スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
息子くん、7ヶ月で人見知り!?
先日、息子くん「人見知り」しました。
私と同じくらいの年齢のママに抱っこされてだから、びっくり!!
しかも、お家でだから

今までは、誰にでもニコニコだったんだけど。

必死に泣いていたよ~
でも、ちょっとしたら慣れたみたいでした
最後はスマイルもみせたもんね!

息子くんとは、あまり離れた事がないから甘えん坊になるかも。

[節約夕飯の一品]
*春雨と野菜の炒めもの

DSC_1701.jpg

豚挽き、人参、ほうれん草、椎茸、しめじ、卵、春雨。

DSC_1702.jpg

娘ちゃんには、ご飯に乗せて。キッチンバサミでちょきん♪
炒める前の春雨を切るのにも使いました。
100均の疲れたキッチンバサミを卒業したいな。

これからは、娘ちゃんのより息子くん離乳食に使うことが多そう。
もちろん、チヂミや鶏もも焼きを切ったりもしたいな。

シェフスター ChefStar 料理人鋏だったら、
切れ味良くてもっともっと料理楽しめそう

分解して洗える衛生面も、ポイント高いです!

第3弾はグレーカラー!【Chef Star料理人鋏(はさみ)】で料理がサクサク!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:☆0歳時の子育て日記☆ - ジャンル:育児
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bysa-boママ

こんにちわぁ☆
息子くん人見知りですかぁ~(*^^)
うちは3ヵ月頃からずっと人見知り状態だったので
今までニコちゃんだった息子くんはお利口さんだなって
思います(*^_^*)
でも成長してるんだなぁって実感しちゃいますね☆

by月野さくら

私もはさみは百均です( *´艸`)クスッ♪
キッチンばさみとか昔持ってたけどほとんど
使わなかったから今じゃ百均のはさみのみを
愛用してますΣ(ノ∀`*)ペチ
Re: タイトルなし bysa-boママさんへ

> こんにちわぁ☆
> 息子くん人見知りですかぁ~(*^^)
> うちは3ヵ月頃からずっと人見知り状態だったので
> 今までニコちゃんだった息子くんはお利口さんだなって
> 思います(*^_^*)
> でも成長してるんだなぁって実感しちゃいますね☆

さー坊ちゃんは、なかなかの自己主張タイプなんですね。
娘ちゃんは、ほとんど人見知りなかったから新鮮です。
これからどうなるかな!?
人見知りも、成長のステップですよね(*^^*ゞ
Re: タイトルなし by月野さくらさんへ

> 私もはさみは百均です( *´艸`)クスッ♪
> キッチンばさみとか昔持ってたけどほとんど
> 使わなかったから今じゃ百均のはさみのみを
> 愛用してますΣ(ノ∀`*)ペチ

普通のハサミは、百均でバッチリですよね!
キッチンバサミ、いろいろ使い道ありますよ~♪
あ、私が洗い物減らすので使っているのかしら?

<<今日21時より2時間。お名前シールのタイムセール! | ホーム | ベビーピンクBBクリームで、目指せ赤ちゃん肌♪>>
こんにちわぁ☆
息子くん人見知りですかぁ~(*^^)
うちは3ヵ月頃からずっと人見知り状態だったので
今までニコちゃんだった息子くんはお利口さんだなって
思います(*^_^*)
でも成長してるんだなぁって実感しちゃいますね☆
【2012/03/01 13:09】URL | sa-boママ #-[ 編集]

私もはさみは百均です( *´艸`)クスッ♪
キッチンばさみとか昔持ってたけどほとんど
使わなかったから今じゃ百均のはさみのみを
愛用してますΣ(ノ∀`*)ペチ
【2012/03/01 17:01】URL | 月野さくら #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちわぁ☆
> 息子くん人見知りですかぁ~(*^^)
> うちは3ヵ月頃からずっと人見知り状態だったので
> 今までニコちゃんだった息子くんはお利口さんだなって
> 思います(*^_^*)
> でも成長してるんだなぁって実感しちゃいますね☆

さー坊ちゃんは、なかなかの自己主張タイプなんですね。
娘ちゃんは、ほとんど人見知りなかったから新鮮です。
これからどうなるかな!?
人見知りも、成長のステップですよね(*^^*ゞ
【2012/03/01 22:04】URL | sa-boママさんへ #2D2SexSU[ 編集]

Re: タイトルなし
> 私もはさみは百均です( *´艸`)クスッ♪
> キッチンばさみとか昔持ってたけどほとんど
> 使わなかったから今じゃ百均のはさみのみを
> 愛用してますΣ(ノ∀`*)ペチ

普通のハサミは、百均でバッチリですよね!
キッチンバサミ、いろいろ使い道ありますよ~♪
あ、私が洗い物減らすので使っているのかしら?
【2012/03/01 23:22】URL | 月野さくらさんへ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/842-fa753ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
