スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヘタレちゃん、懲りずにアスレチック?
お天気のよい休日。
娘ちゃんに何しようかと聞くと、「公園行きたい!」と。
リクエストに答えて、せっかくだからいつもと違う公園に行きました

途中に、セリアに寄ってお買いもの。
公園より私はここで過ごしたかったですが、のんびりさせてもらえず…
 
でも初めて行った公園、なかなか良かったです

アスレチック1

大きな船がモチーフのアスレチック。
高いところには、パパに登らせてもらい満喫な娘ちゃん
がしかし、結局はほとんど何もせず降りてきました(笑)

アスレチック4
 
これは唯一自分で遊んだ、くぐるだけ。

アスレチック2

ターザンみたいな体験ができるロープ
高いところからこれにつかまって、滑るみたいな!?
私も二回ほどやりました!
何年振り?少なくても二十年以上振り(笑)

娘ちゃんは「怖いよ~出来ないよ~」と、相変わらずヘタレちゃん。
パパの支えでやってみて、すっかり自分でやった気満々

雨の次の日だったから、滑り台とかできなかったのが残念。
足元かなり悪かったので、また行きたいな。

ほんの少しの運動で、筋肉痛になりかけました…
息子くんはいつの間にやら、ベビーカーでねんねーでした

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:アスレチック
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byここあん

公園♪楽しそうですね^^
うちも近くに小さな公園が出来たので
息子と行ってみようと思っています。
by月野さくら

木のアスレチックって温かみがあっていいですよね♪
ターザンみたいなロープ…凛ちゃんもできないです(笑)
うちの子も絶対にヘタレですΣ(ノ∀`*)ペチ
Re: タイトルなし byここあんさんへ

> 公園♪楽しそうですね^^
> うちも近くに小さな公園が出来たので
> 息子と行ってみようと思っています。

公園、楽しかったですよ。
是非息子さんと行ってみてくださいませ。
あ、でもまだアスレチックは無理ですかね!?

Re: タイトルなし by月野さくらさんへ

> 木のアスレチックって温かみがあっていいですよね♪
> ターザンみたいなロープ…凛ちゃんもできないです(笑)
> うちの子も絶対にヘタレですΣ(ノ∀`*)ペチ

ここは、木のアスレチックばかりでした。
もっと遊んで欲しいのに、ヘタレでしたよ(T_T)
凛ちゃんも同じなんですね。あはは。
bysa-boママ

こんばんわぁ☆
アスレチックの公園が近くにあるなんて
羨ましいです~(*´▽`*)
私もターザンやりたいです(笑)

娘ちゃんは怖いけどやりたいんですよね(*^^)v
パパと一緒ならヘッチャラかな(*^^*)

↓餃子、写真で見てもパリパリ感伝わります♪
さっきご飯食べたのにお腹空いちゃいましたぁ^m^

byはーちゃん

船のアスレチック!!
ステキですね~

うちの子もまだまだ ターザンみたいやつは出来ません(^^ゞ
それどころか「ロープが編んである上を歩くヤツ」も怖いらしいです…
byこもも

あははっ、ヘタレ(笑)
でもこのロープにつかまるヤツって結構怖いもん、
ヘタレになっちゃうのもわかるわ~。
私も数年前に久しぶりにやったけど
結構怖かった記憶があります(  ̄∀ ̄)
Re: タイトルなし bysa-boママさんへ

> こんばんわぁ☆
> アスレチックの公園が近くにあるなんて
> 羨ましいです~(*´▽`*)
> 私もターザンやりたいです(笑)

おはようございます♪
一応車で行く範囲ですが。近い方かな?
ターザン見つけたらトライしてくださいねっ(^o^)

> 娘ちゃんは怖いけどやりたいんですよね(*^^)v
> パパと一緒ならヘッチャラかな(*^^*)

パパの支えが必要でしたが、楽しめてはいたかも。

> ↓餃子、写真で見てもパリパリ感伝わります♪
> さっきご飯食べたのにお腹空いちゃいましたぁ^m^

パリッと伝わりましたか?私もお腹空いちゃいます(笑)
餃子食べたいなぁ~

Re: タイトルなし byはーちゃんさんへ

> 船のアスレチック!!
> ステキですね~
>
> うちの子もまだまだ ターザンみたいやつは出来ません(^^ゞ
> それどころか「ロープが編んである上を歩くヤツ」も怖いらしいです…
 
立派なアスレチックがあって、楽しかったです♪
うちも、ロープダメですね(T_T)
何回かやってどうにかなるかな?って、感じです。
確かに不安定だから、怖いかな?
Re: タイトルなし byこももさんへ

> あははっ、ヘタレ(笑)
> でもこのロープにつかまるヤツって結構怖いもん、
> ヘタレになっちゃうのもわかるわ~。
> 私も数年前に久しぶりにやったけど
> 結構怖かった記憶があります(  ̄∀ ̄)

