スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「白い恋人」が恋人ですか!?
我が家のバレンタイン
パパにあげたのが、石屋製菓さんの「白い恋人」です

DSC_1463.jpg

これが大好きなのを知っているから、これなら間違いない
「白い恋人」が恋人!?みたいなパパです(笑)

他のお菓子ならば、こそこそいただいちゃいますが…
これは、パパとのまったり夜長のお菓子タイムにおすそ分けをもらっています。

ところで石屋製菓さんには、ホワイトチョコレートが
使われている「白い」シリーズがいろいろとあるのをご存知ですか?

今気になっているのが、これ!
i・ガトー

中が真っ白なこんがりi・ガトー。
どんな食感なのか、味なのか気になります♪
ありがとうの気持ちが伝わるネーミングも素敵です!

これは、是非娘ちゃんも仲間に入れてあげて
休日のおやつタイムに食べたいなぁって思っています♪

中が真っ白なこんがりi・ガトー(5個入) モニター10名様募集!

美味しいお菓子には、美味しい飲み物も飲みたいねぇ!


フレーバーティって、それだけでハッピーな気分になれるから好きです♪
アップルティーもストロベリーティーも、
香りを想像しただけでどっちもきゅーんとします

甘く爽やかな赤りんごの香りに包まれたいな~
春を感じるいちごの香りで、一足先に春気分になりたいな~

甘く爽やかなアップルティー&甘酸っぱいストロベリーティー 紅茶モニター募集


個人的にほうじ茶が好きでよく飲んでいます。
また、カフェオレ。ティーオレ。ミルク系が好きで飲んでいます。
『ほうじ茶ラテ』、すごく興味があります!
パウダーだから溶け残りもないし、すごくお手軽ですね♪
今の時期はホットで、ほっとしたいなぁ~

授乳中なので、カフェイン控えめ。それでいて、カロリー控えめも嬉しいです

やさしい味わい【インスタントほうじ茶ラテ】モニター募集

どちらも是非我が家の、ステックコーヒーやココアなどを入れている
ティータイムボックスの仲間に入れてあげたいです。

モニターに選んでいただけましたら、
写真入りでほっとしちゃうティータイムレポートをさせていただきます♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ - タグ:石屋製菓
日々のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
bysa-boママ

こんにちわぁ☆
白い恋人、うちも来年実現させたいです☆(笑)
こんがりi・ガトー、どんな食感なのか
気になりますねぇ(*^。^*)

↓エルゴベビーをゲットされたなんて凄いですねぇ(≧∀≦)
さすがうさきのこさんです☆
見た感じとっても安定されてて肩も楽そうですね(^o^)
娘ちゃんもとってもリラックスしてますね(笑)

Re: タイトルなし bysa-boママさんへ

> こんにちわぁ☆
> 白い恋人、うちも来年実現させたいです☆(笑)
> こんがりi・ガトー、どんな食感なのか
> 気になりますねぇ(*^。^*)

こんにちは!
白い恋人。ちまちま大事に食べています。
このお菓子、すごく気になります(^o^) 

> ↓エルゴベビーをゲットされたなんて凄いですねぇ(≧∀≦)
> さすがうさきのこさんです☆
> 見た感じとっても安定されてて肩も楽そうですね(^o^)
> 娘ちゃんもとってもリラックスしてますね(笑)

娘ちゃんの乗りっぷり、おもしろいでしょう。
本人も満足げです(笑)
肩はかなり楽です。早くおんぶもマスターしたいです♪
byhanemama

白い恋人、私も大好きですe-266
ラングドシャって、白い恋人じゃなくてもいろいろあるのに、、、
なぜかやっぱり白い恋人が1番美味しいe-349
ダンナさん喜んでくれたかな~e-266
今度はお返しが楽しみですねe-440e-343
こんにちは! byむらぽぽ

訪問遅くなってごめんね。

白い恋人っておみやげで何度も
もらってるけどおいしいよね。
石屋製菓のお菓子いろいろあるんだよね。
私も食べてみたいな♪

(*^o^*)/~★
管理人のみ閲覧できます by-


Re: タイトルなし byhanemamaさんへ

> 白い恋人、私も大好きですe-266
> ラングドシャって、白い恋人じゃなくてもいろいろあるのに、、、
> なぜかやっぱり白い恋人が1番美味しいe-349
> ダンナさん喜んでくれたかな~e-266
> 今度はお返しが楽しみですねe-440e-343

