいな~♪
ちょっと探してみます!(^_-)
byこもも

ビバリーヒルズバーガー食べたのね☆
おくちに合ったみたいで良かったです~。
でも私はもう二度と無理・・・(≧ε≦o)
やっぱ普通にチーズバーガーが一番無難だわっ(←冒険できない人w)
byここあん

鶏のひき肉丼!美味しそう~~

マックのビバリーヒルズバーガーですか^^
人生で1度しかアボガド食べたこと無いので;
どうなんだろう~気になります。
その前に熊本は除外されてる予感です。
いつも熊本って限定物ないんです。
byこげこげ

ビバリーヒルズバーガー、旦那が食べたけど
味見するの忘れてた!
じゃが芋、玉葱1個10円ってお得!そんなスーパー近くにないかなあ。
そして24時間営業のスーパーも近くに無いです。

娘ちゃんと息子くん、仲良さそうに(?)遊んでますね!ほのぼのしてていいなあ^^
Re: タイトルなし byぱんだこぱんださんへ

> ビバリーヒルズバーガー、私も好きでした!
> アボカドが苦手な人は受け付けないみたい
> ですね^^;

ぱんだこぱんださんも、好きでしたか♪
アボカド、クセがありますもんね~
もっとアボカドしてても、私はOKな感じ!

> ひき肉の親子丼、美味しそうですね~☆

挽き肉親子丼は、安い、旨い、楽です(*^^*ゞ
好評だから、ヘビーに作りたいです♪

Re: タイトルなし byhanemamaさんへ

> あ、私もビバリーヒルズバーガー食べたよ~e-266
> うん、こももさんの酷評は、私も読んでいたけど(笑)
> 私も、、美味しかったですe-446ぶふe-343
> ボリューミーで、すっごいお腹いっぱいになったし。。

アハハ。同じく、試したんですね~
ボリュームありましたねっ。満足でした(^o^)
私は、アボカドだけがっつり食べちゃう人なんで(笑)
おいしかったです(*^^*ゞ

> こんなバター、見たことないなー。
> ミルキーなんだe-420バターってどれ買っても高いし、、、どうせなら美味しいのがいいなe-343
> 探してみよーっとe-454

バター、PBだからお店自体ないと出会えませんよ~
ビックエーは、多分全国展開じゃない気がします(泣)

Re: タイトルなし byえりX2さんへ

> おはよう!!
> ビバリーヒルズバーガー美味しかった?
> 今日のお昼マック行くので注文してみようかなぁ・・。

こんばんは☆彡
私は、おいしかったです!
目玉焼きも入ってボリュームありました。

> ひとつ¥10の玉ねぎ&じゃがいも?
> うらやましい値段ですね。
> こっちは、新玉ねぎ&新じゃがいもは、
> 2個¥98です。安い火曜特売のみ。
> いいなぁ・・・。
> ほんと買物&料理上手のママさんだよねぇ。
> 料理教えてほしいわ・・・。

今日もじゃがいも10円でした。
客引きな感じなんでしょうね♪安くて助かります(*^^*ゞ

> 24時間営業のスーパーなんてあるの?
> これまた便利ですね。
> こっちはないよ(^^;
> バター興味津々なのになぁ・・・
> 残念・・・><

わりと最近出来て、ヘビーユーザーです。
朝早く買い物できるし、安定して安いから助かります( ´艸`)
Re: タイトルなし byモンスケさんへ

> こんにちわ~。
>
> 娘ちゃんと息子ちゃんが
> 一緒に遊ぶ姿が可愛いね♪
> 娘ちゃんも、だんだんと
> お姉ちゃんになってきているんだね。
> これからの成長も楽しみだね!

こんばんは☆彡
仲良しだけど、紙一重。
息子くんには悪気ないし、難しいところです>_<
でも、本当に成長楽しみです!!

こんばんは☆彡 byleeさんへ

> ビバリーヒルズバーガーは
> まだ食べてない!!(他のは食べた^^)
> アボガド&マヨネーズはタイプだから、たぶん好きだと思う(笑)

アボカド&マヨネーズ好きならば、OKじゃないかしら?
是非感想を聞いてみたいです(*^^*ゞワクワクドキドキ☆

> で、そのバター初めて見ました@@
> 「香りとコク」っていうのがいいな~♪
> ちょっと探してみます!(^_-)

ビックエーのPBだからそっちにはないかも。
いつものを替えてみると、いい出会いがありますね~
Re: タイトルなし byこももさんへ

> ビバリーヒルズバーガー食べたのね☆
> おくちに合ったみたいで良かったです~。
> でも私はもう二度と無理・・・(≧ε≦o)
> やっぱ普通にチーズバーガーが一番無難だわっ(←冒険できない人w)

こももさんの感想を聞いた上でトライしました(笑)
えー、私は、リピートありですよ。
味覚の違いなんですよね。
あ、でもチーズバーガーも好きです(*^^*ゞ
ビバリーヒルズバーガーのチーズ入ってましたよねっ。
Re: タイトルなし byここあんさんへ

> 鶏のひき肉丼!美味しそう~~ 

簡単おいしい、おすすめ丼です(*^^*ゞ

> マックのビバリーヒルズバーガーですか^^
> 人生で1度しかアボガド食べたこと無いので;
> どうなんだろう~気になります。
> その前に熊本は除外されてる予感です。
> いつも熊本って限定物ないんです。

アボカド経験が一度だと、食べたいって思えないかしら。
私は、アボカド大好きだからワクワクしました。
熊本ってそうなんですか~ないのかしら?
Re: タイトルなし byこげこげさんへ

> ビバリーヒルズバーガー、旦那が食べたけど
> 味見するの忘れてた!

