スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
癒やしのスイーツタイム!
モンテールさんの洋菓子食べたことがありますか?

チルド洋菓子のブランド「小さな洋菓子店」は、
スーパーやコンビニでよく見かける身近なスイーツのブランドです
特に洋菓子の主原料となる牛乳・卵にはこだわっていて、
牛乳は自社で低温殺菌をしているんですって!

DSC_1411.jpg

思わず手に取ってしまった、2月の新商品
「つかのまDolce・エスプレッソティラミス」

DSC_1414.jpg

三分の一食べたところ。みてみて、クリームがたぁっぷり!!
このクリームは、生クリームをブレンドしたコクのあるチーズクリーム。

そのクリームの下にはエスプレッソコーヒーシロップを染み込ませたスポンジ!
ほろ苦い香りあるエスプレッソと、まったりコクのあるチーズの贅沢な組み合わせ。

ふんわり美味しいティラミスで、パクパクいただきました。
これなら、軽めの味だしおいしいから…後、三個はいけますね(笑)

ちなみに、私は濃厚な重みのあるチーズが好きなので~
今度は「ずっしりシリーズ」お願いします。
ずっしりシリーズで、食べたぞぉって満足したいな

ほんの少しの”つかのま”に、手軽に楽しめる本格ケーキ
それがこの、つかのまDolce(ドルチェ)。このシリーズが好きです!
モンテールさんの他のシリーズよりはちょっとお値段が張るけど、幸せ感があります♪
以前食べてお気に入りの物があったのですが…店頭に並んでいなかったなぁ…
もしかして、毎月どんどん新商品が出て入れ替わっているのかしら?
それなら、毎月チェック!チェックですね!!

モンテールHPはコチラ

【2月新商品レポート大募集】3月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日々のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by風風いちご

わお おいしそう~♪
コーヒーと一緒にいただきた~い(笑)
ちょっと贅沢な気分を味わえますよね~

↓胎内記憶  とってもかわいらしいお答えで笑っちゃいました~
かわいいな~♪
私も子供に聞いてみたことありますが
答えはイマイチ・・・・つまり記憶ないのね~(笑)
bysa-boママ

こんにちわぁ☆
モンテールさんのお菓子はどれも美味しそうですよねぇ(^o^)丿
私も今から買いに行きたくなっちゃいました(笑)
美味しいスイーツセット、ご縁があるといいですね♪

↓胎内記憶の話、初めて知りましたぁ☆
娘ちゃんがちゃんと答えてるのがスゴイ(笑)
面白いですねぇ(*^。^*)
うちも時期がきたらやってみよーっと♪

Re: 風風いちごさんへ byうさきのこ

> わお おいしそう~♪
> コーヒーと一緒にいただきた~い(笑)
> ちょっと贅沢な気分を味わえますよね~

おいしいスイーツとおいしいコーヒーならば、
贅沢に癒されますね~( ^o^)ノ

> ↓胎内記憶  とってもかわいらしいお答えで笑っちゃいました~
> かわいいな~♪
> 私も子供に聞いてみたことありますが
> 答えはイマイチ・・・・つまり記憶ないのね~(笑)

今回は、よく話してくれました。
が、既に余計な知識も入っているかな?って気がします!
記憶、もうなくなっちゃったかな?

bysachi

モンテールさんのスイーツっておいしいですよね~。安いし♪
見てたら食べたくなりました(*^_^*)
私も今月のモニプラさんとの企画、参加しようかな♪
Re: sa-boママさんへ byうさきのこ

> こんにちわぁ☆
> モンテールさんのお菓子はどれも美味しそうですよねぇ(^o^)丿
> 私も今から買いに行きたくなっちゃいました(笑)
> 美味しいスイーツセット、ご縁があるといいですね♪

いつものスイーツで、身近でおいしいですよね( ^o^)ノ
私も、また食べたくなくなっちゃいました…♪ 

> ↓胎内記憶の話、初めて知りましたぁ☆
> 娘ちゃんがちゃんと答えてるのがスゴイ(笑)
> 面白いですねぇ(*^。^*)
> うちも時期がきたらやってみよーっと♪  

余計な知識が入る前がいいそうです。
でもしゃべるようになったら、余計な知識もつきますよね…
ぜひさー坊ちゃんの話も聞いてみたいです(*^^*ゞ
どんなんだったか、楽しみですね!

byえりX2

こんばんは☆彡
わぁ、美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
私、ひな祭りバージョンのパッケージの
シュークリーム買ったばかり。
モンテール美味しいよね。
私も、食べたくなっちゃたから
明日探してきます(笑)( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに、ローソンのティラミスとどっちが美味しい?
難しい?
それぞれ美味しいかな?
モニプラさんにも参加したいからあるといいな(笑)

↓胎内のお話面白い答えだったね。
かわいいなぁ~(^з^)-☆
Re:sachiさんへ byうさきのこ

> モンテールさんのスイーツっておいしいですよね~。安いし♪
> 見てたら食べたくなりました(*^_^*)
> 私も今月のモニプラさんとの企画、参加しようかな♪

そうそう。安くて、おいしいですよね( ^o^)ノ
食べたくなったら、是非とも食べましょう♪
スイーツは、幸せですもんね!
Re: えり×2さんへ byうさきのこ

> こんばんは☆彡
> わぁ、美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
> 私、ひな祭りバージョンのパッケージの
> シュークリーム買ったばかり。
> モンテール美味しいよね。
> 私も、食べたくなっちゃたから
> 明日探してきます(笑)( ̄^ ̄)ゞ
> ちなみに、ローソンのティラミスとどっちが美味しい?
> 難しい?
> それぞれ美味しいかな?
> モニプラさんにも参加したいからあるといいな(笑)

ティラミス見つかるといいですね~
身近でおいしいのが、魅力ですもんね( ^o^)ノ
モンテールさんのは、軽めのティラミスでしたよ!