分かります~他のラングドシャじゃ駄目なんですよね!
夫は、かなり良いリアクションだったし幸せみたいです。
お返しは、おいしいものを食べに行きたいです(*^^*ゞ

Re: こんにちは! byむらぽぽさんへ

> 訪問遅くなってごめんね。
>
> 白い恋人っておみやげで何度も
> もらってるけどおいしいよね。
> 石屋製菓のお菓子いろいろあるんだよね。
> 私も食べてみたいな♪

とんでもない。来てくれてありがとうございます♪
白い恋人は、おいしい定番ですよね!
他にも食べてみたいのいろいろあります~
これもそのひとつ(^o^)


<<新食感♪やまや「ふんわりめんたいおかき」! | ホーム | 「ルナモーション USP エッセンス」で、やるぞ!アンチエイジング♪>>
こんにちわぁ☆
白い恋人、うちも来年実現させたいです☆(笑)
こんがりi・ガトー、どんな食感なのか
気になりますねぇ(*^。^*)

↓エルゴベビーをゲットされたなんて凄いですねぇ(≧∀≦)
さすがうさきのこさんです☆
見た感じとっても安定されてて肩も楽そうですね(^o^)
娘ちゃんもとってもリラックスしてますね(笑)
【2012/02/27 14:12】URL | sa-boママ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんにちわぁ☆
> 白い恋人、うちも来年実現させたいです☆(笑)
> こんがりi・ガトー、どんな食感なのか
> 気になりますねぇ(*^。^*)

こんにちは!
白い恋人。ちまちま大事に食べています。
このお菓子、すごく気になります(^o^) 

> ↓エルゴベビーをゲットされたなんて凄いですねぇ(≧∀≦)
> さすがうさきのこさんです☆
> 見た感じとっても安定されてて肩も楽そうですね(^o^)
> 娘ちゃんもとってもリラックスしてますね(笑)

娘ちゃんの乗りっぷり、おもしろいでしょう。
本人も満足げです(笑)
肩はかなり楽です。早くおんぶもマスターしたいです♪
【2012/02/27 15:21】URL | sa-boママさんへ #2D2SexSU[ 編集]

白い恋人、私も大好きですe-266
ラングドシャって、白い恋人じゃなくてもいろいろあるのに、、、
なぜかやっぱり白い恋人が1番美味しいe-349
ダンナさん喜んでくれたかな~e-266
今度はお返しが楽しみですねe-440e-343
【2012/02/27 16:26】URL | hanemama #-[ 編集]

こんにちは!
訪問遅くなってごめんね。

白い恋人っておみやげで何度も
もらってるけどおいしいよね。
石屋製菓のお菓子いろいろあるんだよね。
私も食べてみたいな♪

(*^o^*)/~★
【2012/02/27 20:10】URL | むらぽぽ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/27 22:30】 | #[ 編集]

Re: タイトルなし
> 白い恋人、私も大好きですe-266
> ラングドシャって、白い恋人じゃなくてもいろいろあるのに、、、
> なぜかやっぱり白い恋人が1番美味しいe-349
> ダンナさん喜んでくれたかな~e-266
> 今度はお返しが楽しみですねe-440e-343

分かります~他のラングドシャじゃ駄目なんですよね!
夫は、かなり良いリアクションだったし幸せみたいです。
お返しは、おいしいものを食べに行きたいです(*^^*ゞ
【2012/02/27 23:15】URL | hanemamaさんへ #2D2SexSU[ 編集]

Re: こんにちは!
> 訪問遅くなってごめんね。
>
> 白い恋人っておみやげで何度も
> もらってるけどおいしいよね。
> 石屋製菓のお菓子いろいろあるんだよね。
> 私も食べてみたいな♪

とんでもない。来てくれてありがとうございます♪
白い恋人は、おいしい定番ですよね!
他にも食べてみたいのいろいろあります~
これもそのひとつ(^o^)

【2012/02/28 08:06】URL | むらぽぽさんへ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/838-2ab01354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
