スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お手軽に天丼が食べられたら嬉しいですね~
先日の夕飯は、懸賞で当たったオニザキのトライアルセットから。

DSC_1895.jpg
これ、『ひじき白和えの素』を使いました~
軽く水切りしたお豆腐と彩の野菜を加えて混ぜるだけで、簡単に一品出来上がり~
オニザキさんのゴマがすごく効いていて、上品なお味でした♪

DSC_1898.jpg

[節約夕飯 3人分]
*海老と新玉ねぎと豆苗のかき揚げ風 330円
*ひじきと野菜の白和え 50円
*油揚げとわかめのお味噌汁 30円

カラッと、サクッとのかき揚げを作りたかったのに、どうもうまくいかない…
海老の殻を剥いて背ワタとってせっせと下ごしらえしても。
揚げるタイミングとか、なかなかコツがつかめないです
いざ揚げるぞって思ったら、息子くんがぐずぐずし始めました。

だから簡単に美味しい天丼が食べらたら、
美味しいてんぷらが食べられたら、なんて嬉しいことかしら。

調理冷凍食品メーカーのエスケー食品が運営するオンラインショップ
「神戸洋食倶楽部」の人気商品「ぜいたく天丼の具」「えび天ぷら 雅」が気になります。

えびの養殖に合成飼料や抗生物質・抗菌剤を使わない養殖をしているそうです。
そんな天然に近い環境で養殖されたえびを使っているそうですよ~

神戸洋食倶楽部

レンジで簡単調理なら、失敗の心配もないし。
これでちょちょっと作れちゃったら、作り手としては嬉しい限りです~

天丼の具には、特製のタレもついているから。
アツアツご飯だけ準備すれば、天丼が食べられるわ♪

パパは間違いなく海老メインで、娘ちゃんもきっと海老だろうなぁ(笑)
私はお野菜も食べたい派なので、このセットにしてくれると仲良く食べられます!

メインの天丼はレンジにお任せなので、天丼に合うおかずを作って食べたいなぁ。

【レンジで簡単調理】ぜいたく天丼の具&えび天ぷら雅

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
節約夕飯トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byUEKO

こんにちは~♪

レンジで調理できるアイテムって便利ですよね~♪
そういう商品どんどん出てきてほしいですね。

( *・ω・)ノノ
byショコラ

こんにちは(*゚▽゚)/
レンジに簡単に調理できるの良いですね。
私も海老がいいです(笑)

良い週末をお過ごしくださいね。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
byこもも

白和えって随分食べてないな~。
こういうの当たったら作っちゃいそうかも♪
byここあん

オニザキさんのごま!大好きです。
白和えいいですね~久しく作ってないからまた作りたいな♪
Re: タイトルなし byUEKOさんへ

> こんにちは~♪
>
> レンジで調理できるアイテムって便利ですよね~♪
> そういう商品どんどん出てきてほしいですね。

こんにちは!
レンジにお任せならば、手間要らず(^o^)
しかも、本格的な天ぷらな感じがたまらなく嬉しいです!

Re: タイトルなし byショコラさんへ

> こんにちは(*゚▽゚)/
> レンジに簡単に調理できるの良いですね。
> 私も海老がいいです(笑)

こんにちは!
レンジなら失敗もないし、便利ですよね。
エビお好きですか!

> 良い週末をお過ごしくださいね。
> マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

ショコラさんも、良い週末を(*^^*ゞ

Re: タイトルなし byこももさんへ

> 白和えって随分食べてないな~。
> こういうの当たったら作っちゃいそうかも♪

私も、これがあったから白和えにしたんです。
当たらなかったら、白和えはなかなか作らなかったかも。
味付けが未知の感じだったし(T_T)
Re: タイトルなし byここあんさんへ

> オニザキさんのごま!大好きです。
> 白和えいいですね~久しく作ってないからまた作りたいな♪
 
オニザキさんのゴマ風味がいいですね♪
白和えは、栄養価高いしヘルシー( ´艸`)
私もまた作りたいなって思いました。
<<非常袋にひとつ、手動携帯充電器USB! | ホーム | 大荷物の私に嬉しい、【fin】オリジナルトートバッグ!>>
こんにちは~♪

レンジで調理できるアイテムって便利ですよね~♪
そういう商品どんどん出てきてほしいですね。

( *・ω・)ノノ
【2012/03/17 13:15】URL | UEKO #-[ 編集]

こんにちは(*゚▽゚)/
レンジに簡単に調理できるの良いですね。
私も海老がいいです(笑)

良い週末をお過ごしくださいね。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
【2012/03/17 15:05】URL | ショコラ #-[ 編集]

白和えって随分食べてないな~。
こういうの当たったら作っちゃいそうかも♪
【2012/03/17 15:51】URL | こもも #-[ 編集]

オニザキさんのごま!大好きです。
白和えいいですね~久しく作ってないからまた作りたいな♪
【2012/03/17 16:30】URL | ここあん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちは~♪
>
> レンジで調理できるアイテムって便利ですよね~♪
> そういう商品どんどん出てきてほしいですね。

こんにちは!
レンジにお任せならば、手間要らず(^o^)
しかも、本格的な天ぷらな感じがたまらなく嬉しいです!
【2012/03/18 13:48】URL | UEKOさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちは(*゚▽゚)/
> レンジに簡単に調理できるの良いですね。
> 私も海老がいいです(笑)

こんにちは!
レンジなら失敗もないし、便利ですよね。
エビお好きですか!

> 良い週末をお過ごしくださいね。
> マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

ショコラさんも、良い週末を(*^^*ゞ
【2012/03/18 13:52】URL | ショコラさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 白和えって随分食べてないな~。
> こういうの当たったら作っちゃいそうかも♪

私も、これがあったから白和えにしたんです。
当たらなかったら、白和えはなかなか作らなかったかも。
味付けが未知の感じだったし(T_T)
【2012/03/18 13:56】URL | こももさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> オニザキさんのごま!大好きです。
> 白和えいいですね~久しく作ってないからまた作りたいな♪
 
オニザキさんのゴマ風味がいいですね♪
白和えは、栄養価高いしヘルシー( ´艸`)
私もまた作りたいなって思いました。
【2012/03/18 14:01】URL | ここあんさんへ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/870-d8552b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
