スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「秋川牧園の卵でつくったたまご村プリン」気になる!
思い立って作った、チョコプリン。

DSC_1627.jpg

テレビで、バレンタインの時にみきママが作っていたチョコプリンを参考に。
牛乳、水、チョコレート、ゼラチン。とシンプル♪

とろーりうまうま♪勝手に2層になったのも、いい感じ!

でもプリンって言ったらやっぱりこう言う、卵を使ったプリンが食べたいなぁ~
1cdbb.jpg

山口県にある秋川牧場さんの、安心・安全を追及した卵を贅沢に使用。
どこか懐かしい「味わい」にもこだわったプリンなんだそうです~

飼育原料に抗生物質などを一切使用しない卵など、
材料からこだわっているので、安心して食べられるんですって。

秋川牧園の卵でつくったたまご村プリン10個
とっても美味しそうですよね

カットコットさんは、その名の通り「買っておこっと(カットコット)」
と思えるような全国から厳選したおいしいものを扱っているんです!
サイトを覗いてみると、スーツだけじゃなくてご飯のお供とかもいっぱいあります。
どれにしようか迷ってしまったら、サイトの左側のランキングをチェックです♪

モニターに選んでいただけましたら、「3時のおやつにカフェオレとともに
こだわりの卵で作られたプリンのうまうまな写真でレポートさせていただきます♪

もうすぐ、私もパパも誕生日なので美味しいプリンで家族仲良くしたいです!

【カットコット】モニター募集★秋川牧園の卵でつくったたまご村プリン10個入り

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

チョコプリンおいしそう~(○・´艸`・)
バレンタインのチョコがいっぱい余ってるから
プリンにしてみようかな☆
Re: こももさんへ byうさきのこ

> チョコプリンおいしそう~(○・´艸`・)
> バレンタインのチョコがいっぱい余ってるから
> プリンにしてみようかな☆

チョコレートが余っているなんて、幸せですね♪
チョコプリンとか、アレンジしたらまたより楽しめるかも!
私もまた、甘いものが…食べたくなってきました(*ノωノ)

<<FAUCHONの紅茶過ごす、ティータイム! | ホーム | 意外と器用な娘ちゃんと私のいたずら書き!>>
チョコプリンおいしそう~(○・´艸`・)
バレンタインのチョコがいっぱい余ってるから
プリンにしてみようかな☆
【2012/02/24 01:27】URL | こもも #-[ 編集]

Re: こももさんへ
> チョコプリンおいしそう~(○・´艸`・)
> バレンタインのチョコがいっぱい余ってるから
> プリンにしてみようかな☆

チョコレートが余っているなんて、幸せですね♪
チョコプリンとか、アレンジしたらまたより楽しめるかも!
私もまた、甘いものが…食べたくなってきました(*ノωノ)
【2012/02/24 12:47】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/830-5dc084ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
