スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
細々懸賞生活、当選報告記録。その1
《お知らせ》ブログの副題を変更しました!
変更はお手数ですので、結構です♪
これからもお付きあいいただけたら光栄です。


細々と懸賞応募をしているうさきのこです。

狙っている大物は当選せずですが、
ここ最近の当選報告記録しておきます!

DSC_1385.jpg

当選だけど、懸賞ではないかな?
ラジオのリスナーとして、FMから「ベイキースタイル詰め合わせ」
モニプラでモニターできなかったけれど、ご縁があったみたい♪
平日のおやつに満喫します

DSC_1386.jpg

ごまのオニザキから、「オニザキのトライアルセット」
多分Wチャンス賞、大量当選です。
ごまに付いていた応募券のシリアルナンバーでネット応募しました
商品券が当たる懸賞、まだやっています→「2月末締め切り」
ごま大好きだし、オニザキのごまはおいしい。ちょいと高いけど。

DSC_1384.jpg

Twitter懸賞で、「きき湯一袋」と「QUOカード500円」。

我が家は、きき湯のベビーユーザーなので一袋でもありがたい!
きき湯は、温まりますよ

QUOカードは、ペットショップサイトの商品紹介して当選。
リツイートより、商品紹介の方が当選確率が高いかな。

DSC_1368.jpg

カゴメ×こどもちゃれんじだったかな?
シリコンカップ。20000人の大量当選。
 
懸賞運は、あまりないみたいだけれど。
家族みんなが、健康で仲良くいられるのが幸せだわ  

kugikuma400.gif

王冠 こちらに参加しています 王冠 いろいろな情報が知れますよ!!
 にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記 - タグ:懸賞 当選 オニザキ きき湯 Twitter ベイキースタイル
いろいろトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byUEKO

こんにちは~

わ~すごい当選~
私もいろいろ懸賞とかやってみようかな♪
今週もよろしくお願いします。

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
Re: UEKOさんへ byうさきのこ

> こんにちは~
>
> わ~すごい当選~
> 私もいろいろ懸賞とかやってみようかな♪
> 今週もよろしくお願いします。

こんにちは!
まとめて報告しただけですから。私は全然です。
当たる人って、どんなコツがあるか知りたいです。
楽しいから続けていますが(*^^*ゞ

byぱんだこぱんだ38

当選凄いですね~!私は食品系は
全然当たらないんですよね~…
北海道って不利なのかなぁとか
勝手に思ったり@@;




Re: ぱんだこぱんださんへ byうさきのこ

> 当選凄いですね~!私は食品系は
> 全然当たらないんですよね~…
> 北海道って不利なのかなぁとか
> 勝手に思ったり@@;

まとめて報告なので…
なかなか当たらないですよね~
確かに北海道は送料的にもしかして…かも。
いやいや、気長に応募ですかね(*^^*ゞ
<<とんかつが食べたかった! | ホーム | 3歳6ヶ月、3歳児健診を受けました!>>
こんにちは~

わ~すごい当選~
私もいろいろ懸賞とかやってみようかな♪
今週もよろしくお願いします。

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
【2012/02/13 10:51】URL | UEKO #-[ 編集]

Re: UEKOさんへ
> こんにちは~
>
> わ~すごい当選~
> 私もいろいろ懸賞とかやってみようかな♪
> 今週もよろしくお願いします。

こんにちは!
まとめて報告しただけですから。私は全然です。
当たる人って、どんなコツがあるか知りたいです。
楽しいから続けていますが(*^^*ゞ
【2012/02/13 12:58】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

当選凄いですね~!私は食品系は
全然当たらないんですよね~…
北海道って不利なのかなぁとか
勝手に思ったり@@;



【2012/02/13 20:00】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]

Re: ぱんだこぱんださんへ
> 当選凄いですね~!私は食品系は
> 全然当たらないんですよね~…
> 北海道って不利なのかなぁとか
> 勝手に思ったり@@;

まとめて報告なので…
なかなか当たらないですよね~
確かに北海道は送料的にもしかして…かも。
いやいや、気長に応募ですかね(*^^*ゞ
【2012/02/14 09:31】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/802-6b84fefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
