スポンサー広告】 | top↑
目指せふっくらやわらか肌、「水戸納豆ローション」使っています!
ご縁がありましてお肌の救世主として、
鈴木ハーブ研究所さんの「水戸の納豆ローション」を使い始めました。

DSC_1470.jpg

このローション、「美容雑誌やTV番組で話題のご当地コスメ」です

納豆に含まれている天然保湿成分ポリグルタミン酸は、
保湿成分としてご存知のヒアルロン酸の2倍以上の保湿効果を持っているんですって。
このポリグルタミン酸は、肌の内部から潤いを増やしてくれるそうです。
じっくりじっくりなんですね~

DSC_1552.jpg

見えにくいですが。
こうやって手のひらに10円玉くらい出して、こすり合わせて人肌にします。
それをお肌になじませて、ハンドパックするのがいいそうです!
一度にたっぷりつけるよりも、数回に分けて適量を馴染ませるのがポイント

ボトルを振ると一滴ずつローションが出てくるので、
無駄にたくさん出てしまうことがなく使いやすいと思いました

納豆と聞くと、あの匂いと粘りが気になりますよね~それはもちろん、ありません(笑)

数日使ってみたら、乾燥が気にならなくなったかも
いつもお風呂上がりには、娘ちゃんの髪を乾かしていたりして。
すぐに化粧水付けられなくて、肌がハリッとした感じがしていたけれど。
肌自体が潤ったのかな?ハリハリツッパリ感がなくなりました。
触ってみると、もっちりな感じです♪

古い角質にもいいそうだから肘膝にも使います!
これから引き続き、じっくり使わせていただきます。

『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


水戸の納豆ローション by鈴木ハーブ研究所:中野

うさきのこ様

こんにちは。
鈴木ハーブ研究所の中野です。

『水戸の納豆ローション』をお試しいただき、ありがとうございます。

最初はやっぱり
ニオイがないことでひと安心、
ネバネバしないのでもうひと安心、
という感じでしょうか・・・?

洗顔後やお風呂あがりに
お肌がパリパリしてくるのは、乾燥のサインです。
ともかく、いっこくも早く化粧水をつけること!
と言っていらっしゃる専門家もいるくらい。
見聞きしたところでは、30秒以内、という方も。

確かに、何もつけていない
言ってみれば、お肌がまっさらな状態なわけですから、
洗顔後やお風呂あがりは、デリケートであることに間違いはありません。

でも、小さいお子さんがいらっしゃると、
どうしても自分のことは後回しで、
そんな余裕がなかったります。

本当は、子供と同じように、
何もしなくてもぷるっとしているのが理想じゃないですか~(^^)
できる限りそんなお肌に近づけたい、ですよね!

その後のお肌がとっても気になります。
じっくりお使いいただいてみてのご感想、
楽しみにお待ちしています!

まだもうしばらく寒い日が続きそうですが、
お肌とカラダと、そして心にも
うるおいをお忘れなく♪

<<ショップアワワさんで探す、ホワイトデーに欲しいもの! | ホーム | 切り干し大根にハマる!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/21 23:33】 | #[ 編集]

水戸の納豆ローション
うさきのこ様

こんにちは。
鈴木ハーブ研究所の中野です。

『水戸の納豆ローション』をお試しいただき、ありがとうございます。

最初はやっぱり
ニオイがないことでひと安心、
ネバネバしないのでもうひと安心、
という感じでしょうか・・・?

洗顔後やお風呂あがりに
お肌がパリパリしてくるのは、乾燥のサインです。
ともかく、いっこくも早く化粧水をつけること!
と言っていらっしゃる専門家もいるくらい。
見聞きしたところでは、30秒以内、という方も。

確かに、何もつけていない
言ってみれば、お肌がまっさらな状態なわけですから、
洗顔後やお風呂あがりは、デリケートであることに間違いはありません。

でも、小さいお子さんがいらっしゃると、
どうしても自分のことは後回しで、
そんな余裕がなかったります。

本当は、子供と同じように、
何もしなくてもぷるっとしているのが理想じゃないですか~(^^)
できる限りそんなお肌に近づけたい、ですよね!

その後のお肌がとっても気になります。
じっくりお使いいただいてみてのご感想、
楽しみにお待ちしています!

まだもうしばらく寒い日が続きそうですが、
お肌とカラダと、そして心にも
うるおいをお忘れなく♪
【2012/02/22 15:19】URL | 鈴木ハーブ研究所:中野 #O3Lex5zU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/825-07beb77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
