スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
やっぱりチーズケーキが好き!
もうほんと。私ったら、チーズケーキには目がなくて。
先日もケーキ屋さんで、選んだのがこれ!

DSC_1753.jpg
「カクテルフロマージュ」

白くてなめらかなフロマージュと、しっとりのスポンジと。
イチゴソースが、何層にもなっているんです~
何度か食べているから、他のにしようかと思ったけれど。

このケーキ屋さんは、どれも美味しそうで…
家族みんなで、ショーケースの前でにらめっこ(笑)

あ、娘ちゃんは苺娘なのでイチゴショートにしましたけれど。
パパは、ティラミスかドゥーブルフロマージュかと悩み…
結局は、イチゴショートにしていましたがw

そんなチーズケーキ好きの私が注目しているのがこれ!

img_2904746254f38c6010fe94.jpg
株式会社青木松風庵さんの、「アンジュミニョン

厳選したフランス産とデンマーク産の最高級チーズを
使っている一口サイズふわっとやわらかなチーズケーキ!

名前の由来は、フランス語で『かわいい天使』という意味なんです♪
天使のような、ふわふわな溶けてゆく感じのチーズケーキなんですって

絶妙なバランスのチーズケーキ、すごく魅かれます
名前の由来と言い、その可愛さと言い。
ホワイトデーのギフトにぴったりの乙女心をくすぐるチーズケーキですね
あと、和菓子屋さんのチーズケーキだって言うのも気になっています。

あ、私が乙女であるかどうかはさておき(笑)

もしもモニターに選んでいただけましたら、家族仲良くいただきます!
娘ちゃんにも食べてもらいたい可愛いチーズケーキだなって思います♪

写真入りでしっかり魅力をお伝えしたいです

【青木松風庵】ホワイトデーに♪チーズケーキ『アンジュミニョン』 モニター☆

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

きゃーーっe-266美味しそう~~~e-349e-266
私もチーズケーキ大好きなんです!!
いやん、大きなフロマージュe-343
私も食べたいーーーーe-343
ダンナさんが迷ってた、ドゥーブルフロマージュも、、、美味しそうなんだろうな~e-349
byこもも

おしゃれなケーキ~☆
おいしそう!!
イチゴソース好きなので、これ食べてみたいなー(○・´艸`・)
Re: タイトルなし byhanemamaさんへ

> きゃーーっe-266美味しそう~~~e-349e-266
> 私もチーズケーキ大好きなんです!!
> いやん、大きなフロマージュe-343
> 私も食べたいーーーーe-343
> ダンナさんが迷ってた、ドゥーブルフロマージュも、、、美味しそうなんだろうな~e-349

チーズケーキ!私も大好きです(*^^*ゞ
いろいろな種類があって、楽しいですよね。
パパが買おうとしていたのも、おいしいチーズケーキです。
また、食べたくなりました☆
Re: タイトルなし byこももさんへ

> おしゃれなケーキ~☆
> おいしそう!!
> イチゴソース好きなので、これ食べてみたいなー(○・´艸`・)

見た目もかわいいくておいしい、お店おすすめです♪
是非、手土産でお持ちしたいですが。
何時間かかるだろうか(笑)
<<Myエプロンがあると嬉しい! | ホーム | おいもや人気No1!「半生干し芋」美味しい♪>>
きゃーーっe-266美味しそう~~~e-349e-266
私もチーズケーキ大好きなんです!!
いやん、大きなフロマージュe-343
私も食べたいーーーーe-343
ダンナさんが迷ってた、ドゥーブルフロマージュも、、、美味しそうなんだろうな~e-349
【2012/03/07 16:51】URL | hanemama #-[ 編集]

おしゃれなケーキ~☆
おいしそう!!
イチゴソース好きなので、これ食べてみたいなー(○・´艸`・)
【2012/03/07 23:54】URL | こもも #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> きゃーーっe-266美味しそう~~~e-349e-266
> 私もチーズケーキ大好きなんです!!
> いやん、大きなフロマージュe-343
> 私も食べたいーーーーe-343
> ダンナさんが迷ってた、ドゥーブルフロマージュも、、、美味しそうなんだろうな~e-349

チーズケーキ!私も大好きです(*^^*ゞ
いろいろな種類があって、楽しいですよね。
パパが買おうとしていたのも、おいしいチーズケーキです。
また、食べたくなりました☆
【2012/03/08 09:53】URL | hanemamaさんへ #2D2SexSU[ 編集]

Re: タイトルなし
> おしゃれなケーキ~☆
> おいしそう!!
> イチゴソース好きなので、これ食べてみたいなー(○・´艸`・)

見た目もかわいいくておいしい、お店おすすめです♪
是非、手土産でお持ちしたいですが。
何時間かかるだろうか(笑)
【2012/03/08 09:55】URL | こももさんへ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/855-608754fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。