スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドトールの、パパおごりのチーズケーキ!
クリスマスプレゼントだった自転車。
娘ちゃん、少しだけ自分でこげるようになってきました

基本的にはパパが押していて、こっそり手を離すと自力で進む感じです。
先日は、自転車に乗り隣駅までお買い物~

おやつ時間の帰り道に、ドトールコーヒーショップでパパが買ってくれました。
毎度毎度ですが、チーズケーキです

DSC_1679.jpg

手前、いちごのクリームチーズ
いちご感がある、クリームチーズがおいしかったです
個人的には、もっとずっしりでもいいんだけどなぁ。

奥、ニューヨークチーズケーキ
下のビターな生地と、濃厚なチーズケーキがうまうま♪
持ち帰りで、別添のブルーベリーソースをかけていただきました!

ドトールのメニューで気になるのが2012年3月1日に発売になった、
『モーニングBセット ベーコンポテトサラダ』です。

img_product_5584193214f4c2e8c926f4.jpg
この『ベーコンポテトサラダ』は、お野菜たっぷり!
シャキシャキのレタス、ジューシーなトマト!
それにベーコンビッツ入りで程よい風味の粒マスタードを加えた
シンプルだけど具だくさんのポテトサラダ!
これがサクッとトーストしたパンでサンドされています。

ポテトサラダは大好きだし、とっても元気になれそうなモーニングですよね!

新商品「モーニングセット」★第13弾★無料モニター200名大募集!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児
日々のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byショコラ

こんにちは(*゚▽゚)/
自転車少しずつ乗れるようになってるんですね~。
ケーキおいしそう。
ドトールにケーキってあるんですね!
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
こんにちは! byむらぽぽ

にじいろデパートにもいつも訪問してくれて
どうもありがとうね(≧≦)

おいしそうなケーキ♪
そういえば最近いつ食べたかな?
今週末あたり買いに行こうかな。

(*^o^*)/~★
Re: タイトルなし byショコラさんへ

> こんにちは(*゚▽゚)/
> 自転車少しずつ乗れるようになってるんですね~。
> ケーキおいしそう。
> ドトールにケーキってあるんですね!
> マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

こんばんは☆
もちろん補助輪ありですが。
今までは進みさえしなかったので(笑)
ドトール、チーズケーキは昔からファンです(*^^*ゞ
Re: こんにちは! byむらぽぽさんへ

> にじいろデパートにもいつも訪問してくれて
> どうもありがとうね(≧≦)

モニターしているので、勝手ながらよくお邪魔しています!

> おいしそうなケーキ♪
> そういえば最近いつ食べたかな?
> 今週末あたり買いに行こうかな。

ケーキおいしかったです!
最近、チーズケーキばかり食べています。
是非是非♪


byこもも

あれ?この間もケーキ見た気が・・・
連続でケーキなんてうらやましー!!(○・´艸`・)

娘ちゃん、自転車上達してきてますね。
この調子で頑張れ~♪
byモンスケ

こんにちわ~。

チーズケーキ、
とっても美味しそう~。
今度、ドトールに行ったら、
絶対、食べてみたい~!
パパさん、優しいですね♪

娘ちゃん、自転車乗れるように
なってきたんだね。
きっと、すぐに上手にこげるように
なるね。
楽しみだね♪

★★
Re: タイトルなし byこももさんへ

> あれ?この間もケーキ見た気が・・・
> 連続でケーキなんてうらやましー!!(○・´艸`・)

誕生日、ひな祭り、結婚記念日などがあったので。言い訳かしら。
確かに食べています♪

> 娘ちゃん、自転車上達してきてますね。
> この調子で頑張れ~♪

まだまだですが徐々に自力で漕いでいます。
息子くんは、自力で漕いでいますよね!すごい♪

Re: タイトルなし byモンスケさんへ

> こんにちわ~。
>
> チーズケーキ、
> とっても美味しそう~。
> 今度、ドトールに行ったら、
> 絶対、食べてみたい~!
> パパさん、優しいですね♪

こんにちは!
チーズケーキおいしかったです(^o^)
優しいと言うか、食べたかったみたいだけど(笑)
ミルクレープも人気ですよね!!

