スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大荷物の私に嬉しい、【fin】オリジナルトートバッグ!
娘ちゃんが生まれる前だから、もう4年以上前からかなぁ。
いつの間にか、「斜めがけバッグ派」になっていました。

現在使っているのも、レスポとキャスキッドソンの斜めがけのタイプです。

キャスのは、キャンバス地でこれでもかって入れちゃっていますが。
いかにもパンパンになっていて、おぃおぃって感じの時がありますね…
もうちょっと気をつけなくちゃ!

そこで気になったのが、このバッグです

【fin】オリジナルトートバッグ

株式会社ワールドリンク、【fin】オリジナルトートバッグ
神戸コレクション公式TV『DRESS』とのコラボレーションバッグ
です♪

今、私が持っているのは斜めがけだけのバッグなんです…
3WAYなのでいろいろな持ち方ができるから魅力的です~

バッグの底には、ICカードポケットがあるんですって。
これなら、『ICカードどこにしまった?』ってごそごそしなくて大丈夫ですね~

金具がゴールドなので、高級感もあります♪

内ポケットも充実、カバンの裏側にも収納があります!
上着のポケットにポイしがちな、鍵とスマホはここに入れよう!

A4ファイルも、雑誌も楽々。充実収納!
マグボトルも入るから、大荷物の私には嬉しいなぁ~
子どもたちのお出かけの時には、しっかりオムツポーチは入りますね!

高級感のあるバッグだけど、大容量型崩れしなそうなデザインですね。
我が家のマザーズバッグに任命しちゃいたいと思います

もしもモニターに選んでいただけましたら、
いろいろな荷物を詰めて使い勝手を写真入りでレポートさせていただきます!

神戸コレクション公式TV【DRESS】コラボモデル♪Fin新作バッグ10名様!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お手軽に天丼が食べられたら嬉しいですね~ | ホーム | 残念なこと、2つ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/869-26ca93e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