旦那様のリアクション気になります。
ボリュームあるけど、アボカドはどちらかと言うと女性好み!?

> じゃが芋、玉葱1個10円ってお得!そんなスーパー近くにないかなあ。
> そして24時間営業のスーパーも近くに無いです。

10円は昔からの八百屋さんなんです。
近くに24時間のスーパーが2つ。
ひとつがディスカウントスーパーだからありがたいです(*^^*ゞ

> 娘ちゃんと息子くん、仲良さそうに(?)遊んでますね!ほのぼのしてていいなあ^^

?ですよね。紙一重で、すぐにトラブル発生(泣)
優しいところもありますが、意地悪します!

<<乾麺の概念を変えた!讃岐うどん、幽玄プレミアム「乾麺バージョン」! | ホーム | ニューブロックで遊ぶ、姉弟!>>
ビバリーヒルズバーガー、私も好きでした!
アボカドが苦手な人は受け付けないみたい
ですね^^;

ひき肉の親子丼、美味しそうですね~☆
【2012/03/21 10:59】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]

あ、私もビバリーヒルズバーガー食べたよ~e-266
うん、こももさんの酷評は、私も読んでいたけど(笑)
私も、、美味しかったですe-446ぶふe-343
ボリューミーで、すっごいお腹いっぱいになったし。。
こんなバター、見たことないなー。
ミルキーなんだe-420バターってどれ買っても高いし、、、どうせなら美味しいのがいいなe-343
探してみよーっとe-454
【2012/03/21 11:04】URL | hanemama #-[ 編集]

おはよう!!
ビバリーヒルズバーガー美味しかった?
今日のお昼マック行くので注文してみようかなぁ・・。
ひとつ¥10の玉ねぎ&じゃがいも?
うらやましい値段ですね。
こっちは、新玉ねぎ&新じゃがいもは、
2個¥98です。安い火曜特売のみ。
いいなぁ・・・。
ほんと買物&料理上手のママさんだよねぇ。
料理教えてほしいわ・・・。

24時間営業のスーパーなんてあるの?
これまた便利ですね。
こっちはないよ(^^;
バター興味津々なのになぁ・・・
残念・・・><
【2012/03/21 11:06】URL | えりX2 #-[ 編集]

こんにちわ~。

娘ちゃんと息子ちゃんが
一緒に遊ぶ姿が可愛いね♪
娘ちゃんも、だんだんと
お姉ちゃんになってきているんだね。
これからの成長も楽しみだね!

★★
【2012/03/21 12:03】URL | モンスケ #-[ 編集]

こんにちはー☆
ビバリーヒルズバーガーは
まだ食べてない!!(他のは食べた^^)
アボガド&マヨネーズはタイプだから、たぶん好きだと思う(笑)

で、そのバター初めて見ました@@
「香りとコク」っていうのがいいな~♪
ちょっと探してみます!(^_-)
【2012/03/21 15:53】URL | lee #-[ 編集]

ビバリーヒルズバーガー食べたのね☆
おくちに合ったみたいで良かったです~。
でも私はもう二度と無理・・・(≧ε≦o)
やっぱ普通にチーズバーガーが一番無難だわっ(←冒険できない人w)
【2012/03/22 01:59】URL | こもも #-[ 編集]

鶏のひき肉丼!美味しそう~~

マックのビバリーヒルズバーガーですか^^
人生で1度しかアボガド食べたこと無いので;
どうなんだろう~気になります。
その前に熊本は除外されてる予感です。
いつも熊本って限定物ないんです。
【2012/03/22 09:33】URL | ここあん #-[ 編集]

ビバリーヒルズバーガー、旦那が食べたけど
味見するの忘れてた!
じゃが芋、玉葱1個10円ってお得!そんなスーパー近くにないかなあ。
そして24時間営業のスーパーも近くに無いです。

娘ちゃんと息子くん、仲良さそうに(?)遊んでますね!ほのぼのしてていいなあ^^
【2012/03/22 10:42】URL | こげこげ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ビバリーヒルズバーガー、私も好きでした!
> アボカドが苦手な人は受け付けないみたい
> ですね^^;

ぱんだこぱんださんも、好きでしたか♪
アボカド、クセがありますもんね~
もっとアボカドしてても、私はOKな感じ!

