スポンサー広告】 | top↑
思い出のデート、「河津桜」!
私の桜の思い出と言えば、「河津桜」です!
みなさんは、「河津桜」をご存知ですか!?

本州一の早咲きの桜といわれ、満開で咲いている時期も長い桜なんです。
チェックしてみた、ちょうど今場所によっては満開みたいです

花の色は濃いめのピンクで、染井吉野とはまた違う魅力があります

何年前かなぁ。まだ結婚する前のことですね~
遙々、デートで伊豆まで「河津桜」を見に行ったなぁ。
デートだって。あらイヤだ、こそばゆい(笑)
今思い出したら、初心に戻ってパパに優しくしなきゃって気になりました♪

「河津桜」って聞く度に、「一緒に見に行ったね~」って話になります。

今度は子ども達と一緒に、家族で見に行きたいな
DSC_1881.jpg
この子達と一緒にね♪

祝!BBクリーム新商品発売!「桜」にまつわる思い出をお聞かせください☆ ←参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byあすみ

河津桜、テレビで見たことあるよ~!
うさきのこさん、本物見たことあるんだぁ^^w
で、もう咲いてるの??
さすが日本一だね!
もっと南なはずのうちでは、まだ梅も咲いてないのに~

Re: タイトルなし byあすみさんへ

> 河津桜、テレビで見たことあるよ~!
> うさきのこさん、本物見たことあるんだぁ^^w
> で、もう咲いてるの??
> さすが日本一だね!
> もっと南なはずのうちでは、まだ梅も咲いてないのに~

見たことありますよ。
染井吉野とは、色も花振りも違うんです!
早咲きだから、もう満開らしいですよ~( ´艸`)
テレビ、今年は私見てないかも…
<<らでぃっしゅぼーや、お試しレポ。その3! | ホーム | らでぃっしゅぼーや、お試しレポ。その2!>>
河津桜、テレビで見たことあるよ~!
うさきのこさん、本物見たことあるんだぁ^^w
で、もう咲いてるの??
さすが日本一だね!
もっと南なはずのうちでは、まだ梅も咲いてないのに~
【2012/03/16 16:17】URL | あすみ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 河津桜、テレビで見たことあるよ~!
> うさきのこさん、本物見たことあるんだぁ^^w
> で、もう咲いてるの??
> さすが日本一だね!
> もっと南なはずのうちでは、まだ梅も咲いてないのに~

見たことありますよ。
染井吉野とは、色も花振りも違うんです!
早咲きだから、もう満開らしいですよ~( ´艸`)
テレビ、今年は私見てないかも…
【2012/03/17 04:46】URL | あすみさんへ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/874-37d7e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
