スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
私の「自分磨き」は何だろう?
自分磨きって、見た目ばかりのことではないですよね!

もちろん見た目もきれいでいたいから、それなりに意識していますが。

ふと思い出したのが、
仕事をしていた時の資格取得や試験の勉強していたなぁということです。
これも一つの、「自分磨き」ですよね!?

仕事柄、取らなくちゃって言うのもあったけれど。
若いころはなかなか勉強の時間も楽しかった気がします。
あ、ちなみに国家資格とかではないです

がしかし、がしかし。
娘ちゃんが産まれて四年近くなりますが最近ご無沙汰でした
何か通信教育で、知識でも高めようかしら。
また「自分磨き」しようかな?

こんなママの形もありますよね!!

DSC_1761.jpg
この子達のためにも、サビないママでいたいなぁ。

【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください ←参加中

kugikuma400.gif
 
王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<イオン琉球で人気の、沖縄のお菓子を食べました! | ホーム | 3歳7ヶ月、画伯の予感(笑)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/861-73093c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
