スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドトール、ベーコンポテトサラダ。モーニング食べました!
暖かくなって来たから、お散歩が楽しくなるね。
ということで、先日は朝からお散歩に行きました!

目的は、イトーヨーカドーの今年度のポイント消化とドトールコーヒーショップ

DSC_1984.jpg
朝だけセット『モーニングBセット ベーコンポテトサラダ』

トーストのこんがりの焼き目が美味しそうでしょう♪

DSC_1985.jpg

ポテトサラダ、ポテトがゴロゴロでした。食べ応えあり!
マスタードがちょっと効いています。

香りと味わいが楽しめるスモークベーコンとのことだけれど、
私はベーコンの存在はもっとあって良いかもって思いました~

温かこんがりトーストがおいしかったです

ただ、どうしても手作りだから提供までは少し時間がかかりますよね。
時間がある朝だったらいいけれど、
朝の1分2分はとても貴重なのでスムーズに提供してくれるといいですね!

セットのドリンクは、カフェラテにしました。
頼んだのはいいけれど、ベビーカー押しながらトレー運ぶの大変かも?
って思ったら、店員さんが声かけてくれて運んでくれました~
素晴らしい接客に、感謝です。ありがとうございました!

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhanemama

美味しそ~~~~e-349e-349e-349
お散歩がてらモーニングセットなんて素敵~e-420
いいないいなぁ~e-266
うちの近くには、歩いて行ける距離にこうゆうお店ないのよねー。
モスとミスドはちょっと離れた所にあるけれど、、
ドトールとかスタバとかマックとか、、、近くに出来てくれるとうれしいなーe-456
あ、ドトールはあるんだった!!
近くの総合病院の中だけど・・・e-263
byはーちゃん

ドトールのモーニングかぁ…
実は食べたことがないのです。
でも 朝からボリュームもあって美味しそう♪
うちはいつもミラノサンドセットだよww
by嫁ちゃん

イトーヨーカドーの今年度のポイント消化!!
すっかり忘れてた~…。

トースト、とっても美味しそうですね。
朝だけセットって何時までなんだろう?
食べに行きたくなっちゃいました♪
Re: タイトルなし byhanemamaさんへ

> 美味しそ~~~~e-349e-349e-349
> お散歩がてらモーニングセットなんて素敵~e-420
> いいないいなぁ~e-266
> うちの近くには、歩いて行ける距離にこうゆうお店ないのよねー。
> モスとミスドはちょっと離れた所にあるけれど、、
> ドトールとかスタバとかマックとか、、、近くに出来てくれるとうれしいなーe-456
> あ、ドトールはあるんだった!!
> 近くの総合病院の中だけど・・・e-263

おいしかったです♪また食べたいなぁ。
近くにお店がいろいろあると助かりますよね。
病院の中は残念ながら、行きにくいですね(T_T)
今は時間があるから、こんなモーニングも幸せです♪

Re: タイトルなし byはーちゃんさんへ

> ドトールのモーニングかぁ…
> 実は食べたことがないのです。
> でも 朝からボリュームもあって美味しそう♪
> うちはいつもミラノサンドセットだよww

好きなメニューがあったら、そればかり食べちゃいますよねっ。
かなり昔かな?サーモンクリームチーズのベーグルが好きでした♪
ボリューム、もっとあってもいいかな(笑)
Re: タイトルなし by嫁ちゃんさんへ

> イトーヨーカドーの今年度のポイント消化!!
> すっかり忘れてた~…。

ポイント消化行きましたか~!?

> トースト、とっても美味しそうですね。
> 朝だけセットって何時までなんだろう?
> 食べに行きたくなっちゃいました♪

10時半までだから、是非行ってみてくださいね。
私もまた行きたいなぁと思います(*^^*ゞ
<<豆苗、再生。 | ホーム | 息子くん、写真で4コママンガ♪>>
美味しそ~~~~e-349e-349e-349
お散歩がてらモーニングセットなんて素敵~e-420
いいないいなぁ~e-266
うちの近くには、歩いて行ける距離にこうゆうお店ないのよねー。
モスとミスドはちょっと離れた所にあるけれど、、
ドトールとかスタバとかマックとか、、、近くに出来てくれるとうれしいなーe-456
あ、ドトールはあるんだった!!
近くの総合病院の中だけど・・・e-263
【2012/03/27 14:15】URL | hanemama #-[ 編集]

ドトールのモーニングかぁ…
実は食べたことがないのです。
でも 朝からボリュームもあって美味しそう♪
うちはいつもミラノサンドセットだよww
【2012/03/27 16:14】URL | はーちゃん #-[ 編集]

イトーヨーカドーの今年度のポイント消化!!
すっかり忘れてた~…。

トースト、とっても美味しそうですね。
朝だけセットって何時までなんだろう?
食べに行きたくなっちゃいました♪
【2012/03/27 21:14】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

Re: タイトルなし
> 美味しそ~~~~e-349e-349e-349
> お散歩がてらモーニングセットなんて素敵~e-420
> いいないいなぁ~e-266
> うちの近くには、歩いて行ける距離にこうゆうお店ないのよねー。
> モスとミスドはちょっと離れた所にあるけれど、、
> ドトールとかスタバとかマックとか、、、近くに出来てくれるとうれしいなーe-456
> あ、ドトールはあるんだった!!
> 近くの総合病院の中だけど・・・e-263

おいしかったです♪また食べたいなぁ。
近くにお店がいろいろあると助かりますよね。
病院の中は残念ながら、行きにくいですね(T_T)
今は時間があるから、こんなモーニングも幸せです♪
【2012/03/28 14:49】URL | hanemamaさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ドトールのモーニングかぁ…
> 実は食べたことがないのです。
> でも 朝からボリュームもあって美味しそう♪
> うちはいつもミラノサンドセットだよww

好きなメニューがあったら、そればかり食べちゃいますよねっ。
かなり昔かな?サーモンクリームチーズのベーグルが好きでした♪
ボリューム、もっとあってもいいかな(笑)
【2012/03/28 14:52】URL | はーちゃんさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> イトーヨーカドーの今年度のポイント消化!!
> すっかり忘れてた~…。

ポイント消化行きましたか~!?

> トースト、とっても美味しそうですね。
> 朝だけセットって何時までなんだろう?
> 食べに行きたくなっちゃいました♪

10時半までだから、是非行ってみてくださいね。
私もまた行きたいなぁと思います(*^^*ゞ
【2012/03/28 14:55】URL | 嫁ちゃんさんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/879-f9f6559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
