スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お鍋が残ったら、楽しみがある!
先日はパパのリクエストで、夕飯は鶏の水炊きにしました。
楽なメニューをリクエストしてくれてありがとう(笑)

鶏肉ガッツリ入れたので、いつもの予算はオーバーしていますが…
美味しいからよーし!!

DSC_1723.jpg

[節約夕飯 3人分]
*鶏の水炊き 水餃子入り800円
*ほうれん草の胡麻しらす和え80円
*なめこと豆腐のお味噌汁80円

鶏の水炊きが残ったから、次の日これにおうどん入れて食べるのが好きです♪
これが、とっておきの(笑)楽しみなんですよね~!
美味しい出汁がたっぷりで、野菜も食べられるし~体もぽかぽか

いつもは、袋のおうどんとかでちゃちゃっと済ませちゃうのですが。
おうどんにもこだわってみたいかも!

そこで注目したのが、讃岐うどんの大庄屋さんの「幽玄プレミアム」です
大庄屋さんは、香川県にあるこんぴらさんのふもとで、
讃岐うどんを丹精込めて作っているんですよ~。

こだわってうどん作りをしてい大庄屋さん。
その幽玄プレミアム「乾麺バージョン」食べてみたいです~
これぞ究極、最高品質の乾麺といわれるうどんはどんなの

幽玄プレミアムは、手間暇かけてじっくりつくられたおうどん。

小麦の風味がしっかりと味わえるそうだし。
防腐剤や保存料などの添加物は一切入っていないんですって!

小麦粉と水と塩だけで作り上げたうどんのだそうですよ~

もしもモニターになれましたら、シンプルにいただいたり。
アレンジしていろいろと味わってみたいと思います~
写真入りでしっかりレポートさせていただきたいと思います~!

《これぞ究極》最高品質の乾麺が誕生!幽玄プレミアム「乾麺バージョン」

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ
節約夕飯トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byこげこげ

お鍋がのこったら、うどん。なるほどね~。
私はいつも残さないか雑炊にしていたので、うどん好きな3歳娘のためにも、そのアイデア頂きます!
今度のお鍋が楽しみになってきました!!
byUEKO

こんにちは~♪

こちらはまだまだ寒いから鍋楽しめる~
おいしいそう~♪♪

( *・ω・)ノノ
Re: タイトルなし byこげこげさんへ

> お鍋がのこったら、うどん。なるほどね~。
> 私はいつも残さないか雑炊にしていたので、うどん好きな3歳娘のためにも、そのアイデア頂きます!
> 今度のお鍋が楽しみになってきました!!

簡単で、おいしい汁になりますよ~
是非娘さんに作ってあげてくださいね(^o^)
おうどん好きなんですね!うちも、同じです♪

Re: タイトルなし byUEKOさんへ

> こんにちは~♪
>
> こちらはまだまだ寒いから鍋楽しめる~
> おいしいそう~♪♪

こんにちは!
鍋、こちらでもまだまだ楽しめます(^o^)
UEKOさんの方ならば、まだまだまだまだ楽しめますね!

byここあん

美味しそうです♪
しめにおうどんも最高じゃないですか~
やっぱりお鍋はいいですね^^
Re: タイトルなし byここあんさんへ

> 美味しそうです♪
> しめにおうどんも最高じゃないですか~
> やっぱりお鍋はいいですね^^

ありがとーございます♪
お鍋は後々も楽しめますね(^o^)
ラーメン、うどん。麺がよりおいしくいただけます!
<<静岡B級グルメ、浜松餃子学会認定「浜松餃子」が気になる! | ホーム | ひな祭り♪>>
お鍋がのこったら、うどん。なるほどね~。
私はいつも残さないか雑炊にしていたので、うどん好きな3歳娘のためにも、そのアイデア頂きます!
今度のお鍋が楽しみになってきました!!
【2012/03/04 10:29】URL | こげこげ #-[ 編集]

こんにちは~♪

こちらはまだまだ寒いから鍋楽しめる~
おいしいそう~♪♪

( *・ω・)ノノ
【2012/03/04 11:36】URL | UEKO #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> お鍋がのこったら、うどん。なるほどね~。
> 私はいつも残さないか雑炊にしていたので、うどん好きな3歳娘のためにも、そのアイデア頂きます!
> 今度のお鍋が楽しみになってきました!!

簡単で、おいしい汁になりますよ~
是非娘さんに作ってあげてくださいね(^o^)
おうどん好きなんですね!うちも、同じです♪
【2012/03/04 17:09】URL | こげこげさんへ #2D2SexSU[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちは~♪
>
> こちらはまだまだ寒いから鍋楽しめる~
> おいしいそう~♪♪

こんにちは!
鍋、こちらでもまだまだ楽しめます(^o^)
UEKOさんの方ならば、まだまだまだまだ楽しめますね!
【2012/03/04 17:14】URL | UEKOさんへ #2D2SexSU[ 編集]

美味しそうです♪
しめにおうどんも最高じゃないですか~
やっぱりお鍋はいいですね^^
【2012/03/04 21:41】URL | ここあん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 美味しそうです♪
> しめにおうどんも最高じゃないですか~
> やっぱりお鍋はいいですね^^

ありがとーございます♪
お鍋は後々も楽しめますね(^o^)
ラーメン、うどん。麺がよりおいしくいただけます!
【2012/03/05 14:49】URL | ここあんさんへ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/846-b9c145c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
