スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アクリフーズの新商品、「K-めし」食べました!
ご縁がありまして、【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ
さんの新商品をお試しする機会をいただきました~♪

DSC_1401.jpg

新商品「K-めし」 ユッケジャンクッパ
新商品「K-めし」 参鶏湯(サムゲタン)風クッパ


DSC_1402.jpg

どんぶりに、パラパラ入れて水を180ml入れてラップして。
電子レンジ600Wなら、4分で出来上がり。

DSC_1404.jpg

お肉はもちろんお野菜も入って、ボリュームあります
辛口ユッケジャンクッパは、私には程よい辛さでした。
ヒーヒー食べたわけじゃないけれど、体がぽかぽかしました

DSC_1428.jpg

参鶏湯風クッパは、優しいお味でした~
もっと薬膳ぽいのかな?って思ったら、いい意味で期待を裏切ってくれた感じ。
柔らかい鶏肉がころころっと入っているし、お野菜も入っています!
うん。美味しい~♪今度はネギプラスして食べたいです。

後は、もっと自分の好きな具を入れて~
一人サイズの土鍋で、コトコト煮たらリッチだなぁって思いました♪

春の新商品ですが、スープご飯は体が温まりますよね?
特にユッケジャンクッパは、冬に発売した方が注目された気がします!

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<作っておいしかったメニュー記録 その1 | ホーム | やっと飾った雛人形!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/809-a9eaf4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
