スポンサー広告】 | top↑
乾麺の概念を変えた!讃岐うどん、幽玄プレミアム「乾麺バージョン」!
麺好きの我が家。
ご縁があって、美味しい讃岐うどんに出会っちゃいました♪

DSC_1885.jpg
幽玄プレミアム「乾麺バージョン」

DSC_1888.jpg  
幽玄プレミアム(乾麺)250g×4袋とつけつゆ(大庄屋特製つゆ)15ml×8袋のセットです!
美味しいうどんに、おいしいつゆがセットになっているのって嬉しい♪

小麦を極限まで削り、その中心部分のみを使用。
一気に乾燥するのではなく、時間をかけゆっくりと乾燥しています。
そのため、表面がカリカリにならず口当たりが良く、小麦の風味をしっかりと守っています。

紹介文引用

防腐剤も保存料などの添加物も一切入っていないおうどん。
小麦粉と水と塩だけで作り上げたうどん。まさに、プレミアム!

讃岐うどんと言ったら「釜玉」で食べたいなって思いがあったのですが。
私の好きな水炊の後の、「鍋後うどん」でいただいちゃいました~

DSC_1949.jpg
大庄屋さんお特製のつけつゆを入れて~

DSC_1952.jpg
写真でも伝わるんじゃないからしら?つやつや~もちもち~なうどん感
これが乾麺?って思うような、しっかりしたコシのあるうどんです!
小麦の味、わかるわかる!!
ひとくち、ひとくち小麦の味が伝わります!
つけつゆをそのまま舐めてみたんですけど、辛くなくいいお味。

やっぱりシンプルに釜揚げ、釜玉で食べたくなりました
今度は、シンプルにいただきます!

讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ-チェックです!

讃岐うどんの大庄屋ファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ - タグ:讃岐うどん
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<娘ちゃん、写真で4コママンガ♪ | ホーム | 鶏挽き肉親子丼、うまうま♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/877-b3c56111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
