スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ベビーピンクBBクリームで、目指せ赤ちゃん肌♪
私が使っているのは、メイベリンのミネラルシリーズ。
チューブの方が、BBクリームです♪

DSC_1454.jpg

BBクリームは、それだけで決まるから本当に便利よね
もうすぐ使い終わります~

そこで注目したのが、モニター満足度なんと93%の新商品!
2012年2月21日新発売になった、ベビーピンクBBクリームです~

ベビーピンクBBクリーム

「ベビーピンク」という名前の通り、
透明感あふれるピュアな赤ちゃん肌になれるBBクリームなんですって。

化粧水のあとはこれだけでOK。なんと、1本8役もこなしてくれるんです

ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)、SPF35・PA++なのも嬉しい。

これを使えば忙しい朝もパパっとベースメイクが簡単キレイにできちゃう。
日本製だから、日本人の肌になじむ色なのも嬉しいなぁ~

もちろん、無香料なのも決め手ですね♪

アンケートで希望の色伝えましたっけ?忘れちゃったので…
じっくり考えた結果、『02:ナチュラルカラー』を使ってみたいです♪

モニターに選んでいただけましたら、
その使い心地などを写真入りでしっかりレポートさせていただきます

7ヶ月になった息子くんのような、ベビー肌。
特に太もも辺りがむちっとすべすべなので、そんなお肌を目指します(笑)

モニター満足度はなんと93%!!新発売のベビーピンクBBクリーム

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<息子くん、7ヶ月で人見知り!? | ホーム | 祝☆生後7ヶ月の息子くん!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/832-802ceb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