> ↓胎内のお話面白い答えだったね。
> かわいいなぁ~(^з^)-☆

胎内記憶、前から聞きたかったんですよね。
なんか、ペラペラ喋るので驚きました♪

<<アスレチックをしに、公園へ! | ホーム | 胎内記憶の話!?>>
わお おいしそう~♪
コーヒーと一緒にいただきた~い(笑)
ちょっと贅沢な気分を味わえますよね~

↓胎内記憶  とってもかわいらしいお答えで笑っちゃいました~
かわいいな~♪
私も子供に聞いてみたことありますが
答えはイマイチ・・・・つまり記憶ないのね~(笑)
【2012/02/19 13:02】URL | 風風いちご #-[ 編集]

こんにちわぁ☆
モンテールさんのお菓子はどれも美味しそうですよねぇ(^o^)丿
私も今から買いに行きたくなっちゃいました(笑)
美味しいスイーツセット、ご縁があるといいですね♪

↓胎内記憶の話、初めて知りましたぁ☆
娘ちゃんがちゃんと答えてるのがスゴイ(笑)
面白いですねぇ(*^。^*)
うちも時期がきたらやってみよーっと♪
【2012/02/19 13:54】URL | sa-boママ #-[ 編集]

Re: 風風いちごさんへ
> わお おいしそう~♪
> コーヒーと一緒にいただきた~い(笑)
> ちょっと贅沢な気分を味わえますよね~

おいしいスイーツとおいしいコーヒーならば、
贅沢に癒されますね~( ^o^)ノ

> ↓胎内記憶  とってもかわいらしいお答えで笑っちゃいました~
> かわいいな~♪
> 私も子供に聞いてみたことありますが
> 答えはイマイチ・・・・つまり記憶ないのね~(笑)

今回は、よく話してくれました。
が、既に余計な知識も入っているかな?って気がします!
記憶、もうなくなっちゃったかな?
【2012/02/19 22:45】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

モンテールさんのスイーツっておいしいですよね~。安いし♪
見てたら食べたくなりました(*^_^*)
私も今月のモニプラさんとの企画、参加しようかな♪
【2012/02/19 22:47】URL | sachi #-[ 編集]

Re: sa-boママさんへ
> こんにちわぁ☆
> モンテールさんのお菓子はどれも美味しそうですよねぇ(^o^)丿
> 私も今から買いに行きたくなっちゃいました(笑)
> 美味しいスイーツセット、ご縁があるといいですね♪

いつものスイーツで、身近でおいしいですよね( ^o^)ノ
私も、また食べたくなくなっちゃいました…♪ 

> ↓胎内記憶の話、初めて知りましたぁ☆
> 娘ちゃんがちゃんと答えてるのがスゴイ(笑)
> 面白いですねぇ(*^。^*)
> うちも時期がきたらやってみよーっと♪  

余計な知識が入る前がいいそうです。
でもしゃべるようになったら、余計な知識もつきますよね…
ぜひさー坊ちゃんの話も聞いてみたいです(*^^*ゞ
どんなんだったか、楽しみですね!
【2012/02/19 22:50】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

こんばんは☆彡
わぁ、美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
私、ひな祭りバージョンのパッケージの
シュークリーム買ったばかり。
モンテール美味しいよね。
私も、食べたくなっちゃたから
明日探してきます(笑)( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに、ローソンのティラミスとどっちが美味しい?
難しい?
それぞれ美味しいかな?
モニプラさんにも参加したいからあるといいな(笑)

↓胎内のお話面白い答えだったね。
かわいいなぁ~(^з^)-☆
【2012/02/19 23:06】URL | えりX2 #-[ 編集]

Re:sachiさんへ
> モンテールさんのスイーツっておいしいですよね~。安いし♪
> 見てたら食べたくなりました(*^_^*)
> 私も今月のモニプラさんとの企画、参加しようかな♪

そうそう。安くて、おいしいですよね( ^o^)ノ
食べたくなったら、是非とも食べましょう♪
スイーツは、幸せですもんね!
【2012/02/20 09:30】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: えり×2さんへ
> こんばんは☆彡
> わぁ、美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
> 私、ひな祭りバージョンのパッケージの
> シュークリーム買ったばかり。
> モンテール美味しいよね。
> 私も、食べたくなっちゃたから
> 明日探してきます(笑)( ̄^ ̄)ゞ
> ちなみに、ローソンのティラミスとどっちが美味しい?
> 難しい?
> それぞれ美味しいかな?
> モニプラさんにも参加したいからあるといいな(笑)

ティラミス見つかるといいですね~
身近でおいしいのが、魅力ですもんね( ^o^)ノ
モンテールさんのは、軽めのティラミスでしたよ!

> ↓胎内のお話面白い答えだったね。
> かわいいなぁ~(^з^)-☆

胎内記憶、前から聞きたかったんですよね。
なんか、ペラペラ喋るので驚きました♪
【2012/02/20 10:07】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/817-52587247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