確かに高さとスピードもありますからね。
ターザンじゃなく、船に登るのも降りるのも…
ヘタレで怖がっていましたよ。
こももさんもターザンやったんですね(笑)
<<「元気プラス オルニチン入り春雨スープ」試食! | ホーム | 静岡B級グルメ、浜松餃子学会認定「浜松餃子」が気になる!>>
公園♪楽しそうですね^^
うちも近くに小さな公園が出来たので
息子と行ってみようと思っています。
【2012/03/05 11:05】URL | ここあん #-[ 編集]

木のアスレチックって温かみがあっていいですよね♪
ターザンみたいなロープ…凛ちゃんもできないです(笑)
うちの子も絶対にヘタレですΣ(ノ∀`*)ペチ
【2012/03/05 11:10】URL | 月野さくら #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 公園♪楽しそうですね^^
> うちも近くに小さな公園が出来たので
> 息子と行ってみようと思っています。

公園、楽しかったですよ。
是非息子さんと行ってみてくださいませ。
あ、でもまだアスレチックは無理ですかね!?
【2012/03/05 14:52】URL | ここあんさんへ #2D2SexSU[ 編集]

Re: タイトルなし
> 木のアスレチックって温かみがあっていいですよね♪
> ターザンみたいなロープ…凛ちゃんもできないです(笑)
> うちの子も絶対にヘタレですΣ(ノ∀`*)ペチ

ここは、木のアスレチックばかりでした。
もっと遊んで欲しいのに、ヘタレでしたよ(T_T)
凛ちゃんも同じなんですね。あはは。
【2012/03/05 14:55】URL | 月野さくらさんへ #2D2SexSU[ 編集]

こんばんわぁ☆
アスレチックの公園が近くにあるなんて
羨ましいです~(*´▽`*)
私もターザンやりたいです(笑)

娘ちゃんは怖いけどやりたいんですよね(*^^)v
パパと一緒ならヘッチャラかな(*^^*)

↓餃子、写真で見てもパリパリ感伝わります♪
さっきご飯食べたのにお腹空いちゃいましたぁ^m^
【2012/03/05 21:22】URL | sa-boママ #-[ 編集]

船のアスレチック!!
ステキですね~

うちの子もまだまだ ターザンみたいやつは出来ません(^^ゞ
それどころか「ロープが編んである上を歩くヤツ」も怖いらしいです…
【2012/03/05 23:39】URL | はーちゃん #-[ 編集]

あははっ、ヘタレ(笑)
でもこのロープにつかまるヤツって結構怖いもん、
ヘタレになっちゃうのもわかるわ~。
私も数年前に久しぶりにやったけど
結構怖かった記憶があります(  ̄∀ ̄)
【2012/03/06 02:04】URL | こもも #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんわぁ☆
> アスレチックの公園が近くにあるなんて
> 羨ましいです~(*´▽`*)
> 私もターザンやりたいです(笑)

おはようございます♪
一応車で行く範囲ですが。近い方かな?
ターザン見つけたらトライしてくださいねっ(^o^)

> 娘ちゃんは怖いけどやりたいんですよね(*^^)v
> パパと一緒ならヘッチャラかな(*^^*)

パパの支えが必要でしたが、楽しめてはいたかも。

> ↓餃子、写真で見てもパリパリ感伝わります♪
> さっきご飯食べたのにお腹空いちゃいましたぁ^m^

パリッと伝わりましたか?私もお腹空いちゃいます(笑)
餃子食べたいなぁ~
【2012/03/06 09:55】URL | sa-boママさんへ #2D2SexSU[ 編集]

Re: タイトルなし
> 船のアスレチック!!
> ステキですね~
>
> うちの子もまだまだ ターザンみたいやつは出来ません(^^ゞ
> それどころか「ロープが編んである上を歩くヤツ」も怖いらしいです…
 
立派なアスレチックがあって、楽しかったです♪
うちも、ロープダメですね(T_T)
何回かやってどうにかなるかな?って、感じです。
確かに不安定だから、怖いかな?
【2012/03/06 10:00】URL | はーちゃんさんへ #2D2SexSU[ 編集]

Re: タイトルなし
> あははっ、ヘタレ(笑)
> でもこのロープにつかまるヤツって結構怖いもん、
> ヘタレになっちゃうのもわかるわ~。
> 私も数年前に久しぶりにやったけど
> 結構怖かった記憶があります(  ̄∀ ̄)

確かに高さとスピードもありますからね。
ターザンじゃなく、船に登るのも降りるのも…
ヘタレで怖がっていましたよ。
こももさんもターザンやったんですね(笑)
【2012/03/06 10:04】URL | こももさんへ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/851-0a8ab184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
