スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ライターサイト
ここのブログでやっているのが

 ただいま 4件で 4,800pt=480円ゲット 

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ただいま 9件で 2,280円ゲット

まず「ブロカン」さん!
ここは掲載者全員案件もあるし、限定でもそんなに慌ただしくない気がします。良い記事を書くと、報酬2倍も嬉しいです。(まだもらったことないですが・・・)掲載する必要のあるタグも作成されているので書きやすいです。今「2,000pt=200円が当たるかもしれないキャンペーン」やっています。無料会員登録で、自動応募♪5,000pt=500円から換金可。

次に「プレスブログ」さん!
こちらは人気のサイトです。報酬が高めということもあるのかな?書きやすい案件が多いし、いろいろな新発売情報が得られると思います。モニターもあるので、楽しいです♪1,000円以上で換金可。手数料が100円かかるので、保留中!

ライターはいろいろな知識も増えるので、好きです♪
やたら書いているうさきのこキノコ のメインライターブログはこちら 「徒然なるママの日記」
いろいろトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byモンスケ

こんにちわ~。
ブロカンはいいよね~。
競争率もあんまり激しくないしね。
プレスブログ、9件で2,280円はすごいなぁ。
結構、ここは単価が高くて、嬉しいよね~。
私は、最近、登録したばかりなの。

応援♪
byみけにゃんこ

プレスブログは、報酬が高いので
結構稼いでますね♪
私も2790円稼いでますが
手数料が掛かるので、換金は保留中です!

今日も応援ぽちぽち!!

bymimun

こんばんは。
ブログごとにブロガーサイトを分けているのは何か理由があるんですか?
複数のブログを持っているブロガーさんってすごいな~って思います!(*^o^*)
複数持っていて良かった~って思うことって何ですか??
応援ポチしていきまーす。
<<ハインツ 大人むけのパスタ3種 各1個 | ホーム | カレーハーフ ディナーカレー>>
こんにちわ~。
ブロカンはいいよね~。
競争率もあんまり激しくないしね。
プレスブログ、9件で2,280円はすごいなぁ。
結構、ここは単価が高くて、嬉しいよね~。
私は、最近、登録したばかりなの。

応援♪
【2009/04/11 11:01】URL | モンスケ #-[ 編集]

プレスブログは、報酬が高いので
結構稼いでますね♪
私も2790円稼いでますが
手数料が掛かるので、換金は保留中です!

今日も応援ぽちぽち!!
【2009/04/11 14:16】URL | みけにゃんこ #-[ 編集]

こんばんは。
ブログごとにブロガーサイトを分けているのは何か理由があるんですか?
複数のブログを持っているブロガーさんってすごいな~って思います!(*^o^*)
複数持っていて良かった~って思うことって何ですか??
応援ポチしていきまーす。
【2009/04/13 01:09】URL | mimun #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/86-dda41e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
