スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
離乳食、人参→じゃがいも!
息子くんの離乳食。
人参を三日食べて、次はじゃがいもにしました
じゃがいもは、使いやすい食材ですよね!潰すのも楽だし~♪
でも、食べっぷりはいまいちかな?もう少し、水分プラスかな?

DSC_1417.jpg

そんな息子くん、下の歯が二本出てきました。
指で顎を下げて写真撮ろうとしても、難しくて撮れません…
何回トライしても「べー」なので、証拠をお見せできませんが…

6ヶ月前半に歯って、早い?と思ったのですが。
娘ちゃんも同じでした。もう、そんな月齢だったんだね

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
bysa-boママ

こんにちわぁ☆
ベーのお顔かわいいなぁ(>ω<*)
ついに歯が生えてきたんですね♪
うちのさー坊は8ヵ月で遅めでしたよ(^^ゞ
きっと美味しいものを沢山食べさせてもらえるから
歯も生えてきてくれたんでしょうね☆

「えのきネギぽん酢」私もこの間作らせて頂きましたよっ☆
パパもうまいっ♪と言ってくれて美味しかったです!!
いつも参考にさせて頂きありがとうございます~(*^^*)
byUEKO

こんにちは~

息子ちゃん可愛い~
歯が生えてきたんですね♪
これから痒くなる時期突入しますね♪

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
Re: sa-boママさんへ byうさきのこ

> こんにちわぁ☆
> ベーのお顔かわいいなぁ(>ω<*)
> ついに歯が生えてきたんですね♪
> うちのさー坊は8ヵ月で遅めでしたよ(^^ゞ
> きっと美味しいものを沢山食べさせてもらえるから
> 歯も生えてきてくれたんでしょうね☆

こんばんは☆
頑張って、おいしいもの食べてもらいます。
まだまだ先ですが(笑)さー坊ちゃんは、ゆっくりだったんだ。
>
> 「えのきネギぽん酢」私もこの間作らせて頂きましたよっ☆
> パパもうまいっ♪と言ってくれて美味しかったです!!
> いつも参考にさせて頂きありがとうございます~(*^^*)

作っていただき、嬉しいです。
レシピって言うより、組み合わせですが(笑)
旦那様にいろいろ作ってあげてくださいね♪ 
本当にありがとうございます( ^o^)ノ

Re: UEKOさんへ byうさきのこ

> こんにちは~
>
> 息子ちゃん可愛い~
> 歯が生えてきたんですね♪
> これから痒くなる時期突入しますね♪

こんばんは☆
いよいよまた新しい成長段階です。
痒くなると、ぶぶってしますかね?
娘ちゃんにいじられるけど、歯固めあげなくちゃ。
byえりX2

こんばんは☆彡( ´ ▽ ` )ノ
下の歯が生えてきたんだね
おめでとう♪( ´▽`)
うちは上の歯が2本生えてきたよ
だから合計4本に…
なんか、授乳中に噛まれるようになって痛くて泣きそうです(T ^ T)
噛まれない?
ちょっとした悩みです(;´Д`A

↓いつも節約で料理してすごいね
ステキ主婦さんだね
美味しそうだなぁ
Re:えりX2さんへ byうさきのこ

> こんばんは☆彡( ´ ▽ ` )ノ
> 下の歯が生えてきたんだね
> おめでとう♪( ´▽`)
> うちは上の歯が2本生えてきたよ
> だから合計4本に…
> なんか、授乳中に噛まれるようになって痛くて泣きそうです(T ^ T)
> 噛まれない?
> ちょっとした悩みです(;´Д`A

こんにちは!まだ、噛まれてないですね~
娘ちゃんの時も痛い思いをしたことがあまりなかったから。
油断しているかも(笑)
四本!おめでとうございます♪気をつけて( ^o^)ノ

