スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
気になる、「温泉パン」とは?
娘ちゃんが、パンを食べたいと言うから朝にパンを準備して。

「じゃあ、朝ご飯食べようか?」なんて言おうものならば、
「ご飯じゃないよ。パンだよ。パン!」なんて突っ込まれます…

えぇ、ごもっともですが。 
「朝に食べるご飯は、パンでも朝ご飯って言うんだよ。」
っと説明しても納得せずな娘ちゃん。
何をどう説明したらよいものでしょうか…

さて、すごく気になる「温泉パン」と言うものを見つけました!

温泉パン

創業当時から今年で71年。今も変わらない味作られている地元の名物パン。
ちなみに、温泉のお湯は使われていないそうですが。
先代の方が喜連川温泉の掘削に深く関与したため、
その湧出記念として「温泉パン」と命名されたそうです!
親しまれてこの呼び名になったそうですよぉ。

2010年には楽天グルメ大賞受賞したパンなんですって!

通販サイトを見てみると、「毎月のお買い得セット」って言うのがありました。
毎月いろいろな味の組み合わせが味わえるみたいです。魅力的

私はすべて楽しみですが(笑)
「ビターコーヒー」は、パパ。「チョコバナナ」は、娘ちゃん。
が食いつくのではないかと思います!

トースターで焼くのと、レンジでチンでは食感が変わるそう
スタッフさんのおすすめ、レンジでチンが特に楽しみです!

しっかり、どっしり、もっちり感を写真と言葉でお伝えしたいです!

2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byあずき

温泉水使われているのかと思ってしまいました(^m^ )クスッ
でもいろいろな味が楽しめるのは嬉しいですよね~
1度食べてみたいなぁ~(^―^)
Re: タイトルなし byあずきさんへ

> 温泉水使われているのかと思ってしまいました(^m^ )クスッ
> でもいろいろな味が楽しめるのは嬉しいですよね~
> 1度食べてみたいなぁ~(^―^)

いろいろな味、食べ方が楽しめるみたいです♪
一度食べてみたいですよね~ずっしり系みたいですよ(^o^)
<<4月から、3歳児クラスの保育園準備! | ホーム | ドトールの、パパおごりのチーズケーキ!>>
温泉水使われているのかと思ってしまいました(^m^ )クスッ
でもいろいろな味が楽しめるのは嬉しいですよね~
1度食べてみたいなぁ~(^―^)
【2012/03/10 18:09】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]

Re: タイトルなし
> 温泉水使われているのかと思ってしまいました(^m^ )クスッ
> でもいろいろな味が楽しめるのは嬉しいですよね~
> 1度食べてみたいなぁ~(^―^)

いろいろな味、食べ方が楽しめるみたいです♪
一度食べてみたいですよね~ずっしり系みたいですよ(^o^)
【2012/03/13 09:44】URL | あずきさんへ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/848-ea4dca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