> 娘ちゃん、自転車乗れるように
> なってきたんだね。
> きっと、すぐに上手にこげるように
> なるね。
> 楽しみだね♪

まだまだ力が弱いみたいなんですよね(T_T)
押し棒を離すと自転車も止まります…
これから頑張ります♪

<<気になる、「温泉パン」とは? | ホーム | あったかくまのこ「あったかくまこ」口ぐせは?>>
こんにちは(*゚▽゚)/
自転車少しずつ乗れるようになってるんですね~。
ケーキおいしそう。
ドトールにケーキってあるんですね!
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
【2012/03/09 17:31】URL | ショコラ #-[ 編集]

こんにちは!
にじいろデパートにもいつも訪問してくれて
どうもありがとうね(≧≦)

おいしそうなケーキ♪
そういえば最近いつ食べたかな?
今週末あたり買いに行こうかな。

(*^o^*)/~★
【2012/03/09 18:56】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちは(*゚▽゚)/
> 自転車少しずつ乗れるようになってるんですね~。
> ケーキおいしそう。
> ドトールにケーキってあるんですね!
> マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

こんばんは☆
もちろん補助輪ありですが。
今までは進みさえしなかったので(笑)
ドトール、チーズケーキは昔からファンです(*^^*ゞ
【2012/03/09 22:20】URL | ショコラさんへ #2D2SexSU[ 編集]

Re: こんにちは!
> にじいろデパートにもいつも訪問してくれて
> どうもありがとうね(≧≦)

モニターしているので、勝手ながらよくお邪魔しています!

> おいしそうなケーキ♪
> そういえば最近いつ食べたかな?
> 今週末あたり買いに行こうかな。

ケーキおいしかったです!
最近、チーズケーキばかり食べています。
是非是非♪

【2012/03/09 22:23】URL | むらぽぽさんへ #2D2SexSU[ 編集]

あれ?この間もケーキ見た気が・・・
連続でケーキなんてうらやましー!!(○・´艸`・)

娘ちゃん、自転車上達してきてますね。
この調子で頑張れ~♪
【2012/03/10 01:17】URL | こもも #-[ 編集]

こんにちわ~。

チーズケーキ、
とっても美味しそう~。
今度、ドトールに行ったら、
絶対、食べてみたい~!
パパさん、優しいですね♪

娘ちゃん、自転車乗れるように
なってきたんだね。
きっと、すぐに上手にこげるように
なるね。
楽しみだね♪

★★
【2012/03/10 06:23】URL | モンスケ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> あれ?この間もケーキ見た気が・・・
> 連続でケーキなんてうらやましー!!(○・´艸`・)

誕生日、ひな祭り、結婚記念日などがあったので。言い訳かしら。
確かに食べています♪

> 娘ちゃん、自転車上達してきてますね。
> この調子で頑張れ~♪

まだまだですが徐々に自力で漕いでいます。
息子くんは、自力で漕いでいますよね!すごい♪
【2012/03/10 13:35】URL | こももさんへ #2D2SexSU[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちわ~。
>
> チーズケーキ、
> とっても美味しそう~。
> 今度、ドトールに行ったら、
> 絶対、食べてみたい~!
> パパさん、優しいですね♪

こんにちは!
チーズケーキおいしかったです(^o^)
優しいと言うか、食べたかったみたいだけど(笑)
ミルクレープも人気ですよね!!

> 娘ちゃん、自転車乗れるように
> なってきたんだね。
> きっと、すぐに上手にこげるように
> なるね。
> 楽しみだね♪

まだまだ力が弱いみたいなんですよね(T_T)
押し棒を離すと自転車も止まります…
これから頑張ります♪
【2012/03/10 13:41】URL | モンスケさんへ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/859-8784fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