> ひき肉の親子丼、美味しそうですね~☆

挽き肉親子丼は、安い、旨い、楽です(*^^*ゞ
好評だから、ヘビーに作りたいです♪
【2012/03/22 21:17】URL | ぱんだこぱんださんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> あ、私もビバリーヒルズバーガー食べたよ~e-266
> うん、こももさんの酷評は、私も読んでいたけど(笑)
> 私も、、美味しかったですe-446ぶふe-343
> ボリューミーで、すっごいお腹いっぱいになったし。。

アハハ。同じく、試したんですね~
ボリュームありましたねっ。満足でした(^o^)
私は、アボカドだけがっつり食べちゃう人なんで(笑)
おいしかったです(*^^*ゞ

> こんなバター、見たことないなー。
> ミルキーなんだe-420バターってどれ買っても高いし、、、どうせなら美味しいのがいいなe-343
> 探してみよーっとe-454

バター、PBだからお店自体ないと出会えませんよ~
ビックエーは、多分全国展開じゃない気がします(泣)
【2012/03/22 21:23】URL | hanemamaさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> おはよう!!
> ビバリーヒルズバーガー美味しかった?
> 今日のお昼マック行くので注文してみようかなぁ・・。

こんばんは☆彡
私は、おいしかったです!
目玉焼きも入ってボリュームありました。

> ひとつ¥10の玉ねぎ&じゃがいも?
> うらやましい値段ですね。
> こっちは、新玉ねぎ&新じゃがいもは、
> 2個¥98です。安い火曜特売のみ。
> いいなぁ・・・。
> ほんと買物&料理上手のママさんだよねぇ。
> 料理教えてほしいわ・・・。

今日もじゃがいも10円でした。
客引きな感じなんでしょうね♪安くて助かります(*^^*ゞ

> 24時間営業のスーパーなんてあるの?
> これまた便利ですね。
> こっちはないよ(^^;
> バター興味津々なのになぁ・・・
> 残念・・・><

わりと最近出来て、ヘビーユーザーです。
朝早く買い物できるし、安定して安いから助かります( ´艸`)
【2012/03/22 21:29】URL | えりX2さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちわ~。
>
> 娘ちゃんと息子ちゃんが
> 一緒に遊ぶ姿が可愛いね♪
> 娘ちゃんも、だんだんと
> お姉ちゃんになってきているんだね。
> これからの成長も楽しみだね!

こんばんは☆彡
仲良しだけど、紙一重。
息子くんには悪気ないし、難しいところです>_<
でも、本当に成長楽しみです!!
【2012/03/22 21:34】URL | モンスケさんへ #-[ 編集]

こんばんは☆彡
> ビバリーヒルズバーガーは
> まだ食べてない!!(他のは食べた^^)
> アボガド&マヨネーズはタイプだから、たぶん好きだと思う(笑)

アボカド&マヨネーズ好きならば、OKじゃないかしら?
是非感想を聞いてみたいです(*^^*ゞワクワクドキドキ☆

> で、そのバター初めて見ました@@
> 「香りとコク」っていうのがいいな~♪
> ちょっと探してみます!(^_-)

ビックエーのPBだからそっちにはないかも。
いつものを替えてみると、いい出会いがありますね~
【2012/03/22 21:40】URL | leeさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ビバリーヒルズバーガー食べたのね☆
> おくちに合ったみたいで良かったです~。
> でも私はもう二度と無理・・・(≧ε≦o)
> やっぱ普通にチーズバーガーが一番無難だわっ(←冒険できない人w)

こももさんの感想を聞いた上でトライしました(笑)
えー、私は、リピートありですよ。
味覚の違いなんですよね。
あ、でもチーズバーガーも好きです(*^^*ゞ
ビバリーヒルズバーガーのチーズ入ってましたよねっ。
【2012/03/22 21:45】URL | こももさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 鶏のひき肉丼!美味しそう~~ 

簡単おいしい、おすすめ丼です(*^^*ゞ

> マックのビバリーヒルズバーガーですか^^
> 人生で1度しかアボガド食べたこと無いので;
> どうなんだろう~気になります。
> その前に熊本は除外されてる予感です。
> いつも熊本って限定物ないんです。

アボカド経験が一度だと、食べたいって思えないかしら。
私は、アボカド大好きだからワクワクしました。
熊本ってそうなんですか~ないのかしら?
【2012/03/22 21:49】URL | ここあんさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ビバリーヒルズバーガー、旦那が食べたけど
> 味見するの忘れてた!

旦那様のリアクション気になります。
ボリュームあるけど、アボカドはどちらかと言うと女性好み!?

> じゃが芋、玉葱1個10円ってお得!そんなスーパー近くにないかなあ。
> そして24時間営業のスーパーも近くに無いです。

10円は昔からの八百屋さんなんです。
近くに24時間のスーパーが2つ。
ひとつがディスカウントスーパーだからありがたいです(*^^*ゞ

> 娘ちゃんと息子くん、仲良さそうに(?)遊んでますね!ほのぼのしてていいなあ^^

?ですよね。紙一重で、すぐにトラブル発生(泣)
優しいところもありますが、意地悪します!
【2012/03/22 21:55】URL | こげこげさんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/882-957bb9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