> ↓いつも節約で料理してすごいね
> ステキ主婦さんだね
> 美味しそうだなぁ

いえいえ。まだまだ工夫したいです。
栄養バランスや、レパートリーも増やしたいです。

<<年齢を感じるのは、首のシワね… | ホーム | お好み焼き?即席「とんぺい焼き」!>>
こんにちわぁ☆
ベーのお顔かわいいなぁ(>ω<*)
ついに歯が生えてきたんですね♪
うちのさー坊は8ヵ月で遅めでしたよ(^^ゞ
きっと美味しいものを沢山食べさせてもらえるから
歯も生えてきてくれたんでしょうね☆

「えのきネギぽん酢」私もこの間作らせて頂きましたよっ☆
パパもうまいっ♪と言ってくれて美味しかったです!!
いつも参考にさせて頂きありがとうございます~(*^^*)
【2012/02/16 13:48】URL | sa-boママ #-[ 編集]

こんにちは~

息子ちゃん可愛い~
歯が生えてきたんですね♪
これから痒くなる時期突入しますね♪

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
【2012/02/16 16:36】URL | UEKO #-[ 編集]

Re: sa-boママさんへ
> こんにちわぁ☆
> ベーのお顔かわいいなぁ(>ω<*)
> ついに歯が生えてきたんですね♪
> うちのさー坊は8ヵ月で遅めでしたよ(^^ゞ
> きっと美味しいものを沢山食べさせてもらえるから
> 歯も生えてきてくれたんでしょうね☆

こんばんは☆
頑張って、おいしいもの食べてもらいます。
まだまだ先ですが(笑)さー坊ちゃんは、ゆっくりだったんだ。
>
> 「えのきネギぽん酢」私もこの間作らせて頂きましたよっ☆
> パパもうまいっ♪と言ってくれて美味しかったです!!
> いつも参考にさせて頂きありがとうございます~(*^^*)

作っていただき、嬉しいです。
レシピって言うより、組み合わせですが(笑)
旦那様にいろいろ作ってあげてくださいね♪ 
本当にありがとうございます( ^o^)ノ
【2012/02/16 21:38】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

Re: UEKOさんへ
> こんにちは~
>
> 息子ちゃん可愛い~
> 歯が生えてきたんですね♪
> これから痒くなる時期突入しますね♪

こんばんは☆
いよいよまた新しい成長段階です。
痒くなると、ぶぶってしますかね?
娘ちゃんにいじられるけど、歯固めあげなくちゃ。
【2012/02/16 21:41】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

こんばんは☆彡( ´ ▽ ` )ノ
下の歯が生えてきたんだね
おめでとう♪( ´▽`)
うちは上の歯が2本生えてきたよ
だから合計4本に…
なんか、授乳中に噛まれるようになって痛くて泣きそうです(T ^ T)
噛まれない?
ちょっとした悩みです(;´Д`A

↓いつも節約で料理してすごいね
ステキ主婦さんだね
美味しそうだなぁ
【2012/02/16 23:04】URL | えりX2 #-[ 編集]

Re:えりX2さんへ
> こんばんは☆彡( ´ ▽ ` )ノ
> 下の歯が生えてきたんだね
> おめでとう♪( ´▽`)
> うちは上の歯が2本生えてきたよ
> だから合計4本に…
> なんか、授乳中に噛まれるようになって痛くて泣きそうです(T ^ T)
> 噛まれない?
> ちょっとした悩みです(;´Д`A

こんにちは!まだ、噛まれてないですね~
娘ちゃんの時も痛い思いをしたことがあまりなかったから。
油断しているかも(笑)
四本!おめでとうございます♪気をつけて( ^o^)ノ

> ↓いつも節約で料理してすごいね
> ステキ主婦さんだね
> 美味しそうだなぁ

いえいえ。まだまだ工夫したいです。
栄養バランスや、レパートリーも増やしたいです。
【2012/02/17 14:56】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/813-30c22e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
